© ガールズニュース All rights reserved.

おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が非常識な恰好でムッシュかまやつさんお別れ会に?!

1. 匿名 2017/05/11(木) 16:14:34  
「悪いことをしちゃってさ」と後悔した様子の小木。5月2日に行われたムッシュさんのお別れ会には、1000人にも及ぶ錚々たるメンバーが集まっていた。皆が黒の礼服に身を包む中、小木と元AKB48の小嶋陽菜はデニム姿で訪問したのだという。 報道陣が撮った写真を見た矢作兼は「二人ともデニムだね」と吹き出した。小木は、義理の母である森山良子から「ムッシュもそういう人だし、普通の恰好でいいよ」と言われ、勘違いてしまったと弁明。「こじはるに普通の恰好でいいよって言っちゃった」と小嶋をも巻き込んでしまった責任を感じていた。
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.4.blogimg.jp
おぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会での非常識な行動を明かす|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』
おぎやはぎ小木博明、ムッシュかまやつさんお別れ会での非常識な行動を明かす|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』news.merumo.ne.jp 毎週木曜25:00~27:00深夜放送、おぎやはぎがパーソナリティを務める「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。 5月4日放送では、小木博明が義母である森山良子のいとこに当たるムッシュかまやつさんのお別れ会に場違いな恰好で参加するに至った経緯を説明。その地獄すぎる状況と小木がとった非常識な行動の数々を告白し謝罪した。 ・小木は、あまりの恥ずかしさに小嶋以外と話すことができず「こんな格好だから大御所の人達に申し訳なくって、挨拶もせず無視しちゃった」と、あり得ない非常識ぶりをぶっちゃけ「本当に常識のない人じゃないか!」と矢作を驚かせた。 ・森山良子と小木の妻である森山奈歩は、両者とも黒い服で参加していたらしい。いろいろと言い訳を並べた小木だが、やはりデニムは場違いであったと後悔しているようだった。

2. 匿名 2017/05/11(木) 16:15:59 

こじはる、これは無いわー

3. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:03 

左こじはるじゃないだろ、韓国人だよ

4. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:09 

せめてGジャン普通に着なさい

5. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:13 

これは非常識… 大の大人が二人共…

6. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:18 

こじはるwww

7. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:30 

あらら(笑)笑っちゃった(笑)

8. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:34 

残念なひとたち(笑)

9. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:38 

こじはるの服、どうなってんの?w

10. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:40 

安定の馬鹿

11. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:42 

小木はまだ身内だから分かるけど、こじはるは抜き襟ってやつでしょ? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

12. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:42 

常識無さすぎ(笑)

13. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:44 

そりゃそうだ

14. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:49 

せめて黒色に近いシンプルな服にでもできるじゃん、、 特にこじはる、はだけすぎ!!

15. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:50 

どこでも肌見せしなきゃ気が済まないのね

16. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:51 

普通で良いよって言われたとしてもデニムなんてダメってわかるでしょ。 馬鹿なの?

17. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:52 

普通の格好にしてもこじはるの服装はないわ

18. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:54 

さすがにデニムはないわ。 こういう場はいくら「普通で」と言われてもせめてスーツでしょ。

19. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:54 

なんでちょっと笑ってんの?

20. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:55 

非常識すぎるわ

21. 匿名 2017/05/11(木) 16:16:59 

秋元軍団の一員だけある

22. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:00 

普通に考えておかしいでしょ。

23. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:05 

こりゃ、いかん!

24. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:06 

何で、抜き襟してんの?

25. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:06 

うわー恥ずかしいwww

26. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:13 

だったら森山良子もデニムで行けば良かったのでは……。まあ、言った本人は冗談のつもりだったのかもね。

27. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:14 

別の写真あった
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.blogimg.jp

28. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:24 

せめて黒を着てくればいいのに

29. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:38 

たとえ普段着でいいと言われてもこの着方はないな。

30. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:48 

個人のお別れ会でしょ 普通は分かるよ

31. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:49 

いや、いくら義母に言われたとしても普通にデニムはないでしょ。 しかもアドバイスした本人は黒い服着てるとかw

32. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:51 

いくら普通の格好と言えどもお別れ会でデニムはないやろ

33. 匿名 2017/05/11(木) 16:17:52 

アルフィーもこうだったからね。 別に通夜でもないんだからいいんじゃね?
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:www.nikkansports.com

34. 匿名 2017/05/11(木) 16:18:04 

私服で面接に来て下さいっていわれても、綺麗めな格好でいくよね。同じだよ。デニムはダメ〜!

35. 匿名 2017/05/11(木) 16:18:19 

森山良子がちゃんと教えてあげれば良かったのに

36. 匿名 2017/05/11(木) 16:18:30 

常識とは皆無

37. 匿名 2017/05/11(木) 16:18:38 

小木の嫁も言うてやれよ、と思う。

38. 匿名 2017/05/11(木) 16:18:45 

>>27 小木のバツ悪そうな顔ww こじはるは通常運転ですね

39. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:00 

いくら普通の格好でいいを鵜呑みにしたとは言えこの格好は。。
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.blogimg.jp

40. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:00 

小嶋の格好は芸能人どうこうってより育ちや教養の問題だね。常識無さすぎて恐ろしいわ。

41. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:07 

>>15 吹いたww

42. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:07 

葬儀じゃなくても、こういう場なら、黒っぽい服のほうがいいかなーって、常識ある人なら思い付くよね。いくら普通でいいって言われてもさ。

43. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:09 

普通なら気づいた時点で恥ずかしくて会場に入れないよね。無神経過ぎる。

44. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:14 

オギはまだギリギリ黒だけどこじはるナニコレ…いくらラフな格好OKでも、これはあり得ない

45. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:20 

小木もこじはる?もオシャレをはき違えている。 小木なんてオシャレぶって色々ロンハーで昔言ってたけど、 いつどこで誰と会っても問題ない、TPOに合わせた着こなしができる人がオシャレなのであって こんな恰好で弔問するのは非常識以外何物でもない

46. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:26 

修正ないと酷い
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.blogimg.jp

47. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:27 

馬鹿につける薬は無い

48. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:28 

こじはるの格好が非難されたから慌てて庇い記事か いいな、この人は徹底的に守られているもんな

49. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:29 

普通の格好っていってもデニムでこんなに肌出すのはナシってわからないのかな?芸能人ってそういう感覚やっぱりずれてる。

50. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:32 

こじはる、これは・・抜き襟ってやつ? うそでしょ~、恥ずかしい

51. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:34 

普通の格好って言ったって行く場を分かっててこれを選ぶ当たりが超非常識

52. 匿名 2017/05/11(木) 16:19:36 

せめてジャケットくらいは着ていったらよかったのにね。 これは小木さん失敗だったね。

53. 匿名 2017/05/11(木) 16:20:10 

そもそもお洒落でもない

54. 匿名 2017/05/11(木) 16:20:14 

>>34 私服でお越しください、を間に受けるバカって必ずいるよね。 ここは日本ですよ。

55. 匿名 2017/05/11(木) 16:20:26 

小木の嫁はちゃんと用意しなかったのか!?笑

56. 匿名 2017/05/11(木) 16:20:29 

さかなクンさん
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.blogimg.jp

57. 匿名 2017/05/11(木) 16:20:50 

写真の小木さんから「あっちゃ〜やっちゃったなぁ〜」って言葉が出てきそう

58. 匿名 2017/05/11(木) 16:20:57 

こじはるはこれが普通の格好なの? お別れの会でなくてもこの服装はどうなの…

59. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:05 

来ない方がマシ!

60. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:08 

いや、普通で良いと言われても、ジャケットぐらいは羽織っていかないと… アルフィーさんたちはスーツだよね?

61. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:10 

こじはる顔が… こんな顔だったっけ?

62. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:11 

普段着でもいいって言われて、こじはるみたいなカッコしてくる奴、普通いないだろ。

63. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:14 

普通の格好でもない。こじはる谷間見せてるじゃん。アルフィーのスーツっていうのがせめての普通の格好だと思う。デニムはない。

64. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:14 

抜き襟、しかも谷間見せ。

65. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:20 

30にもなる女性が今まで何を学んできたかって思う

66. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:20 

いくらカジュアルでいいと言われたからって これカジュアルより行き過ぎてない? それにただのデニムじゃなくて抜き襟デニムとか、 普通の場でもだらしないレベルだよ。

67. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:26 

>>39 この状況でよく笑えるなー。せめて髪だけでもすぐに結び直せばいいのに。ボッサボサやないか

68. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:30 

いまはやってるっぽいこの抜き襟の着方が嫌いだ

69. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:31 

「平服でおいでください」っていうのを真に受ける大人がいるとは…。

70. 匿名 2017/05/11(木) 16:21:35 

>>39 はだけすぎw 肉肉しい

71. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:18 

アルフィーは一応スーツだし許せる こじはるは場違いな娼婦みたい

72. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:20 

常識ないんだね。呆れる。

73. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:28 

こじはるのって最近トレンド?のやつ? なんか花魁みたいな着方の。 デニムでいいって言われてもこの着方はないでしょ バカじゃないの?

74. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:37 

>>43 そうだよね!私ならダッシュで家に帰って着替えなおすわ。

75. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:42 

>>33 一応背広着てるじゃん、明るい色のデニムで着崩した恰好とは一緒にできないんじゃないの

76. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:54 

>>56 まじかwww

77. 匿名 2017/05/11(木) 16:22:59 


おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

78. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:12 

>>56 さかなくんのTPO! すばらしい

79. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:16 

>>33 このアルフィーはいつもよりすごく地味だよ 高見沢さんとかいつも赤とかピンクとか着てるじゃん

81. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:22 

>>39 なんか酒に酔ったみたいな顔だな。笑

82. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:24 

胸元ガッツリ&抜き襟って、あーた。

83. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:40 

>>56 さかなくん、頭のおさかなも喪に服して黒じゃない。 これはトレードマークだし、黒の帽子で気遣いが見えるから有りだと思う

84. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:40 

デニムとかジーンズって作業着ですから…

85. 匿名 2017/05/11(木) 16:23:42 

これが小嶋の普通の格好なのか? この人の普通の格好は水着じゃないの?

87. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:01 

森山良子『普通ってそっちの普通ちゃう、お別れ会での常識的な格好って意味や』

88. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:03 

この写真見てると小木とこじはるがカップルに見える。

89. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:08 

>>33 これはジャケットだしミュージシャンとしての正装みたいなもんだから全然アリ! デニムの2人は特別親しかったわけでもないし大御所いるの分かったんだから、それなりにわきまえるのが当たり前でしょ。ないわ〜〜

90. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:18 

アラサーでこのセンスは酷過ぎる。 カジュアルって聞いてたからって言っても 限度ってものがあるでしょ。 どうみても頭の緩い女にしか見えないわ。

91. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:23 

平服でって言われたら、喪服じゃなくて黒系のスーツやワンピースくらいにするかな

92. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:24 

小木ってこじはる伴って来るんだね。 やっぱり気に入ってるんだ。 キモキモ

93. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:28 

インナーなんて真っ赤じゃんw こんなに常識はずれなクセして いつも偉そうに他人イジリしたり批判してたのか… アラフィフにもなってさぁ

94. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:34 

小木は自分よりも連れのこじはるに恥ずかしかったんだと思う。間違いない。

95. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:54 

デニムなのは仕方がない。でもせめて抜き襟をやめようとは思わないのかな。

96. 匿名 2017/05/11(木) 16:24:54 

普通の格好を、普段着って思ったんだろうね。あほやん。

97. 匿名 2017/05/11(木) 16:25:26 

確かにこれは!?…とは思うけど、 かまやつさんご本人は「良いよ良いよ~」って笑って許してくれそうな人だと思う。

98. 匿名 2017/05/11(木) 16:25:28 

いくら平服でと言われても、暗めの色でジャケット着用は最低限のマナー。 これは身内の顔に泥塗るレベルだわ。

99. 匿名 2017/05/11(木) 16:25:45 

いくらなんでも非常識だね。 亡くなった方のお別れの会なのに。

100. 匿名 2017/05/11(木) 16:25:53 

お別れ会にこんな格好でくるバカ笑
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

101. 匿名 2017/05/11(木) 16:25:54 

>>92 でも「白石麻衣は良いけど、こじはるはピーク過ぎた」とハッキリ言ってたのは笑った

102. 匿名 2017/05/11(木) 16:25:56 

この動画見たらヤバさは伝わるはず マチャアキに田辺エージェンシーの社長 が主催のお別れ会だよ
ムッシュかまやつさんお別れの会に1000人 堺正章「厚く深く交流ができて幸せ」 - YouTube
ムッシュかまやつさんお別れの会に1000人 堺正章「厚く深く交流ができて幸せ」 – YouTubeyoutu.be ★芸能動画を毎日配信!『ORICON NEWS』チャンネル登録はこちら //www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 堺正章、盟友のムッシュかまやつさん悼む「スパイダース葬をしたい」 https://www.yo…

103. 匿名 2017/05/11(木) 16:26:02 

こじはるはこういう場でも露出アピールかい? 痴女じゃないか?

104. 匿名 2017/05/11(木) 16:26:12 

普通の格好でいいと言われたとしても、ある程度考えるよね。 デニムは特にNG。

105. 匿名 2017/05/11(木) 16:26:29 

さすがにこれはないわ

106. 匿名 2017/05/11(木) 16:26:30 

さかなくん…帽子の中を見せれない理由でもあるのかな?と思ってしまう(笑)

107. 匿名 2017/05/11(木) 16:26:49 

取り敢えずデニムを普通に着て胸元隠せよ、あと髪もお手洗いですぐに直せるはず

108. 匿名 2017/05/11(木) 16:26:50 

若干トピズレごめん 今朝の情報番組で、「面接の時に服装自由と謳う企業は果たしてどんな服装で行っても面接に影響ないのか?」と、調査してた。 「面接時、服装自由」としている企業10社に本音聞いたら3社が「本音はスーツで来て欲しい」6社が「最低限の常識の範囲は求める」で、本当に服装自由歓迎の会社は1社だったw 常識の範囲ってあるよね こじはるのさん服装はないわ

109. 匿名 2017/05/11(木) 16:27:06 

小木は嫁とこじはると家でごはん食べたり別荘行く仲らしいから

110. 匿名 2017/05/11(木) 16:27:10 

あ~あ、アイドルって周りの人とかに常識を教えてもらえてないみたいだね。 残念すぎ。

111. 匿名 2017/05/11(木) 16:27:14 

小島はこの服で来ちゃったとしても、髪まとめ直して服も普通に着直せばいいのになぁ。

112. 匿名 2017/05/11(木) 16:27:19 

>>33 これはアルフィーなりの正装っていうか、 場を盛り上げようという優しさだと思う。 こじはるの”居酒屋来ました”みたいなのとは比べられないと思う。

113. 匿名 2017/05/11(木) 16:27:20 

森山良子「これは・・・ザワワ、ザワワ、ザワワ〜」

114. 匿名 2017/05/11(木) 16:27:57 

>>33 でも一応、黒っぽい服選んでるんじゃない? まぁこれでも派手だけどw

115. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:08 

こじはるっていうかakbメンバー全員整形馬鹿なんだなと改めて思ったわ 小木と違って悪びれもしてない表情とか特に。 おかしいって感覚ないのかね

116. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:10 

もういい歳なんだから、夜のお仕事の出勤みたいな服とブリブリした話し方やめなよ そういう意味ではAKBの卒業生の中でも、この人一番イタイよ

117. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:22 


ムッシュかまやつさんお別れの会 主な参列者― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ムッシュかまやつさんお別れの会 主な参列者― スポニチ Sponichi Annex 芸能m.sponichi.co.jp スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。

118. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:22 

抜き襟って(笑) 非常識過ぎ(笑)

119. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:34 

こじはる普段着ってそういう意味じゃない。礼服じゃないきちんとした服って意味だと思う。小木さんだってそういう意味で言ったでしょ。

120. 匿名 2017/05/11(木) 16:28:52 

お通夜の場合は「突然のことでとるものもとりあえず駆けつけた」ってことで、普段着とか通勤着でもまあ許されることもあるけど(でもだいたい喪服着用) お別れの会って日時とか決まっていて案内状が来るんでしょ?それじゃ準備する時間あるよねー

121. 匿名 2017/05/11(木) 16:29:34 

アルフィーはオシャレスーツにしてるじゃん デニムでなおかつあの着方はないわぁ

122. 匿名 2017/05/11(木) 16:29:36 

こじはる、こんな場でも谷間出して来るって、本気で病気なのかと思う。

123. 匿名 2017/05/11(木) 16:29:54 

ていうか、今はこんな着方が流行ってるの? 嘘でしょ!?これのどこがいいのか分からない

124. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:01 

>>妻と義母の森山良子は、ちゃんと黒い服で来ていた 義母からは「私服で」と言われて真に受けた。 妻からもデニムに赤シャツのコーディネートについて何も言われなかった…… 妻にも義母にも嫌われてて、ハメられたのかしら?と思ってしまうくらい、家族関係が希薄なんだね

125. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:11 

こじはる、、、 育ちの悪さ、常識のなさが露呈しちゃったね。 平服の意味わかってるのかな? これは平服ではない、カジュアルバーベキュー着だよ(´・ω・`)

126. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:12 

こじはる 普通に街で着るにしても 胸出しすぎ。 小木も誰とも 話せないくらいに場違いと わかったなら こっそりと席はずして 帰ればよかったのに。

127. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:27 

>>108 業種による。 レコード会社やマスコミ、デザイン系はそれで雰囲気みるとこもある。 要は空気を読めってことだと思う。

128. 匿名 2017/05/11(木) 16:30:37 

抜き襟って花魁ぽいよね。

129. 匿名 2017/05/11(木) 16:31:02 

普通の格好で、って言った方もまさかデニムで来るとは思わないよ。デニムを指定したわけじゃないんでしょ?

130. 匿名 2017/05/11(木) 16:31:19 

普通の格好でいいと言われたにしても よりにもよってなぜこの服装? どういう顔ぶれが来るかくらい分るよね。 お偉いさんだって来ること考えたら 普通でもそれなりの格好するはずだよ。 こじはるって馬鹿なの?

131. 匿名 2017/05/11(木) 16:31:31 

黒服どうこうの前に 最高にダサい

132. 匿名 2017/05/11(木) 16:31:50 

高見沢さんは堺正章からも突っ込まれてたもん。で、会場は笑いに包まれてた。キャリアや芸歴やお付き合いの長さがそもそも違うでしょ。それに高見沢さんはスーツじゃん。 ほぼ大物しかいないなか、ただの二流アイドルが 場を乱したらダメでしょ。敬意も何も感じない。

133. 匿名 2017/05/11(木) 16:31:51 

>>33 故人と親しい間柄ならともかく、大先輩のお別れの会にあんなカラフルな服装は….

135. 匿名 2017/05/11(木) 16:32:22 

こじはるはそもそも何つながりで呼ばれたの?かまやつさんと親交あったの?

137. 匿名 2017/05/11(木) 16:32:33 

小木もおしゃれ芸人気取ってたのにTPOって1番大事なような。 しかもこのこじはるを伴ってくるとかエセおしゃれ野郎だな。

138. 匿名 2017/05/11(木) 16:32:50 

周り見て「せめて普通に着よう」とか思わないのかな。 普通に着れないGジャンなのかな? 多分同じぐらいの年齢だけど、理解出来ない。

139. 匿名 2017/05/11(木) 16:32:59 

「普通の格好で良いよ」て言われても、いい歳して大人ならちゃんと場を考えた格好するけどね~(^^;) こじはるは肌露出してヘアメイクも含めて「何しに来たの?」ってぐらい場違いすぎる。 マスコミ来るからお洒落に可愛く映ろうとした結果かな? ある程度考えてコーデしなきゃね。

140. 匿名 2017/05/11(木) 16:33:30 

通夜ではないから喪服でなくてもいいとしても… あの胸元はだけさせる意味は? 心底バカなんだと思ったわ

141. 匿名 2017/05/11(木) 16:33:50 

小木がこじはる同伴でフラフラしてる事自体が場違いで気持ち悪い。 ラブホ帰りに面白そうなパーティに顔だしたバカップルみたい。 これ、会場入り口で気づいたら着替えに帰るか、その辺の服屋に駆け込んで地味服着れば良かったのに。気まずくてニタニタしてるのが更にアホっぽい。

142. 匿名 2017/05/11(木) 16:34:13 

小木はなんで、 親や嫁といっしょに来ないで、 こじはるとふたりで、なの? Gジャンでペアルックっぽいし。

143. 匿名 2017/05/11(木) 16:34:19 

にしてもこれはない。小木もこじはる低脳すぎる

144. 匿名 2017/05/11(木) 16:34:25 

辻ちゃんの方がマシに見えるレベル

145. 匿名 2017/05/11(木) 16:35:02 

こじはる父親教師だっけ?高校の。 なんぼ大人で自立してるとはいえ、生徒にあーだこーだ言う前にまず娘どうにかしなきゃね。

146. 匿名 2017/05/11(木) 16:35:05 

フミヤの付き添いみたいなヒロミやノリタケだってフォーマルだったよ。ま、当たり前だけど。

147. 匿名 2017/05/11(木) 16:35:23 

故人が明るいパーティ好きだった人で湿っぽいのは嫌うからって、お葬式をポップな音楽流して本当にパーティみたいにやった。 とかなんかよく聞くでもないけど、ある話じゃない? まあ実際身近でそんなことはないけど、芸能人なら普通にありえそう。 っていう風に小木は受け止めちゃったんでしょ。 周りに事前に確認しなかった小木も悪いけど、自分はしっかり喪服着といてそんなこと言った森山良子も悪いわ。 こじはるは小木の言うこと聞いてきちゃったんなら可哀想。

148. 匿名 2017/05/11(木) 16:35:40 

>>127 いやいや、実体験だけど、本気でその人の雰囲気やセンスを見たい時は、スーツで来るなと言われるよ。スーツ不可、必ず私服でって。 先方から具体的な指定がない限りは、基本スーツ。空気を読む以前の問題で、社会人として当たり前。

149. 匿名 2017/05/11(木) 16:35:57 

>>132 さすがに非常識すぎるこじはるにはマチャアキも突っ込めないよな

150. 匿名 2017/05/11(木) 16:36:08 

凄いなw あの場にその格好で行けちゃうこじはるの神経ヤバいw

151. 匿名 2017/05/11(木) 16:36:08 

小木1人だけ見たらそこまでではないけど こじはるは…言い訳出来ないレベル 誰かデリヘル呼んだ?みたいになってる

152. 匿名 2017/05/11(木) 16:36:16 

まず29歳の女がする格好じゃないよ。

153. 匿名 2017/05/11(木) 16:37:26 

こんな事いったらあれだけど、小木とこじはるはラブホ帰りにさえ見える。

154. 匿名 2017/05/11(木) 16:37:34 

これは会場入りを待ってマネージャーに大至急黒の服買って来て貰うレベル

155. 匿名 2017/05/11(木) 16:38:02 

小木が何と言おうと、子供じゃないんだから。 30手前の大人なんだし自分で考えて行動するべき。 葬儀に出たことないのかな?

156. 匿名 2017/05/11(木) 16:38:02 

こじはるデブやん

157. 匿名 2017/05/11(木) 16:38:03 

普通の格好=普段着ではなくて、喪服ほどあらたまっていなくても普通にお別れ会に適した格好って意味じゃないの?大人ならわかると思うんだけど、小木もこじはるも馬鹿すぎ。

159. 匿名 2017/05/11(木) 16:38:38 

>>39 こじはる、ただの露出狂 脳みそ足りない人みたい゚( ˙-˙ )

160. 匿名 2017/05/11(木) 16:39:01 

以前の辻より強者現る

161. 匿名 2017/05/11(木) 16:39:01 

自分の恰好が場違いだと思ったら、とりあえずその場を離れたほうがよくない? 東京だもん、服なんてすぐ揃えられるよね?

162. 匿名 2017/05/11(木) 16:39:11 

>>134 どんなお祝いの席かわからないけど、親戚一同が来るような席なら、一応スーツぐらいは着ていくよ ホテルじゃなくて料亭風のお店でもそのお祝いの為にわざわざ用意してあるなら、普段着ではいかないなー 嫌がらせとは考えないしある程度の年齢なら、一般的な常識として知っておいたほうがいいかもね

163. 匿名 2017/05/11(木) 16:39:26 

髪型セットしてくれる人もいないの? ジャングル探検から慌てて帰ってきた人みたいじゃん

164. 匿名 2017/05/11(木) 16:39:45 

何で小木は嫁がいるのに小嶋陽菜と参列したの?そこが意味わからない

165. 匿名 2017/05/11(木) 16:39:50 

普通の格好と言われて、 この服装で出かけた小嶋さん(笑)

166. 匿名 2017/05/11(木) 16:40:02 

偉い人も沢山いるから、いつも通りの枕営業できる格好で来ましたって感じだな。

167. 匿名 2017/05/11(木) 16:40:08 

喪服までは着ないでいいよって意味でしょ。 そこは自分で考えて下さい。

168. 匿名 2017/05/11(木) 16:40:20 

こじはるって30年近く生きてきて何を学んできたの?

169. 匿名 2017/05/11(木) 16:40:24 

喪服までは着なくてもいい、という意味でしょうに

170. 匿名 2017/05/11(木) 16:40:47 

この音楽葬、田辺エージェンシーの社長がいたスパイダーズのメンバーのムッシュさんのお別れ会ってこともあって、音楽界を作り上げてきた人たちが集まってたんだよね。吉田拓郎さんも発起人じゃなかったかな。芸能人としても大事な大事なお別れ会だったと思われる。馬鹿な女だ。

171. 匿名 2017/05/11(木) 16:41:32 

ALFEEの高見沢さんはこの服が一番地味だそうだ

172. 匿名 2017/05/11(木) 16:41:42 

嫌がらせとか考え過ぎでしょ 小木、森山、直太朗てめちゃくちゃ仲良いじゃん

173. 匿名 2017/05/11(木) 16:41:58 

いくら普通でいいよって言われてもこじはるの谷間が見えるのは論外じゃん

174. 匿名 2017/05/11(木) 16:42:13 

お別れ会なのにニコニコだねー。 デコルテ出すし注目浴びるから事前にエステ行ってそう。

175. 匿名 2017/05/11(木) 16:42:26 

こじはる太り過ぎ

176. 匿名 2017/05/11(木) 16:42:29 

これさぁ、どう言う事なん(笑)? 自分の家族であるはずの、妻や義母とはすれ違いのチグハグな格好をして……こじはるとは揃いのデニムコーデで登場??? 別居してんの?

177. 匿名 2017/05/11(木) 16:42:32 

せめてこじはるは襟を正せば良かったのに…。 出来ない形の服なのかしら?

178. 匿名 2017/05/11(木) 16:42:49 

こじはる。 常識ない人なんだね。 デニムの着方。ひくわー。 かわいくないから。

179. 匿名 2017/05/11(木) 16:43:04 

この2人デキてるんじゃないの?笑 ほんと気持ち悪いわー

180. 匿名 2017/05/11(木) 16:43:11 

こういうときの「普通の格好でいいよ」って確かに困るけど 常識の範囲内にするよね

181. 匿名 2017/05/11(木) 16:44:04 

こじはるはテレビに映れるチャンスだラッキーくらいにしか思ってなさそう

182. 匿名 2017/05/11(木) 16:44:38 

ちょっと目を疑ったわ こじはるは伝説を作ったねw

183. 匿名 2017/05/11(木) 16:44:40 

デニムだけでも脱ぐか、中もヤバければ近くで上着だけでも買った方がよかったかもな

184. 匿名 2017/05/11(木) 16:44:54 

普通の恰好でいいって何で小木が小嶋に言うの? 言われたのはいいとして、何で二人申し合わせたようにデニムなの? 何か意図的に炎上商法的なものを狙ったような気がするんだけど。

185. 匿名 2017/05/11(木) 16:44:59 

これ逆に喪服着てもオッケーなの?お別れ会に適した服を持ってないことに気付いた…

186. 匿名 2017/05/11(木) 16:45:01 

ツイッターみると お別れ会じゃなくて  小木に親族の会って言われて誘われたらしいね 笑

187. 匿名 2017/05/11(木) 16:45:07 

いくら普通でいいよと言われたとしても、程度ってものがあるだろ笑。

188. 匿名 2017/05/11(木) 16:45:58 

周りに忠告してくれる人もいないんだねぇ、あまりにひどい格好だよ。行ってみて他の人達見て せめてデニムの着方直せばましだったんじゃないかな、後々映像として残るのに恥ずかしい!

189. 匿名 2017/05/11(木) 16:46:10 

かまやつさん 「襟を抜いて奴が来る〜胸元ガッツリ開かせて〜」

190. 匿名 2017/05/11(木) 16:46:23 

小木とこじはるって愛人関係なの? 2人が揃って参列も意味わかんないしデニム合わせのペアルックみたいで普通の関係に見えないんだけど

191. 匿名 2017/05/11(木) 16:46:29 

ただのズッコケおばさんじゃんww

192. 匿名 2017/05/11(木) 16:46:52 

小木はなんでこじはるを連れてったの? こじはるはムッシュと関わりあるの?

193. 匿名 2017/05/11(木) 16:47:24 

普通の服装で良いよって言うのは、喪服じゃなくても良いよって意味だと思うよね。普通黒い服着ていくし、いくら何でもGジャンは無いわ。

194. 匿名 2017/05/11(木) 16:47:36 

せめて地味めのワンピースとか着ていくならわかるけどなんでよりによって抜き襟? 普段着て歩いててもおかしな人だと思う 流行ってるは知ってるけど

195. 匿名 2017/05/11(木) 16:47:54 

せめてそれらしい服着なさいよ 谷間見せてどうする

196. 匿名 2017/05/11(木) 16:48:14 

単なるデートみたいになってんじゃんw

197. 匿名 2017/05/11(木) 16:48:32 

>>120 こじはるの場合どのみち用意はできるはず。 マネージャーいるし、事務所のスタッフもいる。 ファッションの仕事しててそっち関係の友人もいてコネもある。 急でも2時間ぐらい時間があれば、周りの協力により場にふさわしい服用意できるよ。 それが授賞式や大きなパーティーなら難しいが、葬儀などは基本決まった格好なんだしすぐに用意できるはず。

198. 匿名 2017/05/11(木) 16:49:01 

ロンハーの芸能人私服チェック お題『著名人のお別れ会』 小木にこれ、宜しく!

199. 匿名 2017/05/11(木) 16:49:01 

>>190 小木嫁とも仲良くて一緒に旅行してる

200. 匿名 2017/05/11(木) 16:49:34 

>>11さん でも、元々奥さん側の親戚だから、小木とは血つながってないよね❓ 非常識すぎでしょ

201. 匿名 2017/05/11(木) 16:49:45 

こじはるこの後ラジオの収録に来たから本当に恥ずかしくて小木にフォローさせたかったんだと思う

202. 匿名 2017/05/11(木) 16:50:06 

こんなもん一生の恥になるんだから、一回帰って着替えるなりすればよかったのに

203. 匿名 2017/05/11(木) 16:50:09 

普通ですらないよ、こじはるは。 合コンで男を狙いに行ってる服装とメイクじゃん。

204. 匿名 2017/05/11(木) 16:50:32 

知ってた。こういう常識のない人だってこと。 ブスばっかのAKBの中ではまだ綺麗だともてはやされ、国民的アイドルと言う割に自らノリノリで売春婦かのように露出して、それでも批判しても「こじはるは、自己肯定感が高い人だから〜」と擁護してたガルちゃん民もいた。 今回のことだってたいして気にしてないと思うよ。この人。頭おかしい。
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

205. 匿名 2017/05/11(木) 16:51:10 

かまやつさんじゃなくて小木がムッシュムラムラだったんじゃないの?

206. 匿名 2017/05/11(木) 16:51:11 

二人ともこの日の服は封印したいだろうねw

207. 匿名 2017/05/11(木) 16:51:43 

>>35 >>37 私もそう思います。この親子は小木のその姿を見てどう思ったんでしょうか 旦那の洋服、仕事終えてから行くとしても用意して持たせてあげれば良いのに。 これは小木も小木もだけど、森山良子に言われたらそんなものかって考えちゃうでしょ。奥さんも悪いよ。

208. 匿名 2017/05/11(木) 16:52:09 

こういう会の連絡って普通事務所のマネージャーを通して来るもんじゃないの?

209. 匿名 2017/05/11(木) 16:53:02 

普段通り、普通の格好といわれても TPOを考えて行くよね 常識のある人は。 かっちりしないにしても 派手すぎないデザインの 黒っぽい全身でまとめて行くのが 当たり前。 2人とも非常識。

210. 匿名 2017/05/11(木) 16:53:16 

小木と児嶋出来てんのかな?

211. 匿名 2017/05/11(木) 16:53:35 

マネージャーなら仕事柄冠婚葬祭のマナーはある程度知ってるだろうに こじはるは行く前にマネに相談しなかったんだろうか

212. 匿名 2017/05/11(木) 16:53:35 

ありえないんだけど…芸能人って色々と感覚麻痺しちゃってる

213. 匿名 2017/05/11(木) 16:53:44 

森山良子も小木一家も一緒に住んでる

214. 匿名 2017/05/11(木) 16:53:48 

服もだけどゴールドのネックレスとかバッグとか下品だわー

215. 匿名 2017/05/11(木) 16:53:52 

この画像あちこちで目にするけど、もっと他の人達とも写ってるのを見てみたい、どんなに場違いな格好なのかを

216. 匿名 2017/05/11(木) 16:54:03 

普通の服でいいよ→かしこまった黒喪服とかじゃなくていいよ てことでしょうに…いい年した大人がこれはないわ お別れの会ならモノトーンでいくよね普通

217. 匿名 2017/05/11(木) 16:55:00 

>>134 わたしもそう思う。 すごく意地悪なうちの姑に似てるのもあるけど笑 てかさぁ、なんでこじはると同伴? 嫁さんとか義母と来ないのはなぜ? なぜ嫁さんはその格好で行くのを許した? 一緒に住んでないの?

218. 匿名 2017/05/11(木) 16:55:05 

>>212 いやいや 麻痺してるのは動画見る 限りこじはるだけw

219. 匿名 2017/05/11(木) 16:55:30 

こじはる、行って自分の格好がおかしい事に気付いただろうに ボタンくらいは閉めれたでしょw

221. 匿名 2017/05/11(木) 16:55:53 

お別れ会とか以前に、少しでもちゃんとした場だったらデニムは無いって普通わかるでしょ

222. 匿名 2017/05/11(木) 16:55:54 

動画見たけど二人だけ浮いててなんかのドッキリ企画みたい。

223. 匿名 2017/05/11(木) 16:56:12 

細かいけどオレンジ色のヘアゴムて 小学生かよ

224. 匿名 2017/05/11(木) 16:56:40 

>>215 他の人はきちんとした格好だったよ 崩してても黒は着てたし

225. 匿名 2017/05/11(木) 16:56:42 

こんな服着てこんな喋り方をしている三十路女がそばに居たら、誰も相手にされないよ 芸能人だからって話じゃないわ

226. 匿名 2017/05/11(木) 16:57:38 

>>216全身で見ると、い ち お モノトーンっぽい(笑) あんまり二人の画像ないよね?途中で隠れたのかな?
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:up.gc-img.net

227. 匿名 2017/05/11(木) 16:57:40 

お別れ会Tシャツの人いたよね、ムッシュだから自由な感じで来てほしいってことだったんじゃないの? それでもまぁこの格好はないよねw オッパイ隠して、Gジャンやめてジャケットか黒のカーディガンでいいよね。小木は赤はダメだわ。

228. 匿名 2017/05/11(木) 16:57:41 

小木はまぁまだ許せるよ 小島のほうは谷間見せるとかありえない絶対に

229. 匿名 2017/05/11(木) 16:57:50 

ムッシュの愛人だったなら理解できるが何繋がり?

230. 匿名 2017/05/11(木) 16:57:54 

昔の辻ちゃんもそうだけど、何で誰も注意しないのか本当に不思議(笑) 芸能界ってそんなに世間一般の感覚からかけ離れちゃうの?

231. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:08 

直太郎は来てないの?

232. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:27 


中間オススメ記事(外部サイト)

こじはるせめてダランと着るのやめて普通に着ろよ…

233. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:44 

出席者の殆どが黒スーツ&黒ネクタイ、黒ワンピースだし、普段ド派手なアルフィーでさえ黒基調のジャケットと黒シャツだもんね これで普段着丸出しのデニムはかなり浮いてただろうな

234. 匿名 2017/05/11(木) 16:58:46 

改まった席に普通の服装でって言われたら、ダーク系のスーツかジャケットを着て行けばだいたい間違いない 少なくともデニムとか着てるよりは全然マシですよw

235. 匿名 2017/05/11(木) 16:59:13 

小島って女はなんなの?娼婦?

237. 匿名 2017/05/11(木) 17:00:48 

露出はアウトでしょ

238. 匿名 2017/05/11(木) 17:01:05 

>>217 いやいや、お別れの会だよ?亡くなってるんだよ? デニムとか赤とか、平服でと言われてもそのチョイスは絶対に無い。 ってか、恥かいた事を人のせいにしちゃ駄目でしょ。

240. 匿名 2017/05/11(木) 17:01:33 

>>226 じゃ、上に黒か紺のカーディガンでも着れば、まだ良かったね 下がモノトーンだからギリ、ダイジョブ!って思ったのかなー笑

241. 匿名 2017/05/11(木) 17:01:35 

>>226 お別れの会なのにニヤニヤしてやたら楽しそうな二人の表情も気になる。

243. 匿名 2017/05/11(木) 17:01:49 

大人としてないわー。恥ずかしくて他の参列客に挨拶できないとか余計に最悪。引き返して服買うなり着替えるなりすればよかったのに中途半端に参列して大恥じだね。小嶋も巻き込まれたとはいえこの着方を貫くあたり馬鹿丸出し。

244. 匿名 2017/05/11(木) 17:01:54 

誰も注意してくれなかったり、準備してくれなかったと言うことは…… 単純に、今は守ろうとしてくれる人が周りに居ないってことでしょ

245. 匿名 2017/05/11(木) 17:02:00 

まあムッシュならデニムでもTシャツでも何でもいいよ!って言いそうだけど、この会の主催者がどう思ったのかはわからないね

246. 匿名 2017/05/11(木) 17:02:12 

なんかこじはるの顔とろけてる… アル中かヤク中みたい

247. 匿名 2017/05/11(木) 17:02:58 

トレンドをいち早く取り入れてる私のファッションセンス見てみて〜〜ってことをお別れ会でやるんだね

252. 匿名 2017/05/11(木) 17:03:53 

>>1 左の女はレイプにあったの?

253. 匿名 2017/05/11(木) 17:04:13 

おしゃれを履き違えてる典型だね

254. 匿名 2017/05/11(木) 17:04:43 

こじはる注目されて(違う意味でだけど)嬉しそう 

255. 匿名 2017/05/11(木) 17:04:51 

場違いだと思ったら1回帰って着替えればいいのに。 辻の喪服バカリボンがマシにみえるね。

256. 匿名 2017/05/11(木) 17:04:51 

せめて襟元直せばいいのに。 完全にアウトだけど。

257. 匿名 2017/05/11(木) 17:04:53 

>>226 小木よ、赤のチェックとだらしなく出してる白シャツは何なの?楽しいパーティじゃないんだからさ… 小島は論外。

258. 匿名 2017/05/11(木) 17:04:55 

>>226 足元もなんだか、お遊びの格好でしかないよね。なんか色々なめすぎ。

259. 匿名 2017/05/11(木) 17:05:09 

私が親族なら谷間見せられるよりジャージで来られた方がマシ

260. 匿名 2017/05/11(木) 17:06:00 

こじはるだからって許されてきた事が多かったよね でも年齢的にもそれも終わりだ 何より、もうこじはるの露出は無理 顔も体も中年化が始まっている
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.blogimg.jp

261. 匿名 2017/05/11(木) 17:06:01 

まぁあれだよ 主催者の意向はわからないけどがっつりテレビ出ちゃうんだしそういう評価って他の列席者だったり視聴者になってしまうんだからやっぱりそれなりそれ相応の格好すべしってことだよね 「平服で」って但し書きは個人的には嫌いだけどね

262. 匿名 2017/05/11(木) 17:06:06 

こじはるが小木にアドバイス求めた事も驚き。 カメラいるから一応仕事みたいなもんなんだし、マネージャーにまず話さないのかな? どんな格好がいいの?って。

263. 匿名 2017/05/11(木) 17:07:02 

真におしゃれな人はTPOに合わせた服をちゃんと選べる人

264. 匿名 2017/05/11(木) 17:07:09 

本当にこじはるしか話す人いなかったんだね(笑) ツーショットばっかり(笑) まるでお忍びのカップルのごとく(笑)

265. 匿名 2017/05/11(木) 17:07:46 

そもそも何故小木さんは小嶋さんと一緒に来てるの?

266. 匿名 2017/05/11(木) 17:08:17 

もし万が一「身内の集まりだから」 と言われてたとしても 絶対に身内から顰蹙買うよ 流行り>常識 頭ん中麻痺してるんだろうな

267. 匿名 2017/05/11(木) 17:08:58 

>>33 ALFEEは親交あるし、地味な色にしてるから

269. 匿名 2017/05/11(木) 17:09:28 

その経緯って連絡の行き違いで急遽スタジオから駆けつけたとかかと思ったら、普通に非常識なだけだった

270. 匿名 2017/05/11(木) 17:09:29 

最後壇上に上がった人だけみたいだけど モノトーンだよね
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

271. 匿名 2017/05/11(木) 17:09:40 

>>39 着崩し過ぎてだらしない

273. 匿名 2017/05/11(木) 17:10:08 

愛人?

274. 匿名 2017/05/11(木) 17:11:31 

会に向かう時、車の中から出席者の様子とか見えないのかな? 普通は、ヤバ!これ、完全に間違えた⁈ みたいになって、そのまま引き返すけどね。

275. 匿名 2017/05/11(木) 17:11:36 

辻ちゃんも相当だけどこじはるの方が突き抜けてるw
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

276. 匿名 2017/05/11(木) 17:11:45 

こじはる、ダサいの一言

277. 匿名 2017/05/11(木) 17:13:34 

>>39 よくよく見ると髪の毛もグシャグシャ。

278. 匿名 2017/05/11(木) 17:13:39 


(画像2/23) ムッシュかまやつさんお別れ会に1000人 ザ・スパイダース10年ぶり再結成
(画像2/23) ムッシュかまやつさんお別れ会に1000人 ザ・スパイダース10年ぶり再結成mdpr.jp (画像2/23) ムッシュかまやつさんお別れ会(C)モデルプレス – ムッシュかまやつさんお別れ会に1000人 ザ・スパイダース10年ぶり再結成 お別れ会の写真たくさんあった ヒロミは紺だけどフォーマルだね やっぱりこじはるだけおかしい

279. 匿名 2017/05/11(木) 17:13:59 

ここまで常識ないと笑っちゃう 小木こじはるいないと場が持たなかったのかな

280. 匿名 2017/05/11(木) 17:14:35 

>>270 色味は控えめでちゃんと場を弁えてる大人の人たち

281. 匿名 2017/05/11(木) 17:14:37 

普通の格好でも黒っぽいのを選ぶとかするでしょ。男ならスーツを暗めの色でも良いし。こじはるはデニムで抜き襟とかアホなの?

282. 匿名 2017/05/11(木) 17:14:40 

>>275 いや、これは告別式だから。同レベルで馬鹿。

283. 匿名 2017/05/11(木) 17:16:20 

>>274 それに、急いで近くに買いに行って着替えることもできたはず。

284. 匿名 2017/05/11(木) 17:16:24 

>>186 仮にそれこじはる庇うための嘘ではなく事実だとして、親戚が集まる場にこじはるのこの格好はないね。 自分の親戚の集まりでもないし、親戚どころか家族とすら会ったこと無さそうなぐらい軽い関係なのにさ。 場違いすぎる露出に着崩した格好。  てかマスコミが会場の中に入ってるあたり、事前に事務所に連絡いくはず。 一応カメラの前であってプライベートではないしさ、スケジュール調整とかも必要だがら、主催者側が連絡しなくてもこじはるからちゃんと事務所に話すはず。 親戚の気軽な集まりではなく、お別れ会なの知らなかったはずないよね。知っててこれだよ。

285. 匿名 2017/05/11(木) 17:16:28 

結婚式だけど、園山真希絵の1人平服思い出した パーカーで行ったものの場違いが分かったらしく帽子で顔を隠してコソコソしてて笑った
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

286. 匿名 2017/05/11(木) 17:16:41 

>>278 民生ですらスーツなのに。。。

287. 匿名 2017/05/11(木) 17:17:06 

乳しまえよ

288. 匿名 2017/05/11(木) 17:17:12 

普通でいいよって、喪服じゃなくていいよって意味じゃないの❓

289. 匿名 2017/05/11(木) 17:18:07 

こじはるもバカ丸出しだけど小木の赤のチェックは平服言われても普通は避けるだろ 常識とか以前に葬式に赤を着ていく思考回路がわからない

290. 匿名 2017/05/11(木) 17:18:31 

>>286 普段めちゃくちゃな木梨も。。

291. 匿名 2017/05/11(木) 17:19:55 

原田芳雄さんのお通夜での宮沢りえも胸元開いてかなり叩かれてたけど こじはるもっとヤバいw
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

292. 匿名 2017/05/11(木) 17:20:13 

こじはるの服、友達と遊ぶのに着てきたとしても失笑するwww

293. 匿名 2017/05/11(木) 17:20:28 

>>275 辻ちゃんはまだこの当時22歳。 でかリボンに濃いメイク、膝上スカートは頂けないけど、 こじはるアラサーでしょ。 御別れの会とは言え、デニムだし谷間見えてるし、これはない。 こじはるの勝ち! 私の中では人の結婚式に白いドレスで来た、木下優樹菜と同率1位。

294. 匿名 2017/05/11(木) 17:21:01 

こじはるは葬式を出会いの場とでも思ってこんな露出してんの?

295. 匿名 2017/05/11(木) 17:21:06 

「普通の服(黒めの普段着)で良いわよー」 って意味でしょ普通解る。 誤解してる人居るけど、通夜でも葬儀でも無いからね。

296. 匿名 2017/05/11(木) 17:21:22 

>>39 赤口紅でニヤニヤ笑って頭おかしいんじゃない?

297. 匿名 2017/05/11(木) 17:21:35 

デニムは本来、労働者の作業着ですよ。 知ってる人少ないけど…。

298. 匿名 2017/05/11(木) 17:21:59 

普通で良いって言われても、TPO考えたら、カジュアルでも紺か黒のセットアップとかにするもんだよ

300. 匿名 2017/05/11(木) 17:22:54 

無知なりに一応黒でまとめた分、バカリボン辻がまともに思えてしまう珍事 こじはる、当時の辻よりはるかに年くってんのに、 こんなこともわからないなんて非常識にもほどがある

301. 匿名 2017/05/11(木) 17:23:06 

この娘、ほんとビックリするくらい馬鹿だったんだね 胸見せたがる女は馬鹿って、本当だわ

303. 匿名 2017/05/11(木) 17:23:19 

いやいや、普通の恰好って言っても黒だろwww

305. 匿名 2017/05/11(木) 17:23:40 

森山良子もこんな感じだから、小木も赤チェックくらい良いと思ったのかな? でもデニムはいくらなんでもな こじはるはダーク系ですらないから駄目だー
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

307. 匿名 2017/05/11(木) 17:24:11 

2人とも、わざわざこだわった服装だし恥ずかしい。 特に小木。親戚でしょ。お洒落を履き違えてますね。

308. 匿名 2017/05/11(木) 17:24:20 

>>255 バカリボンはリボンがアレなだけで(あとメイクもか?)服装としては間違いではなかった このデニムは無い

310. 匿名 2017/05/11(木) 17:24:43 

こじはるブース

311. 匿名 2017/05/11(木) 17:25:12 

普通の人ならこんな格好して来ないけど、もししてきたら速攻近場で服買って着替えるわ・・・

313. 匿名 2017/05/11(木) 17:25:27 

小木の白いシャツみたいなのが出てるのが気になる

314. 匿名 2017/05/11(木) 17:25:40 

Gジャンの下白いんだから、1枚脱げばよかったのに。

315. 匿名 2017/05/11(木) 17:25:42 

貧乏くさい一つ縛り 私でもこんな服、着て行けねーわ 馬鹿最強

317. 匿名 2017/05/11(木) 17:26:32 

自分がこじはると友達だと考えてみ? こっちまで恥だわ

318. 匿名 2017/05/11(木) 17:26:57 

こじはると小木、まじでラブホ帰りなんじゃないの?って思うような画像。 よくラブホにこじはるが付けてるような蛍光色のダサヘアゴム置いてあるよね…(震声)

319. 匿名 2017/05/11(木) 17:27:28 

小木もまさかこじはるがこんな格好で来るとは思ってなかったと思う 笑

320. 匿名 2017/05/11(木) 17:27:31 

こじはる中年化
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.blogimg.jp

321. 匿名 2017/05/11(木) 17:27:53 

>>291 メイク地味だし仕事の衣装のままで駆けつけたのかもしれない こじはるの場合はこれから合コンですか?ってくらい おしゃれしてきました!感がすごい

322. 匿名 2017/05/11(木) 17:28:06 

森山良子も黒地だけど赤い薔薇の刺繍入りだったんだよね

323. 匿名 2017/05/11(木) 17:28:11 

マネージャーとか何も言わなかったのかな? 親なら恥ずかしい

324. 匿名 2017/05/11(木) 17:28:28 

森山良子ってかまやつさんを看病してたって言うよね。 その人に「普段着」って言われたら信用するわ。 ていうか芸能人は後から言い訳できていいね。 一般人が非常識やったら故人の親戚中で語り草になるわ。

325. 匿名 2017/05/11(木) 17:28:41 

>>308 服装も一応黒だけどミニスカートだったから やっぱり非常識ではあったよ だけどまだ若さゆえの無知だったんだと言える こじはるは酷すぎる

326. 匿名 2017/05/11(木) 17:28:50 

ざわわ) 明るくてノリの良いムッシュさんだし、最後は楽しく送り出してあげたいから平服でいいってよ〜? 小木) まぁ告別式じゃなくお別れ会だしな。んじゃ、デニムと…アクセントに赤いチェックもアリかな……! うん!ムッシュさんぽ〜い。よし、これで行こう! てな感じ? …馬鹿かよ。

327. 匿名 2017/05/11(木) 17:29:26 

小木は普段から他人をなめてるから、ムッシュのお別れ会までなめてるのか?と思ってしまうな。 いつも他人への辛辣な批判とおちょくった様な態度のアラフィフのオッサンが、こんな若作りな格好で常識はずれだとか格好悪いね。

328. 匿名 2017/05/11(木) 17:30:01 

100歩譲って小木さんはいいにしろ、小嶋陽菜はアウトでしょ。 ムッシュかまやつのお別れ会→マスコミ一杯→写真撮られる→私ってこんなにオシャレですーがみえみえ。主役はあんたじゃない。いくら普段着でいいと言われてもお別れ会にこれはない。常識なさすぎて、こんなのが若い子達の憧れとかマジやめてほしい。

329. 匿名 2017/05/11(木) 17:30:16 

>>324 らしいね でもかまやつって息子がいて親のコネでフジテレビに勤めてたのに(嫌な奴っぽかった) 子供いるのになんでイトコの森山良子が看病してあげてたんだろ

330. 匿名 2017/05/11(木) 17:30:16 

こじはるもうアラサーでしょ。 学がないにしても常識ぐらい持とうぜ

331. 匿名 2017/05/11(木) 17:30:43 

胸見せたがる女は馬鹿!

332. 匿名 2017/05/11(木) 17:30:43 

小木とアルフィーはまだダークっぽい色の服だからまだしも、こじはるのは・・ こりゃーだめだ!!

333. 匿名 2017/05/11(木) 17:30:53 

>>39 胸元こんな開けてバカ? あの非常識の小木が恥ずかしさを感じたなら、少しは何が常識かわかるみたいだなw こじはるは小木以外に聞けよ アホすぎる せめてGジャン閉めたら?せめて!!!

334. 匿名 2017/05/11(木) 17:31:37 

抜き襟でびっくり、正面から見て谷間も見せててもっとびっくり!!

335. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:00 

百歩譲って場違いな服で来てしまったのはともかく、せめて抜襟やめようと思わなかったのだろうか…

336. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:14 

なぜこじはる来てるの? 小木の愛人かなにか?

337. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:37 

>>320こじはるの腹がだらしないのは昔からだよ 修正されると素晴らしいけど

338. 匿名 2017/05/11(木) 17:33:04 

>>322 お葬式や告別式じゃないからそれくらいは許容範囲だよ 故人がお堅い職業の人じゃなくてミュージシャンだし、 湿っぽくならずに賑やかに送り出したい会ならいいと思う けどざっと見た限り一番若手のこじはるが デニムで濃い化粧でさらに流行りの着崩し方で ポニーテールのゴムまで色付きとか もうアホですか?って感じ

339. 匿名 2017/05/11(木) 17:33:06 

勉強が出来ないだけじゃなくて こういうおばかポンだったのね←こじはる

342. 匿名 2017/05/11(木) 17:33:44 

左から コシノジュンコ 寺田恵子 夏木マリ みんなデザイナーとかロックシンガーとかで普段派手な服装してる人でさえ黒でまとめてるのに。
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

343. 匿名 2017/05/11(木) 17:34:34 

格好がどうのよりお互いが示し合わせた感が嫌! お互いデニムって。嫁は黒なんでしょ。 嫁からしたら、旦那と合わせてデニムで揃って登場って嫌じゃないのかな? まーなんでこいつが旦那でいいのかわからんが。

344. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:04 

比べるもんじゃないけど ミニスカ辻と肩、谷間見せこじはるだったら辻のがマシに思えてくる

345. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:15 

ポニーテールのゴムまで色付きとか もうアホですか?って感じ

346. 匿名 2017/05/11(木) 17:35:45 

わたしだったら会場来た時点で、自分浮いてる!ヤバイ!って すぐ洋服買いに行くわ こんなニヤニヤしながら参列してるってことは こじはるは何も気づいてないか 「やっばw私だけ黒じゃないしwウケる」ぐらいにしか思ってないんだろうね

348. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:10 

>>340 こういう席じゃなくても、普通に歩いててもキモい これは同席してた人たちの語り草になりそうだな ユーミンとかも来てたから、仲間内でボロクソ言いそうだわw

349. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:19 

私ならここまで浮いてたら、せめて口紅落とすとかアクセサリー取るとかして少しでも派手さを無くして 出来ることなら猛ダッシュで服を買ってその場で着るわ

350. 匿名 2017/05/11(木) 17:36:51 

デニムで来たとしても、バツが悪いと感じたならボタン閉めるとかラフなヘアスタイルを直すとか出来たはず

353. 匿名 2017/05/11(木) 17:37:30 

>>346 おっさんばっかりww私が来て喜ばれるわwwwとか考えてそう

354. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:02 

こんなにだらしない露出、夜遊びでも二度見するレベルだわ 故人を弔う気無し。

355. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:39 

まさに バカはる

356. 匿名 2017/05/11(木) 17:38:54 

頭良さそうと思ったことない。 何にも考えてないと思う。フワフワしてるだけ。芯の強さとか知性は感じない。こんな女になりたくないわ

358. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:26 

↓これで叩かれまくって週刊誌にまで載った辻希美に同情するわ。辻はまだ若かったけどこじはるはいくつだよ。辻ちゃんこじはるに比べたら100億倍マシだったね…。 しかし胸出して露出して素足にサンダルで行こうとする神経が凄いわ
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:msp.c.yimg.jp

359. 匿名 2017/05/11(木) 17:39:55 

1度非常識というイメージできるともう難しいね 見せたがりのバカ女っていう新境地ひらいて頑張ればいいよ

360. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:05 

このような場で谷間を見せる必要がどこにあるんだ⁈ ホント馬鹿なんだねー。どこでもエロ路線なんだな。

361. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:11 

>>347 そりゃあ、タイトル見たらわかるとおり ムッシュのお別れ会トピじゃなくて、そこへ現れた場違いな二人…ってトピだからねぇ

362. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:17 

>>342 こじはる痴女でしょw

363. 匿名 2017/05/11(木) 17:40:49 

二人の愛人説まで出てくる始末w

364. 匿名 2017/05/11(木) 17:41:00 

>>357 普通の格好でって言われても黒選ぶのが常識でしょ。wwwましてやサンダルとか胸出しとかとか有り得ない

365. 匿名 2017/05/11(木) 17:41:08 

小木や森山良子はいいよ 身内だしお葬式じゃないし でも、こじはるはダメやろ 多分かまやつさんと面識 もないほぼ他人 この会に呼ばれること自体が場違いな人 だったら服装くらいきちんとして 目立たないようにしてるのが 礼儀じゃない? なのに一番目立とうとしてる かのような服装 大物いっぱい来るから パパ活でも狙ったのかな

366. 匿名 2017/05/11(木) 17:41:19 

>>357 騙された?考えたらわかるでしょ。三十路にもなってみっともない

367. 匿名 2017/05/11(木) 17:41:24 

>>305 この人は従兄妹同士だし、実際に看病してたような間柄なんだから、逆に黒で固めたら湿っぽくなっちゃうよね。 だからって、じゃあ俺達も…って同じようなカジュアルは違うでしょ。 距離感とかTPOを測れない人って、正真正銘の馬鹿だよ。

368. 匿名 2017/05/11(木) 17:41:47 

小木のことだから開き直ると思ってたのに あの小木が恥ずかしいと感じるなんて よほど現場はいたたまれない空気だったのね

369. 匿名 2017/05/11(木) 17:43:16 

つーか森山良子も、ちゃんとハッキリ喪服で行けって言ってあげたらいいのに。 自分の娘の婿が非常識だと言われても良いのかよ。 こじはるの服のダサさに驚いたわ

370. 匿名 2017/05/11(木) 17:45:34 

抜き襟って、扇風機の前に立って服が膨らんじゃってるみたいで、そもそもあんまり格好良くない

373. 匿名 2017/05/11(木) 17:46:56 

これはラブホ帰りに見えるね。。笑 このふたり、きも。。

374. 匿名 2017/05/11(木) 17:47:16 

>>368 小木なんてただの芸人だし、畑が違うとはいえ歌謡界の年食った大御所の方が芸能界での力あるだろうねぇ。 そういう人たちばっか来るからわざわざ無関係の女連れて場を持たせたかったのかもしれないけど、2人して非常識な馬鹿を晒しただけだったね。

375. 匿名 2017/05/11(木) 17:47:40 

こんなんだから裸ばっかりの仕事しかこないわけだ

377. 匿名 2017/05/11(木) 17:48:27 

周りの雰囲気を見て胸元を少し隠せたのにやらないとか…。こじはるって、おバ○さんなんだね。小木さんはまるで愛人でも連れてる様な感じだし…。 色々解ってない様だから、また人を不快にさせる事をやらかすと思う。

378. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:07 

>>372 どうでもいいけどそのアイコンなに? なんで服脱いで下着が見えてる写真をみずからのアイコンにしてんの? AV女優より下品なんだけど

379. 匿名 2017/05/11(木) 17:50:52 

谷間を見せたいが為の格好

380. 匿名 2017/05/11(木) 17:51:00 

>>374 小木はそんなとこだろうね。考えが浅はかだわ。 マチャアキや田辺エージェンシーがそんなに甘いわけないよ。小木が知らないわけないのに。始終ピリッとした雰囲気あったと思う。

381. 匿名 2017/05/11(木) 17:51:11 

小木が悪いよね 40のジジイが適当なこと言ってんじゃねえよ

382. 匿名 2017/05/11(木) 17:52:35 

開かれた場所が都内のホテル。 二人の写真だけ見たら熱愛現場にしか見えない。

383. 匿名 2017/05/11(木) 17:52:51 

服じゃないけど石原良純が昔、毎年やってる裕次郎の法要が物凄くてあるとき会長かなんかが 毎年こんなに贈り物してもらって申し訳ないから今年で一区切りにして来年からは規模も小さくしてみんな何も持ってこないようにってしましょうって決めたんで 翌年ほんとに手ぶらで法事行ったら、だーーーーっと物凄い豪華な花や贈り物が並んでて盛大にやってて良純1人が浮いてて恥ずかしかったって話をしてたのを思い出した

384. 匿名 2017/05/11(木) 17:53:14 

喪服とか、平服とかももちろんだけど、マッシュかまやつさんも目上の方だし、出席する人たちも錚々たるメンバーだということが想像できたら、もう少し礼をわきまえた服装と着こなし、髪型があったよね。 髪がボサボサ、胸はだけ、ジャケット原型なし、靴もおそらく素足。 朝帰りのギャルじゃないか。

386. 匿名 2017/05/11(木) 17:53:27 

そもそも普通の格好ですらなくない⁇ 私は年齢的にドンピシャだけど、こんな下品なやつ着られないよ。

387. 匿名 2017/05/11(木) 17:53:58 

こじはるとか略して呼んでる奴ほんと気持ち悪い。普通に小嶋でいいだろ。いやクズでいいや

388. 匿名 2017/05/11(木) 17:54:37 

だいたいなんで小木はこじはると行くのさ!ばかみたい。テレビでも好きだなんだ言っていい歳のおっさんが。妻と子もいるんだからこじはる連れて歩くなよ。

389. 匿名 2017/05/11(木) 17:55:46 

他の出席者からよく怒られなかったね。 みんな大御所でムッシュとの親交も深い人ばかり。 根はまともな出席者は内心イラついただろうな。

390. 匿名 2017/05/11(木) 17:56:35 

小木はただのゲストじゃなくて一応親戚として出るんだから大人しく嫁としっぽり出りゃよかったのに、頭悪い男が頭悪い女連れて恥かいて本当バカだね〜 こじはるも私は何の会か知らなかったんですアピールしてたけど、堂々と変な格好してアホだよね。報道陣も来てること考えたらこんなみっともないことないよね。

391. 匿名 2017/05/11(木) 17:57:18 

弔いの会じゃなくて親族の会って誘われたのを小木に騙されたと取るならまぁわかるけど それでもいくら仲良くても他人の親族の会にあんなデコルテ全開で谷間見えてる格好で参加するか?

393. 匿名 2017/05/11(木) 17:59:05 

>>376 もう辻の話題はいいよ

394. 匿名 2017/05/11(木) 17:59:37 

小木、近くで黒いジャケット買ってくるわけにはいかなかったのか インナー白シャツみたいだし、お別れ会ならそれでセーフっぽいのに 時間ギリギリだったのかな こじはるさんは迷いこんできたキチ〇イみたいな有様になってる

395. 匿名 2017/05/11(木) 18:00:33 

お別れの会って親族の集まりがあるからおいでよって誘うものなの??? 故人を悼みに参加するんじゃないの?? ホームパーティのノリ? ギター貰って祭壇写真撮ってって、図々しいし場を全然わきまえてないよね。

396. 匿名 2017/05/11(木) 18:01:28 

こじはる、まわりの人達の様子みて帰ればいいのにね。別にお別れ会に出ないと行けない間柄でもないのに。 でも写真みたら、まずいとも思ってなさそうな感じやね。

397. 匿名 2017/05/11(木) 18:01:31 

ねぇ、普通の服でいいよってガッツリ礼服じゃなくてあくまでも黒の普段着って意味で捉えるよね?

398. 匿名 2017/05/11(木) 18:03:17 

うわ~本質は墓場でサンマ焼くDQNと一緒なんだろうね

399. 匿名 2017/05/11(木) 18:05:53 

ただの後輩のつもりで尻尾振ってるだけなんだろうけど、 既婚者にこの距離感はいろいろマズイ

403. 匿名 2017/05/11(木) 18:08:15 

この髪型は焦って持ってたゴムで縛ったの??(笑) ボサボサだけど(笑)

406. 匿名 2017/05/11(木) 18:09:21 

騙されたっつーか、平服でって言われてもふつう黒系の服で行くよね

407. 匿名 2017/05/11(木) 18:09:59 

親類は態度には出さないけど、確実に小木さんを今までと同じ様には見れないよね。

408. 匿名 2017/05/11(木) 18:10:14 

こじはる、生き残れないなって気はした

409. 匿名 2017/05/11(木) 18:10:36 

ファンは庇いたいだろうけど、残念ながらこれはやっちまってるわ

410. 匿名 2017/05/11(木) 18:11:12 

騙されたって言ってる人本気? いくらなんでもこれはないだろw これは常識がないって言われても仕方ない格好だよw こじはるってもう30とかなんでしょ? いくらなんでもヤバイよw

411. 匿名 2017/05/11(木) 18:11:14 

AKBヲタがわいてるね…

413. 匿名 2017/05/11(木) 18:12:37 

急に擁護が湧いてきたね。 男性の多い2ちゃんでも袋叩きだったのにね。

414. 匿名 2017/05/11(木) 18:13:43 

こじはる、寝起きなの?

415. 匿名 2017/05/11(木) 18:14:27 

直後のおぎやはぎのラジオにこじはるゲストで来てたよ。すごく頭の悪そうな話し方だった。タメ口で。

416. 匿名 2017/05/11(木) 18:15:35 

普通でいいって言われても デニムに抜き襟はあり得ないでしょ 小木は恥ずかしいと思ったのは当たり前だけど こじはるって恥ずかしいとも思ってなさそうで怖いわ

417. 匿名 2017/05/11(木) 18:18:06 

こじはるは小木に限らず上手くジジイ転がしてるつもりだろうけどタイムリミットは意外に近いよ もう劣化が隠せなくなってきてる 金持ってるジジイはすぐに新しい若い娘に乗り換える

418. 匿名 2017/05/11(木) 18:18:28 

親族の集まりって連れていかれたとしても、 到着してお別れの会って分かったら、この格好だったら辞退する。 ってか、お別れの会にそんな軽いノリで連れて行くなよ。

419. 匿名 2017/05/11(木) 18:18:34 

騙されたって言うのはおかしいよ 常識があれば普通でいいよと言われても 自己判断出来ることだもの 単に教養と常識が欠けてるんだよ

420. 匿名 2017/05/11(木) 18:18:53 

こじはるは小木の嫁子供とも仲良しだから調子乗っちゃったのかな かわいそうだけどマトモな家の男とは結婚できなそう

421. 匿名 2017/05/11(木) 18:19:14 

>また大勢のマスコミの前を通らなければ帰ることができないのも苦痛だったと説明。矢作は「普通の恰好でいいと言われても、やっぱり保険で黒着ていく」と自分の考えを語り、常識ある一面を見せた。 そりゃそうだよね

422. 匿名 2017/05/11(木) 18:19:35 

>>270 田辺エージェンシーの社長が何十年ぶりに ドラム叩いたんだよね

423. 匿名 2017/05/11(木) 18:21:07 

小嶋陽菜さんは、会場は大御所ばかりだから目に止まる様に、女アピール全開かな? 彼女には「お別れの会=パーティー」だったんだね。

424. 匿名 2017/05/11(木) 18:21:17 

他の芸能人がそんな格好してたら、小木はボロクソ言いそう。

425. 匿名 2017/05/11(木) 18:21:47 

昔、芸能人の葬儀の受付やった事あるんだけど すごかったよ・・ たまたま派遣会社から行っただけなんだけど、 ほんの数時間の間に、すごい数の芸能人の弔問客と接してしまった 香典をお預かりするのに正面から向き合うし 芳名帳に記入して頂く間、すごい近距離にいるし・・ めったにない体験でした

428. 匿名 2017/05/11(木) 18:23:25 

目上の人が集まる会でこれって 今まで如何に甘い環境のなかで過ごしてきたかわかるね 枕とかでおじさんにチヤホヤされてるから 敬う気持ちがないんだわ

430. 匿名 2017/05/11(木) 18:24:40 

まゆゆなら 絶対喪服だったと思う

431. 匿名 2017/05/11(木) 18:27:05 

お通夜やお葬式ではないけど故人とのお別れ会でしょ?故人を偲ぶ為の会なのに、この女の人は何で嬉しそうに満面の笑みなの?だらしない服に髪型メイクと言っちゃなんだが頭の弱い人に見える。

432. 匿名 2017/05/11(木) 18:27:56 

10代や二十歳そこそこなら若気の至りってあるけど 29歳だよ? むしろ若い子に教えてあげなきゃいけない年でしょ

433. 匿名 2017/05/11(木) 18:29:00 

普通の服装(平服)で来てね、というのが何で騙されたってことになるのかがわからない 騙したところで最後は身内が笑われるんだから、いいことなんて何にもないじゃん

434. 匿名 2017/05/11(木) 18:31:59 

こじはるの服は普通の着方はできないものなの? みんなちゃんとしてるって気付いた時点でデニム普通に着てボタン閉めて胸元隠すとかできない服なの?

437. 匿名 2017/05/11(木) 18:33:15 

騙されたんだって言ってる人はたぶんお葬式で何も持ってこなくていいからと言われて本当に香典持っていかないタイプ

439. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:06 

小嶋は完全にアウト〜 男漁りにでも来た格好やん 普通ってのは礼服じゃなく黒っぽい格好でってことだろうよ

440. 匿名 2017/05/11(木) 18:35:10 

いくら普通でいいよと言われたとしても、幾ら何でも友達と遊ぶ時みたいな服装はやめようって思うよな… 小木さんのセンスも謎すぎるけど、こじはるは髪も服もぐちゃぐちゃだから、なんか事件に巻き込まれた人っぽくて怖いよ

443. 匿名 2017/05/11(木) 18:38:00 

義母の意地悪とか言ってる人いるけど、森山良子も小木嫁も黒系の服でしょ 言うまでもなく普段着イコール礼服ではないってだけで黒系ねって思ってるはず 森山良子自身赤い刺繍入りだし、ガチガチの黒じゃなくていいからそれなりの格好って意味で言ってると思う

445. 匿名 2017/05/11(木) 18:38:38 

小木はまぁ普段着に見えるけど、こじはるは何なの?気持ち悪いな、こいつ。何ではだけさせるの?売春婦みたい。抜き襟も履き違えてるし。

446. 匿名 2017/05/11(木) 18:39:19 

こじはるも普通の格好で、と言われてもワンピースとかダーク系の服とかいろいろあるんだからそういうの普通は選ぶよね。 小木が「俺デニムで行く」って言っちゃったのかな。 それにしてもカジュアルパーティーならともかく、故人のお別れ会であの服選ぶのがおかしい。

447. 匿名 2017/05/11(木) 18:39:28 

こじはるみたいな服で、街中で声かけられても無視するレベルだ…

448. 匿名 2017/05/11(木) 18:40:06 

なんかこじはるファンのキモヲタが紛れ込んでるねwwwがるちゃんまできてよっぽど暇なんだろうね。がんばれよ

449. 匿名 2017/05/11(木) 18:40:13 

この現代に遊女にしか見えないコーデって 逆にすごい

450. 匿名 2017/05/11(木) 18:42:35 

>>439 男漁りに来たんじゃないの 見た限り権力のある男性ばかりじゃん

451. 匿名 2017/05/11(木) 18:43:05 

しかしなんで2人でデニムで揃えるんだ 2人でデニム来たら場違いでも怖くないみたいな事かな?精いっぱいお洒落して来たつもりかもしれないけど、わざわざお別れ会で服装凝る意味って

452. 匿名 2017/05/11(木) 18:45:04 

アラサーでこんな非常識って、なんか可哀想なレベル。 マネージャーとかチェックしてないの?

453. 匿名 2017/05/11(木) 18:45:29 

ズベ公スタイルって言われてて笑った

454. 匿名 2017/05/11(木) 18:46:53 

戦後の米兵向け娼婦みたい

455. 匿名 2017/05/11(木) 18:48:13 

小木のが年上なんだからやばいんだけど、 こじはるの格好の酷さが上回っちゃって こじはるばっか叩かれちゃうねw

456. 匿名 2017/05/11(木) 18:50:10 

場違いと思った時点で襟を正して ボタン全部閉めるくらいしときなさい

457. 匿名 2017/05/11(木) 18:51:24 

小木もこじはるも同類 小木だって、いくら番組だからって未だに深夜番組でAV女優とこんなことしてるし、やっぱり常識はないし、こんなお父さん絶対嫌だ(子供いるかは知らないけど)
おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明

458. 匿名 2017/05/11(木) 18:51:50 

おばちゃんみたいな事言うけどそもそもデニムは普段着ですらない遊びに行く服、仕事で厳しいとこだとドラッグストアでもデニム禁止と言われる。会社でもデニム着てokな所もあるけど禁止してるとこは沢山あるし、禁止と言われなくてもその場に相応しいか相応しくないか判断できるでしょ普通。 いい大人がほんと非常識すぎてドン引き。

459. 匿名 2017/05/11(木) 18:53:49 

>>382 >>414 このこじはる、相手は小木じゃないにせよ本当に事後なんじゃないの?だから時間なくて急に戻って着替えたり出来なかったとか? 場所も六本木のハイアットだしww

460. 匿名 2017/05/11(木) 18:54:10 

>>372 ちょっとこれ流石に目を疑うわ あんな場違いな格好で行ったことも何とも思ってなさそうだしお別れ会で写メって… 小嶋って本当に頭弱いの?

461. 匿名 2017/05/11(木) 18:54:35 

二十歳そこそこなら、あぁやっちゃったねって感じだけど アラサーでこれだからね

463. 匿名 2017/05/11(木) 18:55:04 

せめて胸元を隠すGジャンの着方が出来なかったのか。

464. 匿名 2017/05/11(木) 18:55:39 

こじはるはせめてジージャン脱いで、シャツのボタン締めて抜襟やめて、髪をキュッとしておけば駆けつけで仕方なかったのかな…とここまで叩かれなかったと思う。

465. 匿名 2017/05/11(木) 18:56:05 

Gジャンのボタンを留め直して胸元隠そうとかね思わないか? ファッションポリシーが許さないとか? 理解不能。

466. 匿名 2017/05/11(木) 18:56:51 

愛人なの?

467. 匿名 2017/05/11(木) 18:57:16 

この2人なんで上デニムに下黒系でペア風なの?

470. 匿名 2017/05/11(木) 19:00:02 

これが例えパーティーやお祝いの席だとしても目上の人が多数いる場でこの服装はしてこないでしょ。 ましてやお別れの会でこれって頭がおかしいとしか思えない。

472. 匿名 2017/05/11(木) 19:01:40 


おぎやはぎ小木博明と小嶋陽菜が場違いな恰好でムッシュかまやつさんお別れ会…その経緯を説明
出典:livedoor.blogimg.jp 小木はヤベーって顔してるのに こじはる笑顔www

473. 匿名 2017/05/11(木) 19:02:35 

小木は、こじはるを連れて行った事が自慢だったに違いない。そういう所がダサイ。

474. 匿名 2017/05/11(木) 19:05:10 

ふだんオシャレ気取りの2人だけにハズカシー(笑)

475. 匿名 2017/05/11(木) 19:10:09 

悪目立ちし過ぎて、マチャアキと田邊氏に目付けられちゃったかもねー。 田邊氏も、流石にこんな馬鹿は愛人にしないでしょ。

476. 匿名 2017/05/11(木) 19:11:01 

高見沢はあれでも持ってる服の中で一番地味なヤツにしたらしい それなりに考えてる

479. 匿名 2017/05/11(木) 19:14:21 

恥ずかしいのは服装ではなくて、この二人が連れだって来ていること。

480. 匿名 2017/05/11(木) 19:15:37 

こじはる心の声 「え〜みんな黒い系の服着てるんだァ〜 せっかくオシャレに決めたのにぃ〜 みんな年寄りだしだっさいw ぷぷっw でもおかげで目立つわァ〜」

483. 匿名 2017/05/11(木) 19:17:09 

みんなも言ってるけどマチャアキなんかは目をつけるだろうね、もちろん悪い意味で。

485. 匿名 2017/05/11(木) 19:18:11 

>>481 人のせいにすんなよ 常識があれば普段着でって言われても分かるわ 相方の矢作にもそうは言われても黒い服で行くって言われてるし

487. 匿名 2017/05/11(木) 19:18:18 

フミヤはともかく、小木が木梨やヒロミにさえ話しかけられない雰囲気だったなら相当2人は浮いてたってことだね…。

488. 匿名 2017/05/11(木) 19:19:45 

今後どんな言い訳しても この服装が語り継がれるに違いない

489. 匿名 2017/05/11(木) 19:20:03 

たぶんこじはるは批判されても分かってないと思う 小木は寝るとき思い返すくらいには後悔してると思う

491. 匿名 2017/05/11(木) 19:24:20 

コシノジュンコ見るとロバート秋山思い出すわ

494. 匿名 2017/05/11(木) 19:28:20 

百歩譲って小木さん自身、小嶋さんがあんな恰好で来るとは思わなかったとしても待ち合わせした時点で着替えてくるように言えばよかったのに。 まあ、40過ぎてTPOを理解してなかったのは問題ありだよね。 既婚者なのに奥さんに相談しなかったのかな?

498. 匿名 2017/05/11(木) 19:32:48 

小木っていっつもラジオとかで人のゴシップ偉そうにあーだこーだ上から語ってるけど、もうダメだね。 何を言ってもお前が言うな状態になっちゃうわこれじゃ。

引用:http://girlschannel.net/topics/1175300/


人気の記事(外部サイト)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ブスが「雰囲気美人」になるにはどうすれば良い?

1. 匿名 2017/09/03(日) 16:30:13   ブスが雰囲気美人はどうすればなれると思いますか? 2. 匿名 2…

20179/20

「首揺れ女子」の謎について語る

1. 匿名 2017/09/11(月) 09:29:19   たまーーに顔が揺れてる女の子いません?見ててイラッとします。 ご飯を食…

安室奈美恵、来年9月引退発表「25周年、有意義な1年に」惜しむ声多数

1. 匿名 2017/09/20(水) 20:20:09  引退発表の安室奈美恵「有意義な1年に」【コメント全文】 | ORICON…

人生に影響を与えた漫画・アニメの作品を挙げる

1. 匿名 2017/09/13(水) 23:13:35   たまにマンガを読んで歴史が好きになった!とか◯◯の職業に就いた!とか聞きま…

【画像】意外なあの人も「整形している男性芸能人」を貼っていく

1. 匿名 2016/12/17(土) 14:02:37  整形は女だけではありません。 整形してる男性芸能人の写真を貼りましょう。…

ページ上部へ戻る