© ガールズニュース All rights reserved.

NHKにママの代表として出演する「くわばたりえ」ネットで批判の嵐

1. 匿名 2017/05/26(金) 22:20:18 


NHKに出演するくわばたりえに批判の嵐「いつからアナタはお母さん代表に?」
出典:entert.jyuusya-yoshiko.com
「いつからアナタはお母さん代表に?」NHKに出演するくわばたりえに批判の嵐 | アサ芸プラス
「いつからアナタはお母さん代表に?」NHKに出演するくわばたりえに批判の嵐 | アサ芸プラスwww.asagei.com 先日、コンビ解散疑惑が報じられ、完全否定したクワバタオハラのくわばたりえ。3児のママタレントとして人気だが、一部の母親からは、かなり嫌われているようだ。そんな視聴者の彼女に対する嫌悪感が如実に表れるのが、NHKの生番組「あさイチ」だ。 「視聴者はこうした、他局にはあまり出ていないのに、なぜかNHKでは重宝がられ、『ママタレ代表』のように準レギュラーを務めるくわばたの発言に不快感を覚えているようです。もちろんお笑いタレントが母親業をやっていることは責められることではありませんが、くわばたに『母親代表』のように言われたくないというのが本音なのでは?」(テレビ関係者) くわばたは、一般視聴者の最大公約数的存在として起用されているようだが、どうもNHKサイドの認識は、テレビの前の母親たちとは、かなり隔たりがありそうだ。

人気の記事(外部サイト)


2. 匿名 2017/05/26(金) 22:20:40 

こいつ嫌い

3. 匿名 2017/05/26(金) 22:20:52 

嫌われてるね〜

4. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:01 

言ってることも基本ズレてるしな

5. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:10 

好きでも嫌いでもないけど、面倒臭そうな人

6. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:14 

芸なし芸能人、嫌い

7. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:28 

相方の方が嫌いだな〜

8. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:30 

昔の芸風からなんで母親になれたのか疑ってしまう

9. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:42 

この間朝イチでてたからチャンネル変えた。 見たかったテーマだけど。

10. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:44 

エンタの神様でうんこしようとした人

11. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:46 

下品

13. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:54 

同感

14. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:56 

この人が出てたら、ほんとは見たい「あさイチ」でも チャンネル変える。嫌悪感しかない。理由はわからない。

15. 匿名 2017/05/26(金) 22:21:58 

たしかに。 何でだっけ? 庶民派な子育てが受けてからのすくすく子育てだっけ?

16. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:09 

顔といい、性格といい、嫌われるタイプだな

17. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:13 

この人に「世の中のお母さんはみんなこう思ってる」みたいなこと言われたくない。 あなたと一緒にしないで!

18. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:20 

こいつも相方も嫌い

19. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:27 

降板させなよ いらない

20. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:46 

子育て終わってから子育て語れ

21. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:53 

なんか育児全て分かったような言い方とかしたり、自分の世界に入った言い方とかするよね。 偉そうに経験者は語る…みたいな。 腹立つコイツ!

22. 匿名 2017/05/26(金) 22:22:57 

こいつの相方もお母さんヅラ半端なさそう 芸人って事忘れてるでしょ2人とも

23. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:07 

目がつり上がってんのよね 性格が顔に出てる

24. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:13 

クワバタも小原も嫌い

25. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:17 

ずれたコメントが多いし、 アメブロのステマ主婦って印象しかない

26. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:28 

偉そうに的外れな事ばかり言ってるからね。 モンスターみたいなもんだよ。

27. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:37 

一瞬ジャニーズの方の嵐が思い浮かんで、 なぜ!?嵐のどのメンバーがクワバタ批判してるの? と思ったら違ったw

28. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:46 

母親は偉いと勘違いしている典型的な例のようにみえる

29. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:50 

あさイチ出てるとチャンネル変えちゃう(><)

30. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:50 

自称メガネママだっけ はぁ…

31. 匿名 2017/05/26(金) 22:23:58 

テレビで見たくない とにかく不快

32. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:02 

クワバタオハラの漫才っておもしろいの?

33. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:03 

梅宮アンナが出てもそうだけど、何でアンタ?と思う1人ではある

34. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:04 

何がかはよくわからないけど、私が言うたってる感がすごい。そうやんな?な!な!っていう感じ。

35. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:17 

>>10 本当はウンコ出来ないチキンのくせにな。

36. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:30 

本人も好感度低いのわかってるんだろうね
くわばたりえ、クワバタオハラ解散説を一笑「私らのことが大嫌いなんでしょう」
くわばたりえ、クワバタオハラ解散説を一笑「私らのことが大嫌いなんでしょう」girlschannel.net くわばたりえ、クワバタオハラ解散説を一笑「私らのことが大嫌いなんでしょう」一部でクワバタオハラの解散説が報じられたが 「書いた人が私らのことが大嫌いなんでしょうね」と笑い飛ばした。 長女とともに登場したくわばたりえ 小原正子「専業主婦になりた…

37. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:42 

コイツとか坂下とか藤本とか あさイチのママタレ枠のゲスト要らないんだけど

38. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:43 

自分は日本中の母親の味方で、みんなの気持ちを代弁してる、みたいな態度がイライラする。

39. 匿名 2017/05/26(金) 22:24:48 

>>4 なのにドヤ顔で全国の母親代表みたいにね まだ一番上の子が小学生になったばかりだよ? せめて大学生ぐらいになってからにしてほしい 同じ母親として見ていて恥ずかしい

40. 匿名 2017/05/26(金) 22:25:08 

ボキャ天で勝手にキレて下着見せたの忘れてないから。キーキーうるさいよ。 いつも的外れだし、隊長とか寒いし。何でいつまで経っても出てるのか不思議。 てか他にいないんだろうね。

41. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:01 

坂下千里子もママ代表みたいでウザイよ

42. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:19 

育児が辛くて辛くてとか言ってたのにその後も出産して3人て。。訳わかんない。

43. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:20 

ズケズケ言ってるだけだと思う。本音で語れる自分はすごいと思ってるんじゃないかな。

44. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:30 

嫌ってるのは一部だけじゃないと思うけどなぁ…

45. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:36 

母親全体のイメージダウンに繋がるような言動ばっかりなイメージ

46. 匿名 2017/05/26(金) 22:26:57 

子供だってまだ小さいよね?それなのにベテランママぶった発言するから嫌い。

47. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:01 

他の出演者に対しても上からだよね そんな偉いの?いつから? こんな人間がモンスターペアレントになっていくんだろうな

48. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:06 

この人に限らず “ママタレ”というものが嫌い。 芸能人で子供産んだらそんなに偉いの? って思う。

49. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:12 

主婦の共感を得るための人選だろうに…逆効果になってる
NHKに出演するくわばたりえに批判の嵐「いつからアナタはお母さん代表に?」
出典:pbs.twimg.com

50. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:23 

なんか鼻につくんだよね、この人。 たいした事してないのに上から目線で偉そうだから。

51. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:40 

>>40 ボキャ天ていつの時代? エンタの神様でだよ

52. 匿名 2017/05/26(金) 22:27:50 

今日オハラも何かの会見で息子がカタコト英語で何か言うって話してたけど、めっちゃすべってたな。

53. 匿名 2017/05/26(金) 22:28:15 

>>36 このトピ、嫌ってるのはお前、相方もじゃなくピンポイントでお前だと言う意見ばかりで面白かったw

54. 匿名 2017/05/26(金) 22:28:39 

私も嫌いだからあさイチ出てたら消す。 こんなに嫌われてるのにNHK御用達だよね。NHKは喧嘩売ってんのかと思うほど。

55. 匿名 2017/05/26(金) 22:28:45 

たまに私より2、3年早く産んだだけで物凄く先輩ヅラして語り出す人いるわー こいつもそんな感じで見ててイライラする

56. 匿名 2017/05/26(金) 22:28:46 

くわばたが好きなわけじゃないけど 芸能人にお母さん代表なんていないと思う

57. 匿名 2017/05/26(金) 22:29:39 

すっかりママタレ枠だね
NHKに出演するくわばたりえに批判の嵐「いつからアナタはお母さん代表に?」
出典:ecx.images-amazon.com

58. 匿名 2017/05/26(金) 22:29:59 

最近多いよね 視聴者の意見と食い違ってるの いつからこの人、人気者になったの? あと梅沢富美男

59. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:05 

こんな女になりなくない人代表

60. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:11 

なんか生臭そう

61. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:11 

この人ほんと苦手だし嫌いです。 前におじゃマップに出てた時に子供のオモチャ対決で自分の息子が勝った時の喜び方と誉めちぎる姿に嫌気が指しました。 対戦相手の負けた子供の気持ちと親は一番嫌な気持ちだったでしょうね。 たかが子供の遊びに親がでしゃばって恥ずかしくないのかと思いました。

62. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:20 

とりあえず、しかめっ面でキンキン声で話すのをやめていただきたい。

63. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:21 

なんでわざわざ嫌われてる人を出演させるんだろう… 出てたらチャンネル変えるくらい不快だよ

64. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:38 

ヒステリックなPTA代表です

65. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:54 

口元が汚らしい うるさいしブース大嫌い!!

66. 匿名 2017/05/26(金) 22:30:55 

子供産むまでクソみたいな人生(つまらん芸人に漫才で脱いだりブサイクだったり)だったけど、結婚して案外ぽこぽこ3人出来てカン違いしただけじゃない? 世間では勝ち組だから私の発言は影響力あるってw

67. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:11 

お願いです すっこんでてください!

68. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:24 

もっとも不思議なのはこのコンビ宣伝の化粧品の広告。一体誰に需要が?

69. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:33 

書こうと思ったことが>>2で書かれていたw この人、芸人としても面白くないし何が良いのか全く理解できない

70. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:41 

こいつ大嫌い 福島を差別した発言したから 許さないよ

71. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:51 

身近にいたらめんどくさそうで一番お友達になりたくないタイプなんですが..

72. 匿名 2017/05/26(金) 22:31:54 

喪女がようやく結婚して子供産んで上から目線感がしてなにか鼻につくのかも 同年代だと高校生や大学生のお子さんいる子育て歴長いお母さんもいるのに たいして子育て歴も長くないのにね

73. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:01 

微妙な女芸人、ぱっとしないタレント…なんで子ども産んだらみんなこぞってママタレになる? 出産前からやってるブログもしれーっと子育てブログに早変わり 「私、芸もなく本業もイマイチなので、子ども産んだらママタレになります★」ってことかしら みんなが普通にやってる子育てでお金になるなんてアコギな世界だ 子ども全員東大出身とか、ずば抜けた才能のあるアスリートとか芸術家とかじゃないと 程度の差はあれどだいたい同じような子育てでしょうに。

74. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:15 

1番上の子でもまだ小1くらいでしょ? 子育てはまだまだこれからだよ。 私も子供3人いて高校生とかだけど、まだまだ偉そうに子育て論なんて語れないわ。 先輩に学ぶ事ばかり。

75. 匿名 2017/05/26(金) 22:32:44 

独身の頃からなんにでも文句、不満を言ってる芸風だよね。 うまく、面白く言えてるならアリなんだろうけど、ただただ文句言ってるだけにしか聞こえなくて、どこに需要があるのか不思議だわ

76. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:50 

元々需要無かったタレントって子供産むと必ず出産時の話をドヤ顔でするよね。陣痛が何時間だったとか、旦那が立ち会ったとか、あれ本当ウザい。まるで出産した事があるのは世の中私1人みたいな。

77. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:58 

勝手なイメージだけど「三人も産んでる私偉い」って思ってそうで好きになれない

78. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:02 

意地悪そう

79. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:15 

あさイチの千里子はあまり不快じゃないけどな。 出来ないことを取り繕うことはしないし。割と世の中の平均的な母親って感じがする。 でも、藤本美貴とかくわばたとか朝からしかめっ面で画面に映られるのは気分が悪い。あと、辺見えみりとか最近は井上和香まで、子どもがいたら世の中の母親の共感を得られると思ったら大間違い。

80. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:21 

この人の需要さが全く分からない

81. 匿名 2017/05/26(金) 22:34:33 

まず顔が無理、、

82. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:22 

ほんまに嫌い

84. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:46 

ママタレっていらない 一人もいらない

85. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:48 

この人のファンなんて誰もいないのに事務所かホリプロだから出てるの? 育児しんどいねんが口癖のくせに子供の数で優越感に浸ってそうで嫌だわ。 相方の結婚会見で喪服着た寒いギャグセンスは忘れられない。

86. 匿名 2017/05/26(金) 22:35:53 

この人ってなんか言ってることと現状が違う感じで嘘くさい。 独身の時にモテない、辛い、誰も相手にしてくれないみたいな事を女芸人の飲み会を映した番組で誰よりも声高に嘆いて共感する女芸人の話の輪の中心みたくなってたら、急に結婚して、その報告聞いた他の女芸人がびっくりして呆れた感じになってた。 育児辛いーもそれから話半分に聞いてる。

87. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:12 

しじみ目の人って性格きついよね

88. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:34 

この人なんか苦手 この前何かのテレビでボロボロ泣きながら 自分の夫の事「旦那さん、旦那さん」言ってて引いた

89. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:45 

>>喪女がようやく結婚して子供産んで上から目線感がしてなにか鼻につくのかも 産んだ途端にこれだからイライラする キャラ180度違う 『母親なら皆ほんまはおもてること吐き出したるわ』代表ぶってイライラする

90. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:50 

ゲスト吉本枠で取ってあってママタレって言ったら森三中のブタ二人かこのメガネぐらいしかいないんじゃないの?

91. 匿名 2017/05/26(金) 22:36:55 

あの顔で、あの声で、まだ子ども小さいのに、子育て何でも分かってます風にドヤ顔で発言するから嫌われるんだよね〜。 嫌われる要素しかないよ。

92. 匿名 2017/05/26(金) 22:37:44 

過去の芸風をなかった事にして、自分が一般的な母親ヅラしてるのが嫌い。この人に共感する事、一つもない。

93. 匿名 2017/05/26(金) 22:38:32 

100倍小原の方がマシかな 育児語らないから 勘違いでくそだけど100倍マシ

94. 匿名 2017/05/26(金) 22:39:38 

さんま御殿でサバサバ女枠で出るの本当嫌だ。 まさに自称サバサバのネチネチ女代表って感じ。 本当にサバサバしてる人は人をそんな批判的な目で見てませんから。

95. 匿名 2017/05/26(金) 22:39:48 

顔が下品てまさにこいつの事

96. 匿名 2017/05/26(金) 22:40:26 

福島のお米、食べたくないって言っていたよね

97. 匿名 2017/05/26(金) 22:40:41 

3人産んでも 子育て 途中で 何をやりたいか わからないわ この人 タレント枠 他にいくらでもいるし ギャラ やすいから 使い勝手 いいだけじゃん

98. 匿名 2017/05/26(金) 22:40:44 

私辛いねん商法だよね。 誰も笑ってくれないから舞台で裸になってやる 女芸人はモテなくて辛い ダイエット辛い 育児辛い みんな誰のためのものじゃなくて自分のための事なのに。 煩くてしかたない。

99. 匿名 2017/05/26(金) 22:40:51 

元はバカやってたのに母親なってから、急にママタレ枠に入って、いいお母さんアピールする芸能人はみんな苦手だ それでしか稼いでいけない人達だとわかりやすいけどね

100. 匿名 2017/05/26(金) 22:40:57 

ママタレっていらないよね。 誰が必要としてるの?

102. 匿名 2017/05/26(金) 22:41:28 

この人が出ていたら、観たい番組でもすぐに消すぐらい、大嫌い 知性も思いやりもなくて、浅はかで下品 テレビに出ないで欲しい 子育ても語らないで欲しい

103. 匿名 2017/05/26(金) 22:41:35 

容姿、声、話し方、発言、存在、全てが不快。

104. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:12 

浅い知識で自分なりの育児するのは勝手だけど、それをさも一般論みたいに語らないで欲しい。一緒にすんな!って思ってるお母さん達いっぱいいそう。

106. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:52 

NHKのお昼の番組、ひるブラによく出てくる この人が出てきたらチャンネル替える

107. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:54 

クワバタオハラどっちも芸能活動しないで主婦なってください。というか解散してよ。漫才やらコントもしないのに

108. 匿名 2017/05/26(金) 22:42:58 

めっちゃ嫌われてるw まぁ私もこの方嫌いだけど。 ついでに相方も嫌い。

109. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:15 

テレビにママタレ出てたらすぐチャンネルかえる ママタレのトークはつまらなすぎるから

110. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:16 

ブログで自分の事メガネママって言うのもなんか不快。

111. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:20 

この人出てるとみてられない あさイチ好きなのにな NHKに?あさイチに?メールしたら変わるかな?

112. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:23 

なにがっていうか顔とか声とかここまで生理的に嫌いなタレントも珍しいかも。 とにかく避けてしまう。

113. 匿名 2017/05/26(金) 22:43:26 

この前に栗原類さんが出てた発達障がいについての番組にこの人出さないでほしい。 発達障がい児の子育てしているけど、見た感じ理解する気なんてこれっぽっちもなかったし、自分には関係ないことだわ〜みたいな態度にみえて、なんか嫌。

114. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:22 

顔に出てない?子供の学校で一緒になったら関わりたくないタイプ

115. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:34 

どうしてNHKがこの人を出すのか、聞いてみたい 何一つ、良いところが浮かばない

116. 匿名 2017/05/26(金) 22:44:39 

こいつ、大嫌い。 一部の母親じゃなくて大多数の同性から嫌われているよ!

117. 匿名 2017/05/26(金) 22:45:33 

芸人としてもパッとしないし、今では子育てしか売りがないんだろうね

118. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:09 

視聴者に嫌われてるのにテレビに出て、テレビに出ることによって視聴者を不快にし、それで結構なギャラもらってんでしょ 理解できない

119. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:25 

上手く言えないけど 話し方が嫌い、生理的に不快

120. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:25 

この人、昔から2ちゃんでも嫌われていたし、がるちゃんでもずっとすごく嫌われてるよね。それなのになぜテレビに出てるのか不思議 顔も声も話し方も話し内容も大嫌いです

121. 匿名 2017/05/26(金) 22:47:55 

今週の朝イチでやってた発達障害の話、Nスペでの内容も興味深かったから見ようと思ってたのに、この人出てて一気に見る気無くした。また勘違い発言とかあったらイライラするし。

122. 匿名 2017/05/26(金) 22:48:22 

でも本当に不思議だよね。現役の頃っていうか(引退もしてないんだけど)芸人としてまったく人気もなくてネタもすべってたのに、ママタレで急にグイグイ出てきた。

123. 匿名 2017/05/26(金) 22:48:52 

今まで大した事無かったのに、子供産んだ途端に リーダー面するからボスママみたいな感じして 嫌われるのかね。

124. 匿名 2017/05/26(金) 22:48:56 

独身の頃からなんにでも文句、不満を言ってる芸風だよね。 うまく、面白く言えてるならアリなんだろうけど、ただただ文句言ってるだけにしか聞こえなくて、どこに需要があるのか不思議だわ

125. 匿名 2017/05/26(金) 22:48:57 

マイナスつけてるのは、ほんの一人か二人。 本人かマネージャーさん?

126. 匿名 2017/05/26(金) 22:49:19 

私も最近NHKつけたとき、この人が目に飛び込んできて思わず不快になってチャンネル変えたけど、顔つきイヤらしくなったよね。 普通の表情でも滲み出して怖いよ。 昔こんな顔していた?

127. 匿名 2017/05/26(金) 22:49:27 

このトピの内容、NHKの関係者によく見てみてもらいたい!

128. 匿名 2017/05/26(金) 22:50:23 

芸人なんだから本業の芸を磨け

129. 匿名 2017/05/26(金) 22:50:31 

幼児育ててるだけで母親代表ね…浅い知識やね。片腹痛いわ(笑)

130. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:05 

生理的に受け付けません

131. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:31 

くわばたりえが好きという人、ネットでもリアルでも、ひとりも聞いたことがないよ。勿論、私も嫌い

132. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:46 

この人本当に不愉快。見た目からして無理! 芸人として本当何もないし、太ったうるさいばばあが母親代表みたいな顔するな!

133. 匿名 2017/05/26(金) 22:51:50 

育て上げたわけでもないのになんでそんなに自信満々にズケズケでしゃばれるのか理解できないし、見てると恥ずかしくなる 反面教師としては役立ってます

134. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:02 

母親になって数年程度の人の浅い知識で、物知顔になられてもね~。

135. 匿名 2017/05/26(金) 22:52:25 

こういう人ママ友にいたわ。自分が正しくて押し付けがましく、拒否したら攻撃してくるタイプ。

136. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:03 

こんな三流芸人の育児論なんて興味ないから、石田さんちの母ちゃんの育児論が聞きたい。

137. 匿名 2017/05/26(金) 22:54:05 

私もこの人がゲストの時は見ない。速攻で他の番組を見るわ。 芸も無し学も無し。ただ子どもが居るってだけ。ドヤ顔で子育て語るなっちゅーねん

138. 匿名 2017/05/26(金) 22:56:36 

何でテレビに出られるのか不思議… 可愛げもないし、すぐ不貞腐れたり、ガーガー難癖をつけてるだけ。 この人に共感している母親なんて誰も居ないんじゃない?

139. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:00 

もっと知識があってなるほどというコメントが言えるとか、面白くて盛り上げられるとか、お洒落で憧れられるとか、どこかいいところがある人いないんだろうか?コメンテーター

140. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:13 

子供のためにももう黙っといたら? こんだけ共感されない人も珍しいよ笑 子供達が可哀想。

141. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:38 

多分、多くのママタレは、 発言の仕方が謙虚じゃないからかな。 私は、このように思います。って感じでいいのに。 自分が、一般ママ代表みたいに語るから、イライラするのかな。

142. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:45 

子育て講演会もしてるんだってね。 無料でも行きたくないわ。

143. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:49 

今まで多くの母親が当たり前にやってきたことをなんであなたが先駆者のように偉そうに語ってるんだ?と思う

144. 匿名 2017/05/26(金) 22:57:55 

なんかの番組で、同じ芸人ママの虻ちゃんとか大島に対してめちゃくちゃ先輩ヅラの上から目線で話してたの見た!元々嫌いだったけど更に嫌いになった!

145. 匿名 2017/05/26(金) 22:58:39 

はっきり物を言うから制作側から重宝されてんのかね? この程度の人があれこれ言ったって全然説得力ない おまいうって感じでムカつくだけだわ

146. 匿名 2017/05/26(金) 22:59:26 

これ抱ける旦那すげー

147. 匿名 2017/05/26(金) 22:59:54 

旧姓:桑波田(クワバタ)→結婚後:刈込(カリコミ)って、スゲー名前。

148. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:19 

あさイチで興味ある時に限ってよく出てて 見たい<この人見たくない で消しちゃう

149. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:34 

人選の趣味が悪すぎるよNHK

151. 匿名 2017/05/26(金) 23:00:51 

結論 ママタレ連中から学ぶ事など何一つ無い!

152. 匿名 2017/05/26(金) 23:01:39 

うろ覚えだけど、二番目の子の性別が男だってわかった時ショックだったみたいな事ブログに書いてて引いた 最終的には性別は関係ない、子供は愛しいみたいなまとめ方してたような気がするけど、次男くんが大きくなってブログ読んだらどんな気持ちになるんだろう…と思った

153. 匿名 2017/05/26(金) 23:02:18 

長男を隊長とか呼んでブログ始めた頃からウザくて嫌い。 みんな支持してたけど。一度も良いと思ったことい。

154. 匿名 2017/05/26(金) 23:02:25 

ママタレが子育てを語っても「芸能人って時点で一般人と収入も違うし、子供を見てくれる人の数も違うだろうし、ハイハイ優雅な子育てですこと」としか思わない

155. 匿名 2017/05/26(金) 23:03:31 

まあ、NHKは基本、こういう系センスないからなと思って見てない。

157. 匿名 2017/05/26(金) 23:03:50 

ママタレとかじゃなくて専門家呼べばいいのにって事がよくある。 あともこみちとか平野レミは面白いからいいけど、なんで料理専門家どかして北斗晶を料理番組にねじ込むんだろう?とか。

158. 匿名 2017/05/26(金) 23:03:52 

そもそも、ママタレっていつから始まったの? ママタレがTVででかい顔すればするほど一般人の母親の肩身が狭くなると思うんだけど 「私たち大変なんですう~、辛いんですう~、席譲らない人多いんですう~」 なんかその割に贅沢してるしブログで息抜きばっかしてるし 世の母親像を誤解させる一因がママタレだよ 誰もあんな世の中に不満だらけじゃない

159. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:04 

辛い辛い言っとけば共感得られると思ってるのが嫌

161. 匿名 2017/05/26(金) 23:05:58 

偶々見た人のインスタがこの人の本を寝る前に読んだ共感出来る!素敵って書いてあってえ?ってなった。 コメントも私も大好きですとか書いてあるけど私には全くこの人の何処がいいか全然わからない‼︎

162. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:32 

この人を支持してる人に会った事がない。 主婦の間でこの人が話題に上がった事もない。

163. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:43 

近所に幼稚園あるけど、めちゃめちゃブサイクなママや安藤ナツばりにデブなママが何人もいる。 本当結婚って見た目じゃないんだね…。

164. 匿名 2017/05/26(金) 23:06:58 

ママタレなんて職業wないよね? みっともない

165. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:05 

室井佑月とかもそうなんだけど、はっきりものを言う事と何でも難癖つける事の区別がついてないと思う。

166. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:11 

理由なき嫌悪感。 あと臭そう。

167. 匿名 2017/05/26(金) 23:07:45 

ちんぷんかんぷんなことを言うよね?

168. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:23 

こいつが母親代表だなんて、迷惑すぎる こいつの言ってる事、矛盾してる事ばかりだし、 私みんなの苦労わかってますよ感が凄く嫌

169. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:35 

こいつ、藤本美貴、美保純、壇蜜、、 NHKのキャスティングって謎。

170. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:47 

なんか、電車とかで妊婦さんや子連れさんに妙にイライラしちゃう人って クワバタ兼他のママタレの母親って偉いんですよ!ってドヤ顔が目に浮かぶって理由もありそう 母親が偉いってのはみんなわかってるんだけど、最近テレビに出て子育て語る番組多すぎ 大変なのはママだけじゃないし、テレビ出ないで子育てしろよって思う

171. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:51 

芸がなくて私生活売りするしかない人達に便宜上ママタレって名付けてるだけだよね。

172. 匿名 2017/05/26(金) 23:08:59 

「一般人に向けて語るなら一般家庭に来て家事育児してから言え」と思う

173. 匿名 2017/05/26(金) 23:10:18 

これだけ偉そうに語ってて高畑裕太みたいな息子に育ったら大変だね。

174. 匿名 2017/05/26(金) 23:11:06 

NHKのすくすく子育てって番組で司会だった時 プロの先生がアドバイスしてるのを遮って 自分の話をしてくるのが耐えられませんでした。 司会変わって良かった!

175. 匿名 2017/05/26(金) 23:11:32 

私は求められて母親としてNHKで意見を言ってますって絶対勘違いしてるよね。

177. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:31 

世の中で他人に意見されるのが一番嫌いなのが母親層なのに 人選間違えてるよ この人姑みたいだし

178. 匿名 2017/05/26(金) 23:14:56 

同じNHKでも、この間の鶴瓶の家族に乾杯に出てた保育士さんの「昔、子どもがまだ小さい時に年上の方々から、今が1番楽しい時期なんだから楽しみなさいって言われたけど、当時は全くそんな事思わなかった。ただ、今思えば大変だったけどたしかに楽しかったなって思えるから、(ゲスト︰木村佳乃さんも)育児大変だけど楽しんで頑張って下さい」って言葉の方がよっぽど説得力あった。 クワバタオハラの母親論から学ぶ事もなければ、悩んでる事がすっと軽くなることも一切ない!!

179. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:12 

今朝、スッキリで本上まなみが偉そうにコメントしてたのも腹立った。たいしたコメントしてなくて。なんでこの人に最初に振るんだろう。

180. 匿名 2017/05/26(金) 23:15:41 

正直ママタレなんかより一般のお母さん達のが何倍も家事子育て仕事に苦労してるよ でもいちいち大変アピールなんかしないよ。それが当たり前だと思ってるから それなのに しんどいしんどいってうるさいよ そんなあなたを見てるこっちがしんどくなるわ 大人しく普通の主婦しててください

181. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:07 

一部の母親ではなくほぼ全体の母親に嫌われているのでは?

182. 匿名 2017/05/26(金) 23:17:17 

こいつに限らず、ママタレはいなくなって欲しい

187. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:03 

芸で売れず上手く毒舌ママタレキャラに転身したつもりなんでしょ。 いくらでも代えの利く三流タレントって感じ。

188. 匿名 2017/05/26(金) 23:21:28 

めちゃくちゃ嫌われてる! でもわかる。私もこの人出てるとなんかチャンネル替えちゃう。 顔見るだけで面倒くさーってなっちゃう。

189. 匿名 2017/05/26(金) 23:23:23 

この人ママタレ化する前からほとんど仕事なかったよね 出ても下品な芸風でつまんなくて 上手い事ママタレになって、ママ代表みたいな面してる この人からママ要素取ったら芸能人として何も残らない むしろもう芸人じゃない、芸人らしいこと全然しないし この人含めてママタレみたいな人メディアから消えてほしいわ 全然共感できないしチャンネル替えちゃう

190. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:15 

最近だと福田萌やあびる優が母親にも自由な時間をとか愚痴ってたけど、なんか世の中の母親の共感を得ようとするのが見え見えでしらけてしまった。 一般人と比べてお金もあるし頼れる人もいるだろうし。

192. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:46 

本当に母親なら、ずんずん前に出て母親代表‼️とか言わないから。 子どもだって産んだばかりで、小さいくせに育児も大していてないのに何が母親⁉️ 皆さんの言うように今のように偉そうに語るのならば、立派な一人前の成人に育てあげてから出てくるものではないのかね⁉️ あ〜恥ずかしい‼️

193. 匿名 2017/05/26(金) 23:24:55 

母親代表ヅラされるのもムカつくのに 福島差別でさらに嫌悪感が増した。 それでも起用し続けるNHKは何なの?

 

198. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:45 

学校のPTAにでも行けばいくらでも会える顔を わざわざテレビで見たくない

199. 匿名 2017/05/26(金) 23:27:52 

うん、ママタレ枠はいらないと思う。あまり役に立ってると思う事ないし。

201. 匿名 2017/05/26(金) 23:29:42 

いちばん上が小学校に入ったばかりで立派に子供を育てましたみたいな態度。 隊長・副隊長なんて寒気がする

203. 匿名 2017/05/26(金) 23:30:46 

きっとママタレでぐいぐい来る人って これしか仕事ないんでしょ。 同じ芸能人ママの杏ちゃんとかは ママ感そんなに出さないし、 こういう人のが共感持てる

205. 匿名 2017/05/26(金) 23:32:37 

とりあえず 見たくも聞きたくもないから みたら絶対チャンネル変えてる さんま御殿とか朝イチも 他はみたいけどイライラしたくないから変える ほんとお笑いならネタ番組だけ出てろよ

207. 匿名 2017/05/26(金) 23:33:50 

特に何かの専門家でもないママタレだったら綺麗な方がいいわー 山口もえとか千里子はなんだかんだ綺麗

210. 匿名 2017/05/26(金) 23:36:17 

声が嫌い

212. 匿名 2017/05/26(金) 23:37:12 

ママタレはいらないわ。 他に芸がないなら引退すればいいのに。

213. 匿名 2017/05/26(金) 23:38:21 

確かにいとうあさことか光浦さんは ちゃんとバランス取れた有意義なコメントしてくれそうなのにな〜 でも芸人として腹をくくってるって事なんだろうね

218. 匿名 2017/05/26(金) 23:41:21 

この人が言ってることは意見じゃなくて「でもでもだって」ばかりのただの不平不満 だから他人の愚痴を一方的に聞かされてる気分になって疲れる

219. 匿名 2017/05/26(金) 23:42:35 

生理的にって部分は青木さやかもそうなんだけど なんでよく使われるんだろうね 年寄りにはウケがいいのかな

221. 匿名 2017/05/26(金) 23:44:27 

うるさいブスメガネって感じ。 なんか勘違い感が凄い。

222. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:19 

女芸人は幸せを手に入れるとマウンティングやばいよね 特に旦那が権力者の大島の増長ぶりは見てられない

223. 匿名 2017/05/26(金) 23:45:41 

クワバタオハラの良いママアピールほんといや。 小原なんてただの酒呑みビッチだったのに。 くわばただって自分の意思で3人子供作って産んだだけなのに、3人の子育てってたーいへーんって馬鹿みたい。 ちっちゃい子しかいない人にベストマザー賞あげるくらい不快。 ちゃんと立派に成人させてからにしてよ。

228. 匿名 2017/05/26(金) 23:49:44 

あさイチのゲストっていつも変。 この人もだけどミキティとか玉ちゃんとか。 玉袋筋太郎をわざわざ「玉ちゃん」としてまで出さないといけないの?

230. 匿名 2017/05/26(金) 23:52:21 

調子に乗んな!! やっとこ小学生に上がったばっかりの母親が何を語れるってんだい?!

233. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:46 

チャンネル変えたくなるような芸能人はなかなかいないけど、クワバタオハラだけは何故か無理。

234. 匿名 2017/05/26(金) 23:54:57 

そういえば最近まちゃまちゃのトピあったよね? あの中に「それでもエンタの神様ならクワバタオハラよりは10倍くらいは面白かった」みたいな書き込みに大量プラスがついていたな。

235. 匿名 2017/05/26(金) 23:55:28 

こいつのせいで関西人の女性のイメージまた落とされてるし、うちドラゼミとってたんだけどこいつがCMに起用されたから即解約したわ。 私、めったに嫌いな芸能人ていないんだけど… こいつだけは本当に嫌い!!コメント全てに頭の悪さが出てる!

237. 匿名 2017/05/27(土) 00:00:22 

性格も顔も頭も良いところひとつもないと思うんだよね。それなのに子供産んだだけで謎の上から目線。謙虚に学ばせて頂いてますって態度もないから嫌われるんじゃない?

239. 匿名 2017/05/27(土) 00:01:02 

>>1 この人嫌いだわー なんだろ、自分のやってることが一番正しい常識人ぶってるところ ついでに顔も嫌いです

240. 匿名 2017/05/27(土) 00:02:00 

ほんとに子育てに疲れてて辛くてしんどい思いしてる人は人前に出て自分語りする余裕なんかないわ

241. 匿名 2017/05/27(土) 00:03:40 

この人は、頭悪いから嫌い。 必死でいいこと言おうとしていつもトンチンカンなイメージ。

242. 匿名 2017/05/27(土) 00:04:18 

そもそもお笑いやってた時から大嫌い。客が笑わない事にキレてみたり坊主になったりエンタで脱ごうとしたり。いちいち寒かった。

243. 匿名 2017/05/27(土) 00:04:29 

こいつとオセロ松島大嫌い。チャンネル変える。

244. 匿名 2017/05/27(土) 00:05:42 

ただでさえ手のかかる年齢の子供を三人抱えて何やってんだって感じ 今は子育てを語る時期じゃなくて子育てに専念する時期でしょうよ

245. 匿名 2017/05/27(土) 00:06:11 

ママタレ云々以前に昔からコイツ嫌い ブスでつまんなくて偉そうで最悪やわ

246. 匿名 2017/05/27(土) 00:09:24 

福島の米を食べないのは個人の自由だけど、それをさも一般論の様にテレビで語ったのは許せない。

247. 匿名 2017/05/27(土) 00:10:13 

松嶋菜々子が前A-Studioでお子さんの話をチラッとした時もっと聞きたいと思った。女優として良い作品も残していて勿論誰かの手助けもあるだろうけど、どうやって仕事と子育てを両立しているか。今なら朝ドラの木村佳乃も長期ロケと一番手のかかる未就学のお嬢さん2人の育児の両立話とか。 ただ子育ての不平不満を語るママタレの話は参考になりそうもないな。

 

 

 

 

引用:http://girlschannel.net/topics/1195941/

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/23

【人間関係】もうこの人とは仲良くできないと思った瞬間は?

1. 匿名 2017/05/08(月) 08:29:44 今までも好きじゃないな、苦手だな、ということで自然とフェードアウトすること…

小林麻央さん、海老蔵に「愛してる」と言って亡くなる

1. 匿名 2017/06/23(金) 15:11:49  麻央さん、海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ (デイリースポーツ) - …

20176/23

【コンプレックス】自分の鼻に劣等感。皆さんの鼻はどんな鼻?

1. 匿名 2017/05/16(火) 00:45:59  鼻が物凄くコンプレックスです。とりあえずヒアルロン酸で整形を考えています。…

20176/23

小林麻央さん死去、34歳、22日夜自宅で

1. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:11  小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く …

海老蔵「人生で一番泣いた日です」麻央さんに何か起きた事を示唆か

1. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:27  海老蔵、「人生で一番泣いた日です」公式ブログで何かが起きたことを示唆 (デイリー…

ページ上部へ戻る