-アンテナヘッドライン-






















© ガールズニュース All rights reserved.

デヴィ夫人が同性婚に反対「自然の摂理に反する。結婚は子孫を残す為」

1. 匿名 2017/05/14(日) 13:30:19 

デヴィ夫人が番組で同性婚に反対意見「自然の摂理に反する」 – ライブドアニュースnews.livedoor.com 14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、デヴィ夫人が、同性婚に反対の意見を述べた。
スタジオには当事者の一ノ瀬がゲスト出演し、婚姻届が受理されないことは問題との考えを示した。だが、これに対し、デヴィ夫人は同性愛に理解を示しながらも「同性婚は絶対に反対」と述べたのだ。

デヴィ夫人は、同性カップルの結婚は「自然の摂理に反する」と考えているのだとか。「お花におしべとめしべがあるように、動物に雄と雌があるように、人間にも男と女がある」「結婚は子孫を残すことですから、それに反しますよね」と結婚に対する考えを明かす。 返信 +480 -591


デヴィ夫人が番組で同性婚に反対意見「自然の摂理に反する」 - ライブドアニュース

2. 匿名 2017/05/14(日) 13:31:09 

大きな声では言えないけど同意する

3. 匿名 2017/05/14(日) 13:31:19 

人それぞれ何だからいいだろ。

4. 匿名 2017/05/14(日) 13:31:26 

まあ、言ってることはわかる。 こんな偏見だらけの日本で同性婚認めるなんて、子供がかわいそう

5. 匿名 2017/05/14(日) 13:31:47 

古い人間だからな

6. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:09 

え?ご意見番のつもり??(笑)

7. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:12 

同性婚もある種、自然の摂理なんだと思う。

8. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:12 

すっごい分かるよ言いたいこと でもその人の人生はその人の自由だからね 人様に迷惑かけないならなんだって良いんだよ

9. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:14 

男女で結婚しても子供ができない夫婦や敢えて子供を持たない夫婦もいるからなぁ…

10. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:14 

結婚は子孫を残すこと?????

11. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:35 

ゲイです。すごく悲しいけど世間の目を気にしたら勇気がないですし、結婚なんてしたくないです。 ゲイであることを勝手にバカにされた気分

12. 匿名 2017/05/14(日) 13:32:39 

女性と結婚 できる+ したくない-

13. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:02 

あらら問題発言だね でもこの世代って大抵そんな感じだけどね

14. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:12 

子孫を残す為に結婚したわけじゃないよ

15. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:12 

この人らしいね なんだろ?同じ同性婚反対でも 「自然の摂理に反する」って言っちゃう感じが

16. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:14 

子孫を残す為に結婚? 不妊には結婚も許されないのですか….?泣けてくる。

17. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:20 

考えが古いよ。 てゆーか、人間なんて無駄に増やすことないよ。 増えたってろくなことないし。

18. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:22 

それは間違いだね。 デヴィさんって基本聞く耳持たない

19. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:24 

古い人はみんなそう言う。 わかってくれる人は わかってくれると思う。

20. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:32 

なるほどねって思う。 でもたぶん同性婚したい人の意見聞いてもなるほどねって思うと思う。

21. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:39 

正論なんだろうなと思うけどちょっと… 正論って時に残酷だからね。

22. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:46 

こういう老害が普通にテレビを出ることこそ まさしく 自然の摂理に反する

23. 匿名 2017/05/14(日) 13:33:49 

一生 独身の人も「自然の摂理に反する」のかな

24. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:01 

別に自然の摂理に反してないけどね ペンギンとかでも同性カップルっていたりするし ただ自分が無知なだけだよ

25. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:06 

自然界の動物にも植物にもエラーが普通にあるんだからね。

26. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:07 

子供産めない奴は用無しってか

27. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:47 

>>12 その質問になんの意味がある?

28. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:49 

もしも自分が目覚めたらコロッと意見を変えられるタイプっぽいよね ある意味尊敬する

29. 匿名 2017/05/14(日) 13:34:59 

同性愛者を否定はしない。 人それぞれだから幸せならそれでいい。 でも、動物として異性との間に子孫を残すということが自然の摂理ということはデヴィ夫人が正しい。

30. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:07 

当事者にならないと わからないと思う。 男性を好きにならないのに 同性愛者は一生結婚できないじゃん。

31. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:12 

「飛行機でないと行けない距離に住んでる人間相手に国際結婚」のどこに「自然の摂理」があるんだかw

32. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:26 

一ノ瀬さん?っていう人が代表のように語っているのが面倒な人だなって感じた

33. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:35 

>>11 ガールズちゃんねるなんだから男は消えろ

34. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:39 

人がどう生きようがどう思おうが自由 反対もあれば賛成もある だからこの婆が反対しようがそういう意見だったってだけで同性愛の人は反対や否定されたって悲観せずに気にせず自分の人生生きればいい

35. 匿名 2017/05/14(日) 13:35:42 

まさに老害

37. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:00 

第三夫人に言われても・・・ むしろ自分がその立場だからいうのだろうか?

38. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:04 

自然ねえ。ジャングルで原始人みたいな生活したらいいよ。

39. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:18 

自然の摂理っていうけどさ、人間だけじゃないよ 動物にも同性愛の個体は存在するし ただ人間は理性があって法律やルールが存在するから偏見が発生するだけで、生物的に見て別におかしなことではない

40. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:35 

>>29 野生の動物にも同性愛はあるよ。無知を披露しないほうがいい。 野生の動物は差別もしないしね。

41. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:35 

結婚しても子供いない夫婦いるんだし結婚=子孫を残す事じゃないでしょ 言いたい事もわかるけど今の世の中自由な考えが増えているよ

42. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:41 

>一ノ瀬の「結婚は子どもをもうけるためのものではない」という意見 大騒ぎした割にあっさり破局しちゃってるから、この人にテレビで同性婚押されてもあまり説得力ないかも…
一ノ瀬文香と杉森茜「同性婚」破局、亀裂の決定打は
一ノ瀬文香と杉森茜「同性婚」破局、亀裂の決定打はgirlschannel.net 一ノ瀬文香と杉森茜「同性婚」破局、亀裂の決定打は 東京・新宿のゲイバーでの出会いから4年。この間、杉森の親族の結婚式に一ノ瀬がパートナーとして出席するなど、周囲も認める「婚姻関係」だった。養子などの形で子供を育てることを考えた時期もあった。 関…

43. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:47 

>自然の摂理に反する 個人的には同性婚自体自由にすればって立場で 反対派も賛成派どちらとも特に共感しない自分が思うのは もし自然の摂理に反する事が駄目なら 人間が不老不死目指したりも もっと身近で言えばアンチエイジング自体 本来動物が老けるって自然の摂理に反してるような気もするけど ましてやこれだけ加齢に抵抗してるデヴィ夫人なんか 自然の摂理云々言える立場でもないと思うけど

44. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:53 

みんながみんな子孫残してたら人口爆発しちゃうから、神様は同性愛者や子供が作れない・産めない人間を創ったんだろうな…

45. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:56 

デヴィさんて美白に対する執念がすごい。 出川との番組で水着になるシーンがあるけど、 身体中に白いファンデ塗ってた。 ウォータープルーフでなかったのか、水に入ったらそこだけ剥げてまだらになってて変だった。 自然の摂理に反してると言える。

46. 匿名 2017/05/14(日) 13:36:59 

愛する大事な人と一生添い遂げるだけじゃダメなの?私は女だけど子供が産めない体です。子孫を残せないのは同性カップルと同じです。 この人は人間としての義務が果たせないなら一生孤独に生きろと言ってるのと変わらない。 愛もないのに打算で夫婦している人達より同性でも愛し合ってる同性カップルの方が幸せです。

47. 匿名 2017/05/14(日) 13:37:07 

子孫を残す事が全てじゃない。 男女で結婚しても子供いない人はいないし できない人はできない。 その人たちはいんでしょ?

48. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:03 

私ニューハーフだけど同性婚認める必要は別にないと思う。私自身も結婚しようとは思わないし。 結婚という形じゃなくて良いから新しいパートナースタイルを作って欲しいです。 やっぱり何かあった時関係ない者扱いされるのはさすがにキツくて、よくあるのだと病院での「親族のみ」とかああいうのがどうにかならないのかなって思う。 親族のみじゃなくて本人が数人選べるようにしたりして欲しいな。 大切な人に何かあった時親族じゃないから側に居れないって悲しいもん。

49. 匿名 2017/05/14(日) 13:38:12 

同性婚を禁止したところでみんながみんな、無理して異性と結婚して子孫を残そうとするかな

51. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:03 

同性婚じゃない人にも失礼な発言だわ。 子ども授かれない人だっているのに。私もそうかもしれないと密かに思ってるところあるから、グサっとくる。

52. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:07 

この世代の大半の人の価値観はこんなもんよ。その価値観否定する気ないけど、こんな人の生き方否定するババアにはならないようにしようと思うわ

53. 匿名 2017/05/14(日) 13:39:40 

戦前生まれの人の古い価値観だよ

54. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:13 

このお婆さんこそ顔いじくりまくりで自然の摂理に反してやいませんか?

55. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:31 

番組見ててイライラした。 不倫、浮気を増長する内容。 そのくせ結婚は子孫を残すこととか言ってて倫理感めちゃめちゃ。子供ができない女性がますます 辛い立場に追い込まれることなんてわかってない。 私は同性婚を認めたり、結婚後子供を作らなかったり時代に合った考えはとてもいいと思う。 でも婚姻後の浮気や不倫は死ぬ程人の心をズタズタにする行為だと思う。 金持ちセレブだけどこの人の心はとても貧しいといつも感じる。老害だよね!

56. 匿名 2017/05/14(日) 13:40:42 

>>37 この人って3番目に奥さんになった人だけど、ハーレムみたいに女3人で旦那さんの伽をしてたわけじゃないよ。 バツ2の男と結婚したって方が近いかな。

57. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:05 

自然の摂理に反することばっかしてるのが人間だよ 他のことに対してだけは人間だからイレギュラーも多いとか言うくせに結婚だけは自然の摂理を持ち出すの本当不思議

60. 匿名 2017/05/14(日) 13:41:51 

でも、みんなもやっぱり自分の子供には異性と結婚して子供作って欲しいんでしょ?

62. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:02 

このババァ自体が第3夫人とかだったんでしょ?そんな哀れな身でも結婚に対して持論があるんだね。

64. 匿名 2017/05/14(日) 13:42:43 

本人の自由。でも、次結婚、離婚するときは世間に公表しなくていいです。

67. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:08 

知り合いのおばちゃんが、スーパーで手繋いで買い物してるゲイカップル♂を見たらしく 気色悪い!病気だよ!と憤慨してた。 何も迷惑かけられたわけじゃないのに、ひどい言われよう 年寄りには理解できないんだろうな

68. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:18 

色んな理由で、子供を授かれない人もいるし、 お互い子供を望まずに、二人で暮らしてる 家庭もあるから、「結婚は子孫を残すもの」って 断言するのは、良くないと思うな。

69. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:19 

この年代は男女ともにまともな人がいないなー。というか時代に合わなくなってるんだろうね。 この世代に育てられた子世代もおかしい人多いし。

70. 匿名 2017/05/14(日) 13:44:34 

自然の摂理じゃなくて人間の都合じゃん

71. 匿名 2017/05/14(日) 13:45:31 

女性が全て子供を作るためだけに結婚するのではないので、それだけのための形式的なものではないと思います。願わくば好きな人の子供を授かりたくても病気などでできなくても結婚は許されてるし、好きな人と結ばれたいと思う気持ちは一緒だと思います。

72. 匿名 2017/05/14(日) 13:45:35 

不妊の方に向けた言葉ではないよね。わざわざ言わなくていいけど言いたいこともわかる。まぁ言わないでいいことだけどね。

74. 匿名 2017/05/14(日) 13:45:46 

結婚した後に子孫を残すのは順番として有りだけど 結婚イコール子孫を残すというのは間違い。 デヴィ夫人の発言は、時代の変化について行けない高齢者の典型。

76. 匿名 2017/05/14(日) 13:46:57 

野生動物でも雄同士で交尾するよね 100いたら何割かはそういうイレギュラーが発生するのが自然の摂理なんじゃないの?

78. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:28 

七保子のお顔は自然の摂理に反したでしょうが
デヴィ夫人が同性婚に持論展開「自然の摂理に反する」「結婚は子孫を残すこと」

79. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:39 

うるせーばばあ じゃあ整形してるお前はどーなんだ

80. 匿名 2017/05/14(日) 13:48:47 

デヴィ夫人は、同性愛カップルは認めた上で、結婚は違うと言っていたよ。 確かに同性カップルは子供を作るわけではないんだから無理に結婚という形にとらわれなくていあと思うんだけど。どっちかの扶養になるの?

81. 匿名 2017/05/14(日) 13:50:04 

好きな人と一緒にいたいって思うのが、自然の摂理でしょ

82. 匿名 2017/05/14(日) 13:50:15 

ババアにただ腹が立つ レズビアン代表

86. 匿名 2017/05/14(日) 13:51:41 

子孫残す為に結婚??? 子供居ない夫婦たくさんいるよ!

88. 匿名 2017/05/14(日) 13:54:27 

同性愛者だったら一人で生きていかなきゃいけないの?同性愛者同士、助け合って暮らしちゃいけないの? パートナーと家事と仕事分担して、支えあっちゃいけないの?看病や介護してくれるパートナーもなく、生きていかなきゃいけないの?

90. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:15 

この人らしいなって思った。でもこういう風に思ってる人、日本にはたくさんいそう。特に年輩の方。 まーそういう私は子無し。日本の将来のために何の役にもたててない欠落した人間なんでしょーな。デヴィ夫人みたいな人からしてみたら。

92. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:41 

愛する人と出会ってその人と寄り添って生きて行きたい。っていう気持ち(結婚するかしないかはまた別の話として)、一人で生きて行きたいっていう気持ち等、いろんな気持ちが存在するよね。 「結婚は子孫を残すため」っていう考えの人がいても、私自身は「そうですか~」としか思わないけど、テレビで発言することによって、デヴィさんが思ってる以上に人を傷付けてしまうってことあるのにね…と少し残念に思う。

93. 匿名 2017/05/14(日) 13:55:46 

個人の自由だけど、摂理に反してるのはその通り。 でも、子孫を残す為だけに結婚する訳でもない。

94. 匿名 2017/05/14(日) 13:56:23 

自然の摂理も何も 自然界の生き物には同性愛が存在するんですが…

98. 匿名 2017/05/14(日) 14:00:45 

うち子供いないんだけど、頑張ってもできないって言うのも自然の摂理じゃない?

101. 匿名 2017/05/14(日) 14:01:25 

津川雅彦との不倫は自然の摂理に反しなかったのかね
デヴィ夫人が同性婚に持論展開「自然の摂理に反する」「結婚は子孫を残すこと」

102. 匿名 2017/05/14(日) 14:02:43 

自分の子孫なんて残したくない私はエラーって自覚してるよ。 でも何も考えずにセックスして子供産んで子供に辛い思いさせてる人より 人間的にはまだマシだと思ってる。

105. 匿名 2017/05/14(日) 14:04:06 

同姓同士の恋愛は自由だと思うけど全て全く同じ扱いにしようってのはあんまり賛成できない パートナーシップ制度みたいなのを充実させていくのには賛成

106. 匿名 2017/05/14(日) 14:04:17 

妊娠しなくなった年齢での結婚はそもそも意味ないってこと? 還暦こえて結婚する人だっているじゃない? デヴィこわっっ

109. 匿名 2017/05/14(日) 14:05:47 

>>67 三十代四十代の人でも多いよ この間ゲイいカップル見かけてきもかったとか 男同士で馬鹿にしてた…。 デヴィ夫人世代に育てられた子供世代のアラフォーも偏見強い。

110. 匿名 2017/05/14(日) 14:06:11 

子供産んだことに拠って威張る人って それ以外何もないっていう自覚がどこかにある 大統領と結婚していろいろな経験をしただろうに、この人は空っぽなままなんだよ

116. 匿名 2017/05/14(日) 14:11:43 

>>110 子育ていい加減な人ほど産んだことばかり自慢するよね 育児放棄した人の子供を数年間預かってたんだけど 子供産んでないことを馬鹿にされたときは絶望した…。 その人、成長した子供からすごい軽蔑されてるけどね。 デヴィ夫人も娘から嫌われてるってネットで見たことあるけど、どうなんだろう。

119. 匿名 2017/05/14(日) 14:13:09 

同性愛なんて太古の昔からある いまに始まったことじゃない そろそろ認めてもいいんじゃないの?

132. 匿名 2017/05/14(日) 14:22:57 

同性婚でなにかデメリットあるの?

136. 匿名 2017/05/14(日) 14:24:55 

これ見てたけど、同性愛者を批判してるわけではなかったような〜 ただ、結婚ということに対して夫人はそう思ってるんだなって印象だった まぁこのご時世テレビでそんなこと言ったら批判されるとは思ったけど

156. 匿名 2017/05/14(日) 14:41:23 

この時代の人たちって、子供を産まないと配偶者、家族として認められなかった人が多い。「三年子無しは去れ」って古い言葉もあるくらいだし。だからそういう考え方しかできないのもわかる。

160. 匿名 2017/05/14(日) 14:45:14 

同性愛者にレイプされたとか何された訳でもないのに、何で親の仇の様に叩く人いるんだろうね? 自分に害なけりゃ本人達の勝手だし別にいいや〜位にしか思わないけどな。 香りが嫌いって分かってる香水わざわざ自分で嗅ぎに行って「臭い臭い!」って大騒ぎしてる様なもんじゃないの? 関わらなきゃいいじゃん。

173. 匿名 2017/05/14(日) 14:57:46 

学生なので考えが古いわけではないと思うけど、私は婦人の意見に賛同するわ。 同性愛はわかるけど、結婚は違う気がする。 何もかも認めることが良いってわけじゃない。 子孫を残していくべきだと思うので。 不妊とは全く別の問題。

引用:http://girlschannel.net/topics/1178983/

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【画像あり】年齢を重ねても素敵に着れるワンピースを教えて!

1. 匿名 2017/05/24(水) 09:25:04 ワンピースが好きですが、手持ちのものではしっくりこなくなってきました。丈が…

30歳以上の女性の「痛いファッション」TOP10、1位は?

1. 匿名 2017/06/28(水) 00:04:43 出典:img1.biranger.jp 10位・・・ニット帽 9位・…

20177/22

【あるある】モテると思う男の特徴でありがちな事は?

1. 匿名 2017/06/28(水) 11:23:54 ありますか? 私は、聞き上手で物腰が柔らかくて気配り上手な男性を見るとこの人…

子供の頃にハマった面白いドラマにつていて語り合いましょう!

1. 匿名 2017/06/26(月) 19:30:07  私は小学生のときにテレビっ子でよくドラマみてました! 最近キンキの未満都市…

20177/22

虫嫌いな妻と生活できない!?夫の悩みに賛否多数

1. 匿名 2017/06/27(火) 10:25:14 「虫嫌いな妻と生活できない」夫の相談に非難相次ぐ 「虫を克服できな…

ページ上部へ戻る