アクセスランキング

-アンテナヘッドライン-



© ガールズニュース All rights reserved.

男性器が増大手術の失敗で壊死、50代男性がクリニックを提訴

話題の記事(外部サイト含む)
過去の人気記事(外部サイト含む)

1. 匿名 2018/02/02(金) 15:17:39


男性器の一部が増大手術の失敗で壊死 50代男性がクリニックを提訴 (2018年2月2日掲載) - ライブドアニュース
男性器の一部が増大手術の失敗で壊死 50代男性がクリニックを提訴 (2018年2月2日掲載) – ライブドアニュースnews.livedoor.com  男性器を増大させる手術を受けたが失敗し、排尿などが困難になるなどの損害を受けたとして、50代の男性が手術を行った同県船橋市内の美容外科クリニックを相手取り、慰謝料など計約2億4千万円を求め千葉地裁に提訴した。  訴状などによると、男性は平成27年10月、男性器を増大させるために、充填(じゅうてん)剤を注入するなどの出術を受けた。しかし、数日後に内出血や痛みを訴え、同年11月下旬に別の病院で診察を受け、一部が壊死(えし)していると診断された。このため、一部を除去する手術を受け、形状が大きく変形して排尿にも不便を余儀なくされているという。

2. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:41

50才で勇気だしたのにお気の毒

3. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:42

おーくせんまんおーくせんまん

4. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:43


男性器の一部が増大手術の失敗で壊死 50代男性がクリニックを提訴

5. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:43

ガルちゃんでこんなニュース載せられても…

6. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:51

オエー鳥!

7. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:53

なんでそんな手術受けたの?プライド?

8. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:53

おっさんなんだからそんな手術受けても意味ないって

9. 匿名 2018/02/02(金) 15:18:56

船橋…どこだろう

10. 匿名 2018/02/02(金) 15:19:20

50代。。。

11. 匿名 2018/02/02(金) 15:19:32

もう50代で使うこと少ないやろうに、いらん事しなきゃ良かったね。

12. 匿名 2018/02/02(金) 15:19:51

コンプレックスは人それぞれだからあんまり批難は出来ないけど…

13. 匿名 2018/02/02(金) 15:19:51

いたそう、、、

14. 匿名 2018/02/02(金) 15:19:53

父親と同じ50代…ぞっとする

15. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:04

50代でまだ大きくしたいんだ、、 なんかすごい性欲だね。 50代で豊胸手術に失敗したようなものね。 お気の毒です。

16. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:32

50歳でもその手術を受けようと思うもんなんだね 結果壊死って恐ろしい

17. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:34

ピーナやタイの出稼ぎ娼婦に見栄張りたかったん?w

39. 匿名 2018/02/02(金) 15:23:59

>>17 海外の女買うのはだいたい白人や日本や韓国中国のおっさんだからね。病気撒き散らしそうでキモイ。

18. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:39

これも整形だよね 整形した人が批判してたら笑える

19. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:43

そんな手術ができることにびっくり

20. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:50

最後のあがきか

21. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:54

自分のシモの形嫌いだけど手術は勇気でないわ

22. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:55

手術受けたときよりも悪くなるって気の毒だわ…。

23. 匿名 2018/02/02(金) 15:20:55

外国かと思ったら…

24. 匿名 2018/02/02(金) 15:21:18

ありのままでいいんだよ。ありのままで。見せて歩く訳じゃ無いんだし

25. 匿名 2018/02/02(金) 15:21:35

真珠埋め込めば良かったのに

26. 匿名 2018/02/02(金) 15:21:52

ポークビッツをフランクフルトに…

33. 匿名 2018/02/02(金) 15:22:49

>>26 結果レンジでチンしたフランクフルト

28. 匿名 2018/02/02(金) 15:22:04

ばかだねーばかだねー()

29. 匿名 2018/02/02(金) 15:22:07

リアルポークビッツ

30. 匿名 2018/02/02(金) 15:22:15

大きさよりもテクニック重視ですよ、女性は。

31. 匿名 2018/02/02(金) 15:22:30

船橋のクリニックと言ったらあの慶応卒の胡散臭い男の医者の所かな? 電車でよく広告見る

32. 匿名 2018/02/02(金) 15:22:39

2億円貰えるなら失敗されたのも 諦められるかも。 だってもう50才だしそのお金で 好きな事したい。

34. 匿名 2018/02/02(金) 15:23:00

コンプレックスは人それぞれ。 だから馬鹿になんてできない。 失敗はお気の毒。

36. 匿名 2018/02/02(金) 15:23:16

大きければ良いって訳じゃあないよ

37. 匿名 2018/02/02(金) 15:23:26

なんか同情できない ただ壊死したところ取り除いてどんな形状になったかは興味ある

40. 匿名 2018/02/02(金) 15:24:04

ある日旦那のが壊死していたら何事?!と思うし、彼氏なら無理するなと思う。

41. 匿名 2018/02/02(金) 15:24:19

壊死ってことはもうまったくダメになったってこと? それはかわいそう

42. 匿名 2018/02/02(金) 15:24:35


男性器の一部が増大手術の失敗で壊死 50代男性がクリニックを提訴

43. 匿名 2018/02/02(金) 15:24:40

まだセックスしたいのかよジジイ

44. 匿名 2018/02/02(金) 15:24:41

豊胸もあるくらいだから、こっちも需要はあるんだろうね

45. 匿名 2018/02/02(金) 15:25:00

70代で美容整形失敗して亡くなった婆さん思い出した

48. 匿名 2018/02/02(金) 15:26:13


中間オススメ記事(外部サイト)

画像ピックアップニュース(外部サイト)

いろんな手術があるんだなー。 手術受けるのもだけど、裁判起こすのも勇気いっただろうね… てか>>5が的確過ぎてて笑った。

49. 匿名 2018/02/02(金) 15:26:57

チン「余計な事しやがって」

51. 匿名 2018/02/02(金) 15:27:18

50代ならもう大人しくしとけよ

53. 匿名 2018/02/02(金) 15:27:38

50代の男にチョッカイだされても一応注意した方がいいってことか、、、

54. 匿名 2018/02/02(金) 15:28:01

二億は高すぎる

55. 匿名 2018/02/02(金) 15:28:22

子宮まで10cmだから、10cmあれば十分らしいけどね。女性の性感帯も膣の入り口みたいだし。

58. 匿名 2018/02/02(金) 15:30:12

失敗されたのは気の毒だけど(笑) 50代の生殖力やチンに2億の価値はないでしょ。

59. 匿名 2018/02/02(金) 15:30:13

「稀に施術が合わないと後遺症が出たりするよ?それでもいい?」って言う同意書とか書かされたりしなかったのかな? 普通の手術でもそう言うのあるよね

60. 匿名 2018/02/02(金) 15:31:00

まぁ…何とも可哀想ではあるな。 長年のコンプレックスをやっとその年で勇気を出して手術をしてでも変えようと思ったのだろうからな。 ただ…そこまでの性欲って、ちょっと引く。

63. 匿名 2018/02/02(金) 15:32:51

小さいのがずっとコンプレックスで勇気だして受けただろうに…大きくなるどころか壊死。 気の毒だけど少し笑ったわ、私。

67. 匿名 2018/02/02(金) 15:38:47

男性器を増大…。 そんな手術があることを初めて知ったわ。 50代にもなって何故にこんな手術を。

69. 匿名 2018/02/02(金) 15:39:29

50代で2億の価値があるなら 10代20代だったらいくらになんの?(笑) まぁ〜2億の慰謝料求めて提訴だから 結局そんな価値はないだろーな。

71. 匿名 2018/02/02(金) 15:41:26

不必要に体にメスを入れるもんじゃない 手術はリスクがあるものなんだよ 病気で手術するなら仕方がないけど、それ以外はやめておいた方がいい

74. 匿名 2018/02/02(金) 15:42:41

50代で何やってんだか でかけりゃ気持ちいいかって言うと決してそんなことないのに

75. 匿名 2018/02/02(金) 15:42:47

50代の女性なら豊胸なら授乳後に崩れた胸をなんとかしたかったのかなって思えるけど、男性だとなんかもやっとする よほどポークビッツだとバカにされたのかな

79. 匿名 2018/02/02(金) 15:43:19

でもさ世の中私達が想像する以上に小さい人がいるのかも。そう思うとお気の毒。

81. 匿名 2018/02/02(金) 15:44:53

>>79 小指くらいの人がいた さすがに何も感じない

85. 匿名 2018/02/02(金) 15:48:12

男性は気の毒だけど、チンに2億の価値無いしポークビッツと気持ち良さは関係ないよ 裁判無駄だと思う

86. 匿名 2018/02/02(金) 15:48:29

余計なことしなくていいのに。とか、大きさは関係ないって意見ちらほらいるけど、歴代彼氏の最悪だったこととかのトピには ポークピッツは勘弁wwww などと書き込むガルちゃんが毎度いるw

87. 匿名 2018/02/02(金) 15:48:51

使えてたポークビッツが使えないポークビッツになってしまったの?

88. 匿名 2018/02/02(金) 15:49:25

裁判官「50歳か………。」

90. 匿名 2018/02/02(金) 15:50:43

性犯罪者のももれなくこうやって壊死させたらいいのに。

91. 匿名 2018/02/02(金) 15:51:18

50代で自分で汗水流して頑張って働いた金で長年凄く悩んでコンプレックスだったチンコのちいささを少しでも大きくしたくて手術受けて失敗したらショックだよね。 ずっとコンプレックスだった胸を少しでもとお金貯めて豊胸したけど失敗して大惨事になってるようなものか。。

95. 匿名 2018/02/02(金) 15:55:49

50にもなってアホかと思ったけど、もしかしたら人並外れて小さくて、ずっと劣等感持って生きてきたのかもと思ったら可哀想。 独身で素人童貞で、まだ勃つ能力が残ってるうちにと勇気を出して手術受けたのかもしれない。 人並みとまでは言わない、挿入できるくらいの大きさになれたら、結婚相談所に入ってお見合いもしてみよう。とかイロイロ夢があったのかもとかいう意味不明な想像力が働いて我ながらどうかと思ったわ。

101. 匿名 2018/02/02(金) 16:02:11

この事件のウラにはこれまで、何千というチ◯ポ改造手術の、 失敗例があるんだろうな…(´・ω・`)

102. 匿名 2018/02/02(金) 16:02:47

50代の男性とセックスできますか? できる→+ できない→-

105. 匿名 2018/02/02(金) 16:05:14

でも壊死はショックでしょ。

109. 匿名 2018/02/02(金) 16:07:11

いやさ、50代にもなって・・・みたいに思う気持ちもわからんではないけど、 この男性は手術を失敗された被害者側だから馬鹿にするのは可哀想だよ

112. 匿名 2018/02/02(金) 16:10:49

小さすぎて誰にも相手にしてもらえなくて童貞のまま死ぬのも嫌だと勇気を振り絞ってこの結果だったら気の毒すぎる。。。

113. 匿名 2018/02/02(金) 16:10:55

医療ミスの被害者だよ・・・

117. 匿名 2018/02/02(金) 16:17:51

50代で…とはなるけどPBでずっとコンプレックスだったんだろな もしかしたらPBのせいで女性ともうまく行かず独身 周りは結婚して子供もいて…ずっと人生に劣等感を抱いていたのかも もう、性欲云々じゃなくて男性として体に自信を持ちたい、せめて人並みのチンになって余生を送りたいと一大決心したのかも そう思うとちょっと可哀想 ただ性欲満たすためだったなら「あーあ…」だけど

136. 匿名 2018/02/02(金) 16:52:50

気の毒だけど、尿管とかあって難しい器官を快楽目的で不必要に手術したのは軽率だったかと 顔や胸と違って、温泉とかに行かなきゃ見えないところなんだからさ 50代のお相手になる大人の女性は、セックスなんかよりも人間性とかある程度の経済力で見てくれるはずだよ

165. 匿名 2018/02/02(金) 17:55:15

でも訴えないでいると悪質クリニックが逃げ切れると思われても困る。 失敗は気の毒だけど、こう言う裁判起こす人もいないとね。

引用:http://girlschannel.net/topics/1525343/

ブログランキング・にほんブログ村へ


話題の記事(外部サイト)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20185/21

賛否白熱!駅や車両内でのベビーカー利用に注意喚起に波紋!

1. 匿名 2018/05/14(月) 12:43:40 ベビーカー注意喚…

可愛い猫の画像を見て癒されよう!

1. 匿名 2018/05/12(土) 19:41:51 ようこそ、いらっしゃいませー…

20185/20

2018年男の子の名前トレンドはキラキラじゃない!?

1. 匿名 2018/05/13(日) 15:00:00 おや、キラキラ…

体力自慢の夫が家事・育児でクタクタに・・・

1. 匿名 2018/05/12(土) 20:53:20 体力自慢の夫が育…

20185/19

誰も役員をやりたがらず・・・PTAの押しつけ合い

1. 匿名 2018/05/12(土) 19:33:02 不満噴出PT…

ページ上部へ戻る