© ガールズニュース All rights reserved.

20179/2

新郎が新婦の友人をナンパしたLINEのやりとりが公開、クズ過ぎると話題

1. 匿名 2017/08/30(水) 08:35:02 


新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到 - ライブドアニュース
新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到 – ライブドアニュースnews.livedoor.com

結婚式は、女性にとって人生で最も大きなイベントの1つといってもいいでしょう。教会などでの式が終われば、親族や友人などと共に食事を楽しむ披露宴へ。そして、新郎新婦の友人を集めた二次会を行うというのが定番のパターンでしょうか。「二次会は友人に仕切ってもらう」といったことも、よく耳にします。杏(@apricot_candy_a)さんも、新婦である友人の結婚式の二次会について、色々と相談に乗っていました。その縁で、新郎、つまり友人の婚約者とも食事を共にします。すると、突然…。
新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到
出典:image.news.livedoor.com
新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到
出典:image.news.livedoor.com
新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到
出典:image.news.livedoor.com
新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到
出典:image.news.livedoor.com
新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到
出典:image.news.livedoor.com

本当の意味での『オトナの対応』とはこのこと。スカッとしました! 友人の婚約者は、今回のことがなくても同じような失態をしたはず。早く分かってよかったですよ。 ちなみに、今回のLINEのやりとりを公開するにあたり、杏さんは結婚予定だった友人に許可をとったといいます。その際、次のように語ったという友人。 もう、ネタとして扱ってもらって、笑い飛ばしたい! 男を見る目がなかったのは十分に分かっているので、次は幸せな恋愛ができるように頑張ります! 強くて、ステキな女性なんですね。


2. 匿名 2017/08/30(水) 08:35:26 

クソ男

3. 匿名 2017/08/30(水) 08:35:48 

ネタだろ

4. 匿名 2017/08/30(水) 08:35:54 

釣りだろww嘘松さん

5. 匿名 2017/08/30(水) 08:36:40 

ネタでしょネタ

6. 匿名 2017/08/30(水) 08:36:43 

男はほんと馬鹿でクズだな

7. 匿名 2017/08/30(水) 08:36:53 

GJ

8. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:02 

うそくさい。 ちょっと美人だから連呼しすぎだし笑笑

9. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:24 

また自演LINEログ晒し?

10. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:26 

男きんもー

11. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:28 

ネタ

12. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:34 

ネタくさ〜

13. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:36 

この後の展開が知りたい

14. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:37 

ネタだといいけど、 本当だったら新婦が可哀想。。。

15. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:43 

アホ男( ¯ᒡ̱¯ )

16. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:43 

アホ

17. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:47 

クソ男

18. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:47 

このやりとりがネタだとしても、本当にこういうことするクズ男はいる

19. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:51 

本当ネタってつまんない。誰がフィクションみておもしろいってよ

20. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:52 

誘ったら乗ってくるって思ってる自意識過剰具合も気持ち悪!

21. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:56 

これ本当? 本当ならあり得ないけど、最近こういう「スカッとするTwitterにあった良い話」みたいの多いからな…。

22. 匿名 2017/08/30(水) 08:37:56 

ライブドアニュースww

23. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:06 

よくやった。

24. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:07 

釣りじゃなかったら糞すぎる!

26. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:16 

嘘松っぽい

27. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:21 

バカ男。

28. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:24 

このツイートはネタなのかもしれないけど、実際こういう男いるよね…

30. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:25 

ネタだと思いたい

31. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:29 

ナイス!新婦の友人

32. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:34 

二人とも随分と文章打つの早いね まるであらかじめオチまで考えているかのようだねー

33. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:36 

多分釣りだね。 はいお疲れ。

34. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:42 

大人の対応できる人は、ツイッターに晒さない。

35. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:51 

釣りだろうけど ガチだったら埋めて良いレベルの糞男だな

 
 
36. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:54  ID:nNBg9VTgoF 

本当の話しならマジクソ男 そしてこの女性も素晴らしい のこのこと会うバカ女もいるからね

37. 匿名 2017/08/30(水) 08:38:55 


中間オススメ記事(外部サイト)

こんな男とは早く別れた方がいい だから結果よかったと思うけど、これをSNSにあげる意味はないんじゃないかなー‥と

38. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:00 

下衆オトコだなバカとしか言いようがないけど、女性もなんか怖い。友達が一番可哀想だけど、こんなやつ別れて正解。

39. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:01 

嘘松

40. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:03 

 
 
ネタにしろネタじゃないにしろ、こういう男いるよね

43. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:22 

ネタでしょ

45. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:35 

で、婚約は破棄になったの?

46. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:37 

こんなわかりやすいクズいる?

47. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:38 

ホットペッパーの美容師思い出した

48. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:42 

普通はこんなやり取りせずに速攻ブロックするけどね(笑)

49. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:46 

さすがに釣りにきまってるじゃんw 見抜けないとか馬鹿ばっかり。 そんなんだから日本人の平和ボケ病は治らないんだよ。

50. 匿名 2017/08/30(水) 08:39:49 

こんにちは♪が こんちには♪になってるせいで ちんこには♪に見えてその後の内容何も入ってこない

53. 匿名 2017/08/30(水) 08:40:03 

ん?本当にこんなバカな男いるの?? 釣りでしょ???

55. 匿名 2017/08/30(水) 08:40:13 

籍入れる前かな? だといいんだけど

57. 匿名 2017/08/30(水) 08:40:31 

結婚前に化けの皮が剥がれてほんと よかった。 上司w 評価下げられて出世できないねw ざまぁ。

58. 匿名 2017/08/30(水) 08:40:33 

ネットニュースいい加減にしろ

62. 匿名 2017/08/30(水) 08:41:21 

最後、怒涛の「ちょっと美人」連発… んー!!!これは嘘松!!!w

63. 匿名 2017/08/30(水) 08:41:21 

これ嘘松くさい 男が使う顔文字が古すぎるしこないだ流行ったおじさんごっこに使われるやつばっかで作り物感がすごい 男がまだ若そうなのに使う顔文字がおかしい

64. 匿名 2017/08/30(水) 08:41:24 

婚約相手の両親が会社の上司ってところで、家庭版のノリ丸出しだし、嘘マツ確定。 てか、自分が美人だって連呼しまくりでダサい… こんな自演LINE発信して注目してもらって何が楽しいの?

66. 匿名 2017/08/30(水) 08:41:33 

ここまで美人連呼するか?内容も状況説明になってるし嘘くさい気が

70. 匿名 2017/08/30(水) 08:41:52 

ネタっぽい そこまでしてリツイートといいねが欲しかったのかな

73. 匿名 2017/08/30(水) 08:42:16 

エッ、破談になって婚約者だった女性がこれを公開することを 了承したってこと? 本当だったら、この男は上司の娘との婚約もダメになって、 会社でもまずいでしょうね、まぁ、自業自得だけれど。

74. 匿名 2017/08/30(水) 08:42:20 

誰がこんなの信じるの? ネタだよ〜〜特に女のセリフが最初から理論的過ぎて嘘っぽい 作った奴の顔見てみたいわ、もっとネタ練って作れよ

75. 匿名 2017/08/30(水) 08:42:31 

新郎を追い詰めるまではあるかもしれないけど、こんな友達のプライバシーにも関わる不幸な話を、ドヤ顔で「私こんな事してやったで〜〜!」全世界公開するのは釣りかサイコパス。

77. 匿名 2017/08/30(水) 08:43:54 

この人のツイート他にも嘘松さん結構あったからこれもうそじゃない?

82. 匿名 2017/08/30(水) 08:45:19 

2chのネタみたいやな

83. 匿名 2017/08/30(水) 08:45:47 

この人のツイートは他にも色々イッちゃってる

86. 匿名 2017/08/30(水) 08:47:36 

全部女が打ってる文章に見える。

88. 匿名 2017/08/30(水) 08:48:29 

この人のツイッターのアイコン見る限り 正直そんな美人には見えないんだけど…。

90. 匿名 2017/08/30(水) 08:48:51 

こいつネタだろ。気持ち悪い。
新婦の友人に一目惚れした新郎 一連のやりとりにTwitterで批判殺到

91. 匿名 2017/08/30(水) 08:49:04 

本当に一目惚れしたならもっと真面目にいくだろうし、遊びたいだけならもっと様子見しながら二人になる口実を探すでしょー やりたいのに、いきなり当たって砕けてもしょうがない 下半身バカ男ももうちょっと物事考えて行動してるって笑 あんまり男性に口説かれたことない人が、シチュエーションだけ設定して書いたのかなと思った

92. 匿名 2017/08/30(水) 08:49:04 

漫画かよってくらい美人美人って頻繁に出てくるあたりや、もし仮にこれが実話だとして自分でわざわざ「口説かれてチョー大変、こんな男サイテー」っていう名目でこのやり取りを晒すかねって考えるとちょっと… 嘘くさい。 もしくは相当の自信過剰。

93. 匿名 2017/08/30(水) 08:49:26 

実際新婦の友達口説く男はいるよ。私の友達も新郎に誘われてた。その後その子がどう対応したかは知らないけど ただ最近の自演Twitterの多さを見ると、いざこうやってLINE画面スクショして晒されると自演臭する(笑)

94. 匿名 2017/08/30(水) 08:49:26 

こういう男いるよね 特にちょっと美人だと〜男はみんな自分を口説くと思ってるんでしょの所 口説いて駄目なら冗談で済まそうとしてそれも駄目だと相手を貶す奴 セクハラも触って来ておいてこっちが怒ると冗談じゃんとか自意識過剰だろって言い出す奴本当にムカつく

95. 匿名 2017/08/30(水) 08:49:53 

返信が早すぎるからネタだと思う。新婦の友人だったら、友達に言うのも友達の親に言うのもすごく悩むことだもの。簡単にすぐ返事はできないよ。

97. 匿名 2017/08/30(水) 08:50:19 

ここまでひどくないけどいるよ。 私も同僚の婚約者から電話きて驚いたことある。 しかも同僚は出張中なのにどうやって私の電話番号知ったのか聞いたら、 同僚がお風呂に入っている時に携帯見て番号調べておいて、 出張(出張多い業種だった)中に電話かけようと思って、まで言われて、 気持ち悪かった。 巻き込まれたくないから罵倒したい気持ちありつつ こっちから誘ったと言われるのも怖いから、 私は白痴のふりして同僚のことがすごく好きだからを強調し続けたら、 相手が脈なしと気づいて「同僚子には、電話したこと言わないでね」と言われ終わった。 後味悪さがハンパない。

98. 匿名 2017/08/30(水) 08:50:44 

男の誘い方が安っぽいクソドラマのセリフみたいで嘘くさく見えてしまう

引用:http://girlschannel.net/topics/1326122/


人気の記事(外部サイト)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20179/24

警察官の男女が勤務中に署内で性行為、兵庫県警が処分、変態だと話題

1. 匿名 2017/09/23(土) 12:23:17   警部と巡査、署内で性行為 勤務中に「気持ちが盛り上がった」 兵庫県警が処分…

20179/23

女性「結婚後パートナーに稼いで欲しい」専業主婦に憧れ多数だと判明

1. 匿名 2017/09/08(金) 16:33:36  女性の約半数が「パートナーにがっつり稼いで欲しい」と回答 4人に1人は専業…

【画像】「漫画家・作家・声優」の顔の画像を貼っていく

1. 匿名 2017/09/02(土) 13:10:33  普段あまり表舞台に出る事のない漫画家さん、作家さん、声優さんの顔画像を…

20179/23

旦那・彼氏に対して「愛は無い」と感じた瞬間

1. 匿名 2017/09/08(金) 09:58:43  不倫して女とあってる現場をみても 意外と冷静だった。 もはや、早くお陀…

女性が可愛く見える体型ランキング、 男女共に1位は意外な結果に!

1. 匿名 2017/09/05(火) 15:01:38  出典:image.news.livedoor.com か…

ページ上部へ戻る