© ガールズニュース All rights reserved.

【雑談】次のジャニーズを担っていく人って誰だと思う?

1. 匿名 2017/05/30(火) 10:34:44

誰だと思いますか? 私は荒れさせる気もありませんが、中居くんだと思ってます。

人気の記事(外部サイト)


2. 匿名 2017/05/30(火) 10:35:13 

ゆくゆくは滝沢秀明。

3. 匿名 2017/05/30(火) 10:35:40 


これからジャニーズを担っていく人
出典:nissy0909.com

4. 匿名 2017/05/30(火) 10:35:41 

マッチよりは東山の方がいい。

6. 匿名 2017/05/30(火) 10:36:10 

ジャニーズももう衰退しそう

7. 匿名 2017/05/30(火) 10:36:12 


これからジャニーズを担っていく人

8. 匿名 2017/05/30(火) 10:36:42 

伊野尾くん

9. 匿名 2017/05/30(火) 10:37:13 

キスマイ

10. 匿名 2017/05/30(火) 10:38:13 

おじさんジャニーズもいいけどそろそろ若手に切り替えた方が
これからジャニーズを担っていく人
出典:up.gc-img.net

11. 匿名 2017/05/30(火) 10:38:15 

ジャンプもキスマイもいまいち爆発的に売れないから キングに期待

13. 匿名 2017/05/30(火) 10:38:41 

もう 衰退の一途だと思う 担うとしたら 別にどうでも良いけどキムタクwith嫁じゃない?

14. 匿名 2017/05/30(火) 10:38:48 

SixTONES
これからジャニーズを担っていく人

15. 匿名 2017/05/30(火) 10:38:52 

なんだかんだ嵐じゃない? 年功序列制なら東山? てゆーか40過ぎたらジャニーズ引退でもいいと思うけどね。シニア用の別の事務所作るとかさ。

16. 匿名 2017/05/30(火) 10:39:01 

>>10 セクゾって見た目はレベル高いけどブレイクしないし

17. 匿名 2017/05/30(火) 10:39:32 

中堅タレントに頑張ってほしい ゆくゆくは若手が担う 解散したグループはない!

18. 匿名 2017/05/30(火) 10:40:07 

桜井くんかな・・・。頭よさそうなんで。

19. 匿名 2017/05/30(火) 10:40:32 

>>15 シニアww

20. 匿名 2017/05/30(火) 10:40:34 

表には出てこない幹部のおっさん

21. 匿名 2017/05/30(火) 10:40:41 


これからジャニーズを担っていく人
出典:sakura-ch24.com ABCZ

23. 匿名 2017/05/30(火) 10:41:01 

松潤ちゃん の子供 たぶんこんな感じに育つやろ
これからジャニーズを担っていく人

24. 匿名 2017/05/30(火) 10:41:10 

Love-tune
これからジャニーズを担っていく人

25. 匿名 2017/05/30(火) 10:41:32 

もう魔法は解けたので無理じゃないかな・・・

26. 匿名 2017/05/30(火) 10:42:18 

ファンはチケットとれない→コネチケ40枚 とか色々噴出してるね ここまで現実見せられても夢見てる子たちはある意味無垢

27. 匿名 2017/05/30(火) 10:42:30 

今は嵐 数年後はSexy Zone

28. 匿名 2017/05/30(火) 10:42:43 

もう こうなったら五関さんに期待
これからジャニーズを担っていく人

29. 匿名 2017/05/30(火) 10:42:53 

>>21 売れなさすぎ華なさすぎブスすぎで、見てて気の毒になる 何でデビューさせたんだろう

30. 匿名 2017/05/30(火) 10:42:56 

う~ん…前は中居くんかな?って思ってたけど、 SMAP解散して事務所からはお荷物扱い受けてるの見て 違うんだな…と思った。中居くんは本当に凄い人なのに。 事務所もマッチとかいうお荷物置かないでよ。

31. 匿名 2017/05/30(火) 10:43:29 

春風亭昇太さんが笑点の司会に選ばれたように中堅で人当たりがいいKinKi Kidsあたりじゃないのかな

32. 匿名 2017/05/30(火) 10:43:41 

>>28画像見たら普通の脇役おじさん俳優かと思った

34. 匿名 2017/05/30(火) 10:45:01 

エビキス
これからジャニーズを担っていく人

35. 匿名 2017/05/30(火) 10:45:10 


これからジャニーズを担っていく人
出典:up.gc-img.net

36. 匿名 2017/05/30(火) 10:45:11 

>>1 荒れさせる気満々じゃないのよwww 中居さんは嫌です!

37. 匿名 2017/05/30(火) 10:45:46 

中居がお荷物扱いされてるとか言ってんの盲目スマヲタだけだから

38. 匿名 2017/05/30(火) 10:45:56 

舞台引っ張っていくのはタッキーと光一だろうね 松潤はコンサートの演出手伝いしそうだけど他の嵐は芸能生活終わったら裏に回らず隠居しそう

39. 匿名 2017/05/30(火) 10:46:05 

櫻井翔かなぁ あまりスキャンダルが出ないから 最近、逮捕やら騒がしいから、クリーンなイメージで何となく

40. 匿名 2017/05/30(火) 10:46:22 

>>14 アイドルらしいキラキラしたイケメンがいない…

41. 匿名 2017/05/30(火) 10:46:28 

一か八か若手でジャニーズっぽくない人
これからジャニーズを担っていく人

42. 匿名 2017/05/30(火) 10:46:32 

マッチ→東山→滝沢 地味路線が力を持つジャニーズ。

43. 匿名 2017/05/30(火) 10:47:00 

若い世代にだってイケメンはいる。 もっと売り出し方考えて欲しい。 嵐もTOKIOもカッコイイだろうけど、若い子達もよろしくだよー

44. 匿名 2017/05/30(火) 10:47:05 

元SMAPは早く出ていってほしい

45. 匿名 2017/05/30(火) 10:47:42 

>>28 この人、、、ジャニーズなの? あの人に似てる…俳優の橋本じゅんさんに!!

46. 匿名 2017/05/30(火) 10:47:44 

演技なら俳優、歌なら歌手、バラエティなら芸人って専門職の人がもとめられそう テレビの衰退で今から既存の子を成長させるのは難しいからオールマイティーにするより絞った方がいいかもね

47. 匿名 2017/05/30(火) 10:48:07 


これからジャニーズを担っていく人

48. 匿名 2017/05/30(火) 10:48:08 

どう言う意味の担っていくなのかによるよね 今後SMAPや嵐のようにトップに立つ若手のことなのか、裏で経営を支えていく人たちのことを言っているのか… でも>>1は中居くんと言っているのなら後者ってこと?

50. 匿名 2017/05/30(火) 10:49:09 

若手売らなきゃ事務所は衰退するのに、いつまでも上にばかり仕事与えてるよね

51. 匿名 2017/05/30(火) 10:49:17 

中居さんが担うとジャニーズは真っ黒なイメージしかないわ

52. 匿名 2017/05/30(火) 10:49:33 

中居くん頑張れ!
これからジャニーズを担っていく人

53. 匿名 2017/05/30(火) 10:49:49 

>>49 トピ間違えました。ごめんなさい!

54. 匿名 2017/05/30(火) 10:50:08 

櫻井くんが事務所の経営方面に接したら、品行方正な経営をしそうでイメージは良くなりそうだが、真っ正面な経営にジャニーズ事務所は衰退しそう。 周りは海千山千のライバル事務所が多いし、正統派の経営して太刀打ち出来るとは思わない。 やっぱり経営は清濁出来る人じゃないと駄目じゃないかな?

55. 匿名 2017/05/30(火) 10:50:26 

まあ櫻井は経済学部卒だしジャニタレの中では経営に関わっても大丈夫な人だな マッチが幹部なんはあれ名誉職で給料貰うためだけだろ

56. 匿名 2017/05/30(火) 10:50:44 

>>34 ホストの集合写真にしか見えないよ~

57. 匿名 2017/05/30(火) 10:50:48 

平野
これからジャニーズを担っていく人

58. 匿名 2017/05/30(火) 10:51:03 

中居は無いでしょう…わざと荒れさせるためにトピ立てたの?

60. 匿名 2017/05/30(火) 10:51:22 

>>1 中居くんの時代は終わったよ

61. 匿名 2017/05/30(火) 10:51:50 

中居くんって、結局残留なの?

62. 匿名 2017/05/30(火) 10:52:10 

亀梨

63. 匿名 2017/05/30(火) 10:52:28 

海千山千で生き残る←スマヲタしか言わんだろw

64. 匿名 2017/05/30(火) 10:52:54 

マッチ先輩は大人しくしてほしい。

66. 匿名 2017/05/30(火) 10:53:20 

>>29まだわからないよ 嵐も最初は人気なくて微妙な存在だったし

67. 匿名 2017/05/30(火) 10:53:28 

>>50 ちょっと力弱まること狙ってるのかもしれない 今の事務所はジャニー一族で引っ張っていくのには大きくなりすぎた ジャニメリは高齢で、メリーのバックはまた高齢でジュリー以外の若い人も特にいない 上がそんななのに利益はすごいから、ヤクザのいいエサになってるだけ

70. 匿名 2017/05/30(火) 10:54:43 

スマヲタは早くブラック(笑)な事務所から 出てほしいんじゃないの?

71. 匿名 2017/05/30(火) 10:54:46 

>>66 セクゾにそれ言うのはわかるけどエビの歳考えなよ 5人中4人30代なのに

73. 匿名 2017/05/30(火) 10:56:36 

中居ヲタはすぐムキになるし釣られるしコメントに特徴ありすぎよwww

74. 匿名 2017/05/30(火) 10:56:37 

伊野尾はスキャンダルさえなければ、順調に売られてって一般受けもしたかもしれない 山田ほど癖が強く無いし

75. 匿名 2017/05/30(火) 10:57:37 

私がおばあちゃんになった時にはもう潰れてると思ってる いつまでも続くとは思えない…

76. 匿名 2017/05/30(火) 10:58:10 

今の稼ぎ頭は嵐。もしかしたらこの先にジャニーズは衰退するかもしれないけど、規模は小さくなっても稼ぎ頭はいると思うから、その次回の稼ぎ頭は誰になるかな? Hey!Say!JUMPかセクシーゾーンか… もうデビューささないと記事にあったが信憑性が分からないし、また新しいグループがデビューするかな?

77. 匿名 2017/05/30(火) 10:59:03 

山田涼介くん
これからジャニーズを担っていく人

78. 匿名 2017/05/30(火) 11:00:09 

今の嵐より下のデビュー組、嵐の売り上げが下がってそれを追い抜いていく姿は想像できるけど今の嵐を一気に抜き去って行ける姿は想像できない 嵐が下がらないならまだ数年は状況変わらなさそう

79. 匿名 2017/05/30(火) 11:00:44 

亀と山P
これからジャニーズを担っていく人

80. 匿名 2017/05/30(火) 11:01:14 

>>1は中居を上げてるんだから今後トップに立つグループの話じゃなくて裏方で引っ張っていく人の話をしたいんじゃないか?

82. 匿名 2017/05/30(火) 11:01:29 

セクゾってこれからどのくらいうれるのかなー 佐藤勝利くんは今は可愛いけど 映画も大コケしたし

85. 匿名 2017/05/30(火) 11:02:09 

テレビや映画、CD発売で担うのは嵐の次にキスマイ、それからセクゾ、WESTかな。関ジャニ∞は自由にやらせてあげた方がいいかも。 舞台だったらタッキー、森田剛かな。 経営、企画面では外部から優秀なプランナーを入れるべき。

86. 匿名 2017/05/30(火) 11:02:11 

でも新しくこれだ!と出てくる時は勢いを感じるもので、KinKiもKAT-TUNも嵐もキタキタキタ!って思ったもんだ。 最近は今は叩かれぎみだけど伊野尾君がおっ?という勢いを感じたね。 早く若手でキタキタキタ!とかおっ!と思うの出てこないかなぁ…

87. 匿名 2017/05/30(火) 11:02:42 

>>77 癖が強いから一般受けしないし、路線変えなきゃこれ以上人気出ないと思う

88. 匿名 2017/05/30(火) 11:04:20 

山田は何で化粧にこだわるの

89. 匿名 2017/05/30(火) 11:05:18 

これどこまで行けば合格なのやら、SMAPか嵐並みにブレイクしないと中々認めて貰えそうにないよね。

90. 匿名 2017/05/30(火) 11:06:15 

タッキーだね。嵐はないな。

92. 匿名 2017/05/30(火) 11:08:16 

経営は別として、本当のジャニーさんの要素を理解してるのは舞台演出やら、パフォーマンスやらできる裏ができて表もできるニッキらしいね! ただ、地味だけど…

93. 匿名 2017/05/30(火) 11:08:20 

主が中居なんて書かなきゃ、面白いトピになっただろうに

96. 匿名 2017/05/30(火) 11:09:13 

担うって、経営に加担するということかな。 ジャニーさんは経営手腕もありアイドルを見抜く目も育てる力もあったということだよね。 メリーさんや娘はわからないけれど。 お金の絡んだ経営部門とスカウトや育成、プロモーションを同じ人がやるのは難しいんじゃないの? お金関連以外でも、今のメンバーでは荷が重いね。 人望がものをいうと思う。

97. 匿名 2017/05/30(火) 11:10:50 

今の若手が伸び悩むのは嵐が強すぎるのもあると思うよ SMAPから嵐に変わるまでのときは、キンキも凄かったしタッキー率いるJr.も凄かったしKAT-TUNもすごくて、どんどん人材出てきてる感じでここまで一強時代って感じではなかった

101. 匿名 2017/05/30(火) 11:13:18 

オーディションは山Pに頼もう

102. 匿名 2017/05/30(火) 11:13:31 

>>97 反対に言えば嵐は辛いわな。全責任が集まっちゃって… もう少し分担して、若手ジャニーズが盛り上がればいいんだけどね。

104. 匿名 2017/05/30(火) 11:14:25 

タッキーは実際にJr.育てたりするの手伝ってるんだよね? 今後今ジャニーさんがやってるジャニーズの舞台や、Jr.見ていくのはタッキーかな 光一も舞台に関しては色々やりそう メディア関連はジュリーさんがやって行くとして、それの手伝いをして行くのは誰だろう

105. 匿名 2017/05/30(火) 11:15:29 

若い有望なジャニーズを育てるのも大事だけど、有能なスタッフや社員をスカウトして引き抜いてくるのも必至だと思うわ。

106. 匿名 2017/05/30(火) 11:16:03 

では、わたくしが。

109. 匿名 2017/05/30(火) 11:17:07 

ジャニーズ裏の人材足りてないらしいね 経営は元タレントじゃなくてちゃんと大学行った賢い人にやってもらわないと 舞台演出やレッスン、プロデュース業をジャニタレがやるのはいいけど

111. 匿名 2017/05/30(火) 11:18:41 

ジャニーズ古臭そうだもんな アイドルの原石見つけるのも大切だけどそれを宝石に磨き上げる人を見つけるのも大事だよ

112. 匿名 2017/05/30(火) 11:19:23 

こんな面倒臭い主久々に見た

113. 匿名 2017/05/30(火) 11:19:53 

>>108 正直中居くんは…辞めてた方がいいと思う。 飯島さんの事とか、バーニングの社長と親密だと聞いてるから。 今のジャニーズは無くなる気がする。

114. 匿名 2017/05/30(火) 11:20:18 

主さんは中居さんのファンなんですね はいはいわかりました(笑)

116. 匿名 2017/05/30(火) 11:22:53 

じゃー~ ~だもん! 特徴ありすぎww中居ヲタだよね

118. 匿名 2017/05/30(火) 11:24:15 

今の若手がどうこうするためには、やっぱ花男みたいなすごい作品出ないと無理だと思うわ ドラマ2回やって更に映画の興行少女漫画実写でダントツなんだよね バラエティで、とか言う人いるけど関ジャニやキスマイ見てるとやっぱバラエティだけじゃジャニーズのトップまではいけないと感じる それは本当に事務所の力じゃどうにもなんない

121. 匿名 2017/05/30(火) 11:25:32 

>>109 多分振り付け師もJr.出身の子達がしてるのかなって思う。 確かに仕事を与えること、仕事の場所を提供することはいいと思うけど… でも最近デビュー組のシングルの振り付けで折角曲は格好いいのに振り付けであれ??と思う事がある。 全部じゃなくていいけど、せめてたまには振り付けも外部の優秀なプロの振り付け師に外注するべきじゃないかな?と思うよ。

122. 匿名 2017/05/30(火) 11:27:18 

>>118 確かにあの花より男子の最初の視聴率から主題歌から映画化への勢いは後輩ジャニーズの憧れだよね。ピンチヒッター連ドラとは思えない。主役が真央ちゃんのままがまた良かったんだと思う

123. 匿名 2017/05/30(火) 11:27:54 

>>10 だからと言って無能と言われる佐藤勝利はないない

124. 匿名 2017/05/30(火) 11:29:26 

色々なSMAPが見たい!トピあるでしょ スマヲタはそちらでやってくれ あそこなら中居くん大好き大好き言えるよ(笑)

127. 匿名 2017/05/30(火) 11:31:33 

ジャニーさんのように柔軟性がある人がいい。 タッキーじゃないですかね。

128. 匿名 2017/05/30(火) 11:31:56 

ジャニーさんの目も落ちぶれすぎ 最近のジャニタレ、ぶっ細工なのばっかり

130. 匿名 2017/05/30(火) 11:34:36 

大穴は少年隊錦織さん。 ジャニーさんに代わって、舞台の演出とか結構やっている。

131. 匿名 2017/05/30(火) 11:35:21 

20代メンバーがいるグループまとめてみたけど 若手俳優と張り合える人は何人いるかな…
これからジャニーズを担っていく人

132. 匿名 2017/05/30(火) 11:36:09 

一度裏切った人間を企業の中枢に据えるわけないでしょ。タッキーを黄金期で支えていくんじゃない?不動産部門はやっぱり身内かな

133. 匿名 2017/05/30(火) 11:36:13 

>>127 ジャニーさんは柔軟性があると言うより自分の趣味に走りすぎてる気もするw 少年趣味のゴリ押ししなければもっと売れるグループできたんじゃないかな

135. 匿名 2017/05/30(火) 11:37:14 

ジャニーさんの目自体はそこまで落ちてない ただ最近のジャニーさんは自分の趣味に走りすぎてる 宮崎駿と同じ

137. 匿名 2017/05/30(火) 11:37:56 

>>131 CDの売り上げ順は キスマイ>平成>NEWS>WEST>セクゾ>エビかな?

138. 匿名 2017/05/30(火) 11:40:08 

ジャニーさんはカリスマ性を持つ人を見抜けない感じ 成功したのはどつよくらいじゃないの? キムタクより吾郎だもんね

139. 匿名 2017/05/30(火) 11:40:24 

>>85 ホント同意。 経営は外部から入れないとジュリーだけだと無理。 若手の現場に行くと、これから大きく伸びそうな子がチラホラいる。 「売り方」を間違えないで欲しい。

141. 匿名 2017/05/30(火) 11:42:31 

花男1回目平均視聴率19.8、2回目21.6、映画の興行77.5億円 今の時代こんな化け物作品出るのきついな…

142. 匿名 2017/05/30(火) 11:42:41 

東山、松岡、イノッチ、亀梨あたりでお食事会してるんでしょ? その辺じゃないの、将来まとめたりするのは

143. 匿名 2017/05/30(火) 11:45:07 

>>79 普通に考えたらこの二人しかいないよね 空白期間が本当に勿体無かった。ジャニーズの見る目のなさ

145. 匿名 2017/05/30(火) 11:46:25 

演出や振り付けを元ジャニタレがやるのはいいけどそれならジャニーズ以外の場でも学んでほしい 素人目だけど最近かっこいい!ってなる振り付けあんまない

146. 匿名 2017/05/30(火) 11:47:24 

ある程度、品行方正でレッスンをサボらず、且つ人気がある子を推していけばまず大きく間違えることはないと思うよ むしろジャニーさんが担当するより今の感覚が分かる人の方が成功するかも ただ、ジャニーさんやメリーさんって人脈がハンパないから、それを受け継いでいけるだけの力量を持ってる人じゃないと難しいよね うまく立ち回れる人じゃないと難しい

147. 匿名 2017/05/30(火) 11:48:28 

とりあえず、ネットニュースとか電子書籍の写真は解禁してほしい
これからジャニーズを担っていく人

148. 匿名 2017/05/30(火) 11:48:43 

>>1 「担う」って稼ぎ頭ってことかな だったら中居くんもそのひとりだろうけど 「担う」がブレイン的な意味なら、事務所を出るかも知れない中居くんが事務所の中枢になることはないよね

150. 匿名 2017/05/30(火) 11:49:15 

亀は何だかんだ真面目にちゃんとこなしそう 大きな問題は起こさないし、知名度もあるし、営業もできそう

151. 匿名 2017/05/30(火) 11:51:21 

>>141 言うて花男最初が2006年でしょ? たった10年でこんなに衰退するって何やってんの

153. 匿名 2017/05/30(火) 11:52:10 

主には悪いけど中居くんがジャニーズを担うようになったら元マネ戻して潰しそう

156. 匿名 2017/05/30(火) 11:54:00 

だんだんネットとテレビの境界線が無くなりつつあるから、ネット系を強化したほうがいいと思う

157. 匿名 2017/05/30(火) 11:56:09 

近藤がトップにたったら タレント一斉に辞めたらいいよ 近藤にジャニーズ事務所潰させろ

160. 匿名 2017/05/30(火) 11:58:09 

>>147 画像厳し過ぎるよね 舞台挨拶とかも、ジャニーズタレント抜きバージョンも撮影するもんね ジャニーズだけ特別扱いで迷惑だろうし時代遅れだよ もうお高くとまってる場合じゃないと思う
これからジャニーズを担っていく人

162. 匿名 2017/05/30(火) 12:00:42 

そもそも中居みたいな高卒で芸能界しか知らないような人があんな大きな事務所経営とか無理だろ 中居だけじゃなくマッチとかも その辺の中核は大人しく経営学んだしっかりした人に任せないと

163. 匿名 2017/05/30(火) 12:01:23 

中居君今は良くてもこれからどうだろう? 冠番組ゴールデンに移っても数字取れてないよね?

164. 匿名 2017/05/30(火) 12:01:33 

事務所が大き過ぎてジャニーさんメリーさんが引退したら分裂しそうな気がするんだよね

165. 匿名 2017/05/30(火) 12:01:34 

花男って主演井上真央ちゃんなんだけど それしか代表作ないからか松本の功績みたいにするヲタなんなのw

168. 匿名 2017/05/30(火) 12:04:40 

松本の功績って言いたいんじゃないよ そんなすごい作品のヒーロー役やれたおかげで嵐の知名度が上がるきっかけになってくれたと言いたいの 松潤すごいって言いたいんじゃなくて花男がすごかった、若手もこんなすごい作品に出れないと知名度上げるのは難しいって言いたいの

170. 匿名 2017/05/30(火) 12:07:41 

ジュリーさんのマネジメントはセンスがない感じ 本人たちの素質だけに頼っててとにかく売り出せば売れるだろうと思ってるような もっとセールスポイントを見極めるべき

171. 匿名 2017/05/30(火) 12:07:56 

映画の舞台挨拶とかも主演がいない写真とか意味ないよね ジャニーズに限らず若手が出演できるドラマが少なくなってきてるから スイーツ映画で顔売るチャンスなのにネットで宣伝できないのは痛いよね

172. 匿名 2017/05/30(火) 12:08:42 

正直ジャニーさんが亡くなったら終わりだと思う 華のある子を見抜く力とか謎の今も健在の謎のネーミングセンスとか(宇宙six!) ああいうの誰が引き継いでも出来るものじゃないわ

174. 匿名 2017/05/30(火) 12:09:41 

ジャニーズシニアに声を出してワロタ

175. 匿名 2017/05/30(火) 12:09:54 

>>78 嵐を一気に抜き去っていく人材がこれからデビューして、 数年後に稼ぎ頭になる将来を希望 嵐ファンだし今の若手も好きだけど、それが理想的な形に思える それぞれのグループそれぞれ頑張ってほしいけれども でも、稼いで事務所に売り上げをもたらす人材と 全体の統括や新人育成する人材は全く別物よね 後者はタッキーに担ってほしい

177. 匿名 2017/05/30(火) 12:13:05 

ジャニタレが一般に笑われたりする原因の一つにスキルレベルの低さがあると思うんだけど、それはタレント自身が新聞やテレビで自分の仕事を知るために事前準備が取れなかったりとか、スキルのある子よりも自分の好みの子を優先するジャニーさんの采配の悪さも関係してるように思える

179. 匿名 2017/05/30(火) 12:14:21 

売れてないデビュー組が多すぎる 中途半端に仕事があるから現状に満足しちゃってる 勢いのある若いグループをデビューさせて危機感もたせたほうがいいと思う

181. 匿名 2017/05/30(火) 12:17:05 

>>177 でも単純に、スキルがある=人気が出る ではないもんね ジャニーさんの好みが女子中高生と同じなら、人気が出そうな子を選んでるってことになる

183. 匿名 2017/05/30(火) 12:19:08 

>>180 今のところタッキーに新人育成力があっても デビューを左右する力はないでしょう

184. 匿名 2017/05/30(火) 12:20:15 

でも嵐を売ったのはジュリーなんだよね 花男の映画やる年にバラエティゴールデン作ったり24時間やったり国立ライブやったり知名度低かった大野に主演させたりと、きっかけ出来てから怒涛のプロデュースはよかった ただ世間知らずのお嬢様って言葉はぴったりかも タレントの面倒見がよすぎる 売れなさや素行で他の事務所なら切られてるだろって人まで面倒見るよね

185. 匿名 2017/05/30(火) 12:22:58 

>>181 ジャニーさんの好みが中高生と一致するなら良いんだけど、一致してない事の方が多いんだよね 滝つはデビュー時期遅すぎだし、中山優馬のためにNYCデビューさせて紅白出させたのに失敗したし、セクゾは不人気の佐藤勝利推しで失敗してるし

186. 匿名 2017/05/30(火) 12:23:34 

昔から思ってたけどジャニーズを辞めた人はなんだか輝きが無くなって普通になるんだよね 宝塚と同じような感じ こういう特別感はジャニーさんがやめたら無くなりそう 魔法がとけそう

187. 匿名 2017/05/30(火) 12:24:01 

ジャンプも受理班に移ってからよくなったイメージ

190. 匿名 2017/05/30(火) 12:27:36 

それジャニーさんに夢見すぎじゃね? ジャニーさんに選ぶ能力はあってもジャニーズ辞めたら魔法がとけるように感じるほどタレントを輝かせるプロデュース能力はないよ だから中山優馬や佐藤勝利が人気でないんじゃん

192. 匿名 2017/05/30(火) 12:28:04 

>>185 確かにスペオキの売り出し方には疑問があるけど、まず膨大な応募者からジュニアを選出してるのがジャニーさんだから、ジャニーズタレントはみんなジャニーさんの好みだと思う

194. 匿名 2017/05/30(火) 12:31:23 

>>185 勝利君イケメンだけど濃い顔ってあまり 一般人気無さそうだよね

196. 匿名 2017/05/30(火) 12:33:55 

若手は充分チャンス貰ってるよ。先輩のバーターとか、雑誌だって何もしなくても毎月出れるじゃん。 チャンスをものに出来ないのは本人達の責任。先輩がいるからではない

197. 匿名 2017/05/30(火) 12:35:11 

>>190 事務所全体が部活みたいに先輩後輩をいつもアピールして仲良しなところ キラキラ衣装の早替えやトンチキ演出もあるエンターテインメントショーなコンサート やっぱりジャニーズは独特だと思う

199. 匿名 2017/05/30(火) 12:37:10 

>>183 相葉ちゃん嵐に入れたのタッキーだし山田くんが端っこjrだった頃にセンターjrに抜擢したのもタッキーだし、キスマイ、ABCーZはずっとタッキーのバックと舞台だったからかなりデビューには関わって来ると思う。

202. 匿名 2017/05/30(火) 12:39:55 

東山さんをトップに光一さん、タッキー 兄貴的存在で各グループの代表と連携をとるなら松岡君も適任だと思う

 

 

引用:http://girlschannel.net/topics/1200533/

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20176/23

【人間関係】もうこの人とは仲良くできないと思った瞬間は?

1. 匿名 2017/05/08(月) 08:29:44 今までも好きじゃないな、苦手だな、ということで自然とフェードアウトすること…

小林麻央さん、海老蔵に「愛してる」と言って亡くなる

1. 匿名 2017/06/23(金) 15:11:49  麻央さん、海老蔵に「愛してる」と言って旅立つ (デイリースポーツ) - …

20176/23

【コンプレックス】自分の鼻に劣等感。皆さんの鼻はどんな鼻?

1. 匿名 2017/05/16(火) 00:45:59  鼻が物凄くコンプレックスです。とりあえずヒアルロン酸で整形を考えています。…

20176/23

小林麻央さん死去、34歳、22日夜自宅で

1. 匿名 2017/06/23(金) 11:24:11  小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く …

海老蔵「人生で一番泣いた日です」麻央さんに何か起きた事を示唆か

1. 匿名 2017/06/23(金) 08:40:27  海老蔵、「人生で一番泣いた日です」公式ブログで何かが起きたことを示唆 (デイリー…

ページ上部へ戻る