© ガールズニュース All rights reserved.

在日韓国人や朝鮮人との結婚はアリかナシか?その理由は?

1. 匿名 2017/02/25(土) 00:48:21 
彼氏が在日韓国人だと今日知りました。 結婚も考えいたので親に言ったら大反対で即別れろと言われました。 ただこれって差別ですよね? 家族は家系に血が入るのが嫌みたいです。 皆さんだったら在日韓国人の彼と結婚しますか? しない方はなぜしないのかも教えて欲しいです。

2. 匿名 2017/02/25(土) 00:49:34 

好きならしょうがない と、思いたい

3. 匿名 2017/02/25(土) 00:49:41 

やめときなよ ろくなことないよ

4. 匿名 2017/02/25(土) 00:49:52 

大阪ではあり得る話。旦那の妹結婚したけど、すぐ離婚したよ。

5. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:06 

韓国の血が入るなんていやです。

6. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:18 

ご両親がおっしゃっているように韓国の血が混ざるのが嫌だから嫌です。

7. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:20 

今日知って、今日反対されたんだ。

8. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:22 

難しい問題だね 主さんも、相手のご家族に歓迎されるとは限らないしね

9. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:34 

なにやら騙された感じがする

10. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:35 

絶対しない。 悪いけど、韓国の印象が悪すぎて…。

11. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:51 


在日韓国人との結婚

12. 匿名 2017/02/25(土) 00:50:55 

じっくり考えないとね

13. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:01 

人による それしか言えない

15. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:18 

人による…と思ったけど、在日韓国人は嫌だな。在日特権と言われる問題もあるし。 結婚するなら帰化して欲しい。 まぁ理由にもよりけりかもだけどなんでその彼は帰化してないの?

17. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:31 

こういう時の親の判断って正しかったりするので、維持は張らずに冷静に考えた方が良いと思う。

18. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:41 

主さんは自分で調べようとしたの? ただの差別と思っているならまずは勉強しなよ

19. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:42 

在日の韓国人は相手側が日本人の血を入れるのを嫌がる人もいますよ。 相手が日本人だろうと反対する親御さんもいますし、 親か彼氏どっちをとるかになりますね。

20. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:42 

また荒れるトピを…。 私自身が在日韓国人だけど、納税その他やることやってていざと言うときは親を切ってくれる覚悟があるなら貫いてもいいんじゃない? 正直苦労は多いと思う。私はそういう人出来たら親捨てる覚悟があるけど、周り見てると親族べったりな人が多いから。

21. 匿名 2017/02/25(土) 00:51:54 

別れた方がいい、知ってる人でDVで離婚したよ それで精神的に病んでもうずっと薬飲んでる 一時期の感情で結婚なんてしない方がいい 日本人ならね

22. 匿名 2017/02/25(土) 00:52:07 

在日って言っても二世、三世で日本生まれ日本育ちの人もいるからね。そういう人たちはむしろ韓国なんて行きたくない、っていう人もいる。 ただ、ご両親を説得するのが大変そうだね。

24. 匿名 2017/02/25(土) 00:53:04 

反対意見ばかりになると思う。 実際に彼は国籍抜きでどんな人? 彼の親族はどんな人? 結婚後住むのは日本? 韓国人が叩かれまくりの日本だけど、希に違う人もいるもんね。

25. 匿名 2017/02/25(土) 00:53:11 

やめたほうがいいよー

26. 匿名 2017/02/25(土) 00:53:13 

文化が違うから合わないよ。 結婚式やら葬式やら、とにかくしきたりが日本よりも色々あって大変なイメージ。 ダンナが良くても義両親との付き合いもあるからね。 やっぱり結婚するなら日本人だよ。

27. 匿名 2017/02/25(土) 00:53:16 

友達は結婚したよ。でも親に彼が帰化することを前提にって言われたみたい。 国際結婚になるし、色々と。。ってことみたいだけど。彼の親は帰化は残念がってるみたい。 産まれも育ちも日本で、会ったことあるけど、聞かなければ全然わからないなぁと正直思った。 ご両親に理解してもらえればいいけど、もしダメでも自分がこの人!って思ったら絶縁覚悟で結婚を考えてもいいのでは?

28. 匿名 2017/02/25(土) 00:53:18 

冷静に考えなおしたほうがいいよ

29. 匿名 2017/02/25(土) 00:54:05 

そう言えばマガジンの元敏腕編集者が奥さんを殺したっていう事件があってだな、その人も韓国人でしたな

30. 匿名 2017/02/25(土) 00:54:32 

姉が在日韓国人と結婚したけど離婚したよ 親戚がそこら中に住んでて何かあってもなくても頻繁に集合するし、離婚する時は寄って集って攻められて子供とられた

32. 匿名 2017/02/25(土) 00:54:40 

在日の韓国人に限らず 娘がアフリカ人とか連れてきたら本当に大丈夫なのか?!と思います。

33. 匿名 2017/02/25(土) 00:54:41 

あなたは在日の恐ろしさを知らない 例え彼が日本で生まれ育っても、彼の親や親族で苦労することもあるかも

34. 匿名 2017/02/25(土) 00:54:44 

やめときなよ

36. 匿名 2017/02/25(土) 00:55:09 

彼氏さんもなんで後から言うの? せこい男。

37. 匿名 2017/02/25(土) 00:55:20 

結婚したらDVされそう。 あくまでもイメージですが

38. 匿名 2017/02/25(土) 00:55:25 

反対に韓国人って他の国の血を入れるのが大嫌いなんだよね。 私の友達は韓国と日本のハーフなんだけど、相手の韓国人の親は大反対だったよ。 それに結婚後も大変だよ。1日三回義母に電話してご機嫌うかがったりと。 在日なら少しは親も日本に馴染んでるとおもうけど、自分の結婚後の事も考えた方がいいよ。

39. 匿名 2017/02/25(土) 00:55:41 

わざわざガルちゃんで立てなくていいのに。 在日でもその人自身がいい人、どうしても結婚したいというなら両親を説得して結婚すればいいと思う。 在日だからってみんながみんなここのひとたちが思ってるように悪い人ばかりではない。 でも、苦労はするかもしれないね。

40. 匿名 2017/02/25(土) 00:55:48 

朝鮮は辞めとき!

41. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:19 

無知ですみません。 在日の方と結婚したら、名字はどうなるのでしょうか? 通名を名乗るのでしょうか? あと、戸籍とか…

44. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:30 

結婚は自分達だけのものじゃないから冷静に。 自分に兄弟姉妹があれば、その人達の結婚や就職にも関係してくる。 一時の感情に流されないようにね。

45. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:31 

結婚するのは自分とはいえ 自分の両親と彼氏の両親も互いに家族になるんです。 どうしてもその彼氏と結婚したいなら 自分の親を説得することが大事だと思うよ。 結局誰よりもあなたを想ってる人は両親で、自分に何かあっても結局最後に助けてくれるのは親だからね。 好きな人と結婚するのはとても大事だけど 親を敵にして良いことないよ 好きなら頑張れ! 韓国関係なくてごめんね

46. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:35 

主さん、絶対DVで苦労しそう。結婚してから相手は本性を出すんだよ。

47. 匿名 2017/02/25(土) 00:56:56 

キムとかパクとか、チョンとか、、 絶対そんな名前になりたくない

48. 匿名 2017/02/25(土) 00:57:35 

私は2世の方としましたよ。 義父が韓国人です。戦争時代義母と大恋愛したらしく。 私が結婚した時は20年前なので今よりまだ言われてない時代でしたが。 母は辞めた方がいいんじゃないかと言いましたが父は偏見なしな人でしたので主人を見て賛成してくれました。 子供達は知りません。 今の嫌韓時代は大変ですね。

49. 匿名 2017/02/25(土) 00:57:51 

今までの歴史、事件を見てると韓国人は色々問題がある人が多い… でも多いだけでまともな人もいるだろうから主さんがこの人は大丈夫!と思うならいいんじゃないの?

50. 匿名 2017/02/25(土) 00:58:12 

私も結婚しないし親だったら絶対反対すると思う。 そりゃ人格者の素敵な人だってたくさんいるのだろうけど、いくら本人が良くても家族や親類縁者となるとどうなるかわからないもの。相手の親族が、日本人だからという理由で一族揃って嫁いびりすることだってあり得るよ。被害者ビジネスと恨みつらみが大好きな人たちだもん。 たとえ差別と言われようが印象が悪い人たち相手に自分の未来を託すのはためらう。

52. 匿名 2017/02/25(土) 00:58:32 

私の友達は二世だけど、生まれも育ちも日本だから日本語しか知らないし、韓国とは無縁。 母子家庭で父親が韓国の人だったから、今後韓国に行くこともない。 在日と言っても色々だよ。

53. 匿名 2017/02/25(土) 00:58:33 

これから世界的に国籍区別の時代が始まるよ! 外国人との結婚は避けた方が良い。 特に後進国人とはね!

 

55. 匿名 2017/02/25(土) 00:58:54 

国籍欲しくて焦ってる人もいるみたいよ?

56. 匿名 2017/02/25(土) 00:58:57 

同級生に父親が在日韓国人で母親日本人の子がいる ある日顔に痣つくってきたから原因を聞いたら父親に殴られたって言ってた 母親の髪引っ掴んで引きずり回したり、殴る蹴るの暴行くわえたりもしてるって 普段は優しいらしいけど、暴れだしたら止まらないそうだよ 離婚したくても親戚中に監視されてるから怖がってるみたい

57. 匿名 2017/02/25(土) 00:59:02 

友達が在日韓国人と結婚して、その家族と一緒に暮らしてたけど、 ある日、嫁に行く前まで貯めておいたお金が全部なくなってて、 なんでなくなったか知らないかと義母にきいたら「義妹の整形代に使った」と言われたって。 抗議したけど、嫁の物はすべて旦那の家族の物で、嫁の立場は家族内ヒエラルキーの一番下で意見もできない立場。 離婚も相当もめてたよ。個人的にはお勧めしません。

58. 匿名 2017/02/25(土) 00:59:11 

強制送還前の滑り込み帰化を狙った在日男性が増えてるんだよ みんな気をつけてね

59. 匿名 2017/02/25(土) 00:59:33 

付き合う前に話して欲しかった内容ですよね。 結婚となると両家の繋がりも出て来そうですし。 彼氏さんのご両親も反対とかさらてる可能性はないのかしら? 自分の親だけとは限りませんよ。 本気で愛してるなら二人で説得されてはいかがでしょうか?

60. 匿名 2017/02/25(土) 00:59:42 

友達が在日韓国人のお父さんと日本人のお母さんのハーフ。その子は至って普通…ていうよりめっちゃ穏やかで心優しい子。 だからこういうトピ見ると複雑な気持ちになる。 でもその子の父親も浮気や借金して子どもにタカるどうしようもない人間。 関西住みだけど、在日韓国人は本当に多い。火病も何回も目の当たりにしてきたし、詐欺まがいなことする人も少なくなくて(iPS細胞を使った最新の化粧品とかっていう見るからに怪しい化粧品のマルチに無理くり勧誘しようとしてきたり)…正直良い印象はない。 その本人は良い人でも親類関係がかなりややこしかったり。 そんな訳で、在日韓国人との結婚はオススメ出来ないかな。

61. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:08 

親の言う事を冷静に受け止めた方が良いと思います。 そう、日本人ならね。

62. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:08 

周りに在日韓国人と結婚している人が三人います。 みんなデキ婚で入籍しようとして日本に籍がないことがわかったみたいですよ。 主さんは結婚する前にわかってよかったんじゃないですか? 今三人とも義実家との関係にはすごく苦労してるみたいです。 旦那さんのモラハラで悩んでたり、旦那さんが働かなくて悩んでたり、大変そうです。

63. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:11 

絶対絶対辞めた方がいい! 差別じゃないの区別なの!!本当に在日は酷いよ? 今は良い人魅力的な人に見えるかもしれないけど、いつか必ずボロが出る日が来るから!! 結婚は当人だけの問題じゃないし、家同士が繋がる事なんだからね!絶対辞めな!

64. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:14 

金の事になるとしつこいよ。 親族全員でたかってくるよ。 私の知り合いも離婚しました。 二世だったけどやっぱり血ってものは怖い。

65. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:15 

例えば、二人でサッカー日韓戦を観てみよう。彼の本性出るかもしれないw

 

67. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:37 

ありえ
在日韓国人との結婚
出典:renton-news6.c.blog.so-net.ne.jp

68. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:46 

宗教と同じで本人は熱心な信者じゃなくても家族に熱心な人がいると結婚後にその人たちと付き合わなきゃいけないからね その人自身は普通の人でも日本生まれ日本育ちの息子に日本国籍を取らせてない親がいるのはやっぱり何かあるのかなと思ってしまう

69. 匿名 2017/02/25(土) 01:00:50 

>>1 私自身在日韓国人です。 日本で生まれて日本語しか話せませんし、 韓国人だと知らずに小学生ごろまで育ちました。 しかし、在日韓国人との結婚はあまりお勧めはできません。 うちの家は変だなと思ってましたが大人になってみて在日韓国人だからと自分でも思うことがよくあります。 差別はよくないと思いますし、相手の人が好きであれば結婚しても幸せかもしれませんが、 風習や相手の人種の特性をよく理解して選択することを勧めます。

70. 匿名 2017/02/25(土) 01:01:01 

つり目でエラ張りですぐファビョる赤ちゃんとか育てられる気がしない

71. 匿名 2017/02/25(土) 01:01:13 

結婚に関しては親のいう事は聞いといた方がいいよ。

72. 匿名 2017/02/25(土) 01:01:23 

朝鮮耳の特徴
在日韓国人との結婚

73. 匿名 2017/02/25(土) 01:01:30 

ないわー。 男女問わず朝鮮人は駄目だと思う。相手も結婚したら豹変するだろうし、相手の親も良い様に利用してくるだろうな

74. 匿名 2017/02/25(土) 01:02:46 

平昌オリンピックの時 どうなるか どっち応援するの そう言う問題 聞けるの

76. 匿名 2017/02/25(土) 01:02:53 

なぜ、帰化(日本国籍を取得)しないのか?帰化できないのか?その理由による。 前科の前歴や税金面(誤魔化し)とか何とかな理由で意図的に帰化しない人は、いくら経済力があってもロクデナシ。

77. 匿名 2017/02/25(土) 01:02:56 

外国人は本国で犯罪者の家系だとしても解らないし日本人との結婚とは違うよね! 特に本来貧乏な国の人で金持ってる人は怪しい。不法滞在者とか犯罪者の可能性が高いので要注意

78. 匿名 2017/02/25(土) 01:03:28 

韓国とはいえ個人個人で良い人もいる事はわかってるけど…結局「国の考え」ってのが結婚後に出てきそうなのよね韓国って…

79. 匿名 2017/02/25(土) 01:03:37 

私なら在日って知った時点で即冷める。 自分の子が同じ状況になっても絶対止める。 それくらい韓国の血入れたくない。絶対無理

81. 匿名 2017/02/25(土) 01:03:51 

家を乗っ取られるよ。

82. 匿名 2017/02/25(土) 01:03:55 

日本生まれだとか帰化してるとか関係ない。 DNAに刻み込まれたヤバさが民族の大多数にある。 やめといた方が良い。

83. 匿名 2017/02/25(土) 01:04:11 

子供がほしいなら、止めた方が良いと思う。 韓国と日本のハーフって、私なら嫌だな。

84. 匿名 2017/02/25(土) 01:04:26 

友達の女の子、在日3世で結婚の話があったけど、向こうの親の猛反対で流れた。 正直、在日の人の結婚は難しいと思う。

85. 匿名 2017/02/25(土) 01:04:38 

まず参考までに日本以外の世界中で韓国人がどういうふうに思われているか知った方がいい。いろんな意見を聞いてみてからでも遅くない。

86. 匿名 2017/02/25(土) 01:04:41 

竹島はどこの国のものか聞いてみたら本性わかるんじゃない?

87. 匿名 2017/02/25(土) 01:04:46 

人によるよねー けど、どうしてだろう 韓国がメディアに出る前の幼少期から ハングル文字に嫌悪感があった

88. 匿名 2017/02/25(土) 01:05:29 

結婚して子供が生まれたら、その子供が苦労するんだよ 日本人の主は何も思わず生きてきた環境でも子供は在日何世として生きていく事になる

91. 匿名 2017/02/25(土) 01:06:07 

皆さんだったら、在日韓国人の彼と結婚しますか? なんか違和感感じる質問。 確かに嘘くさい。

92. 匿名 2017/02/25(土) 01:06:11 

確か韓国人との結婚を禁止してる国があったよね? 事件が多いからって。 よく考えた方がいいかもね…

93. 匿名 2017/02/25(土) 01:06:12 

すごい覚悟がいる 彼だけじゃなくて親も親戚一同もお付き合いしていくとなるとね 私はきっと愛情足りないやつだわ、今思った、自信ないわ

94. 匿名 2017/02/25(土) 01:06:20 

私の子どもの小学校にもいる。PTAの時に在日のお母さん来るけど、あまりいい顔されない。最近の嫌韓があるから。

95. 匿名 2017/02/25(土) 01:06:22 

こんなに日韓関係の悪い時代に結婚するということは、万が一の事態には日本人としてではなく、在日の妻として生きていく覚悟が必要だと思う

96. 匿名 2017/02/25(土) 01:06:24 

トピズレですが 友達の地元が在日韓国人の子が結構いるんですが、 お金持ち多くないですか?! 何故?! 結婚は個人の自由ですが、 しないほうが良いと思う。に1票です。

97. 匿名 2017/02/25(土) 01:06:29 

うちの父親が私に 「将来はどんな相手を選んでもかまわない  おまえを信じているから、どんな男を連れて来ても  受入れるつもりだ。例えそれが朝鮮人であったとしてもだ」 、、と言った時 私は、(どんだけダメなんだよ朝鮮人、、)と思った ちなみに日本人と結婚しましたよ!

99. 匿名 2017/02/25(土) 01:07:06 

友達の職場に在日の人いるけど普段は普通に良い人なんだって。 でも怒るとさすが朝鮮人…。 自分は正しい、お前らがおかしい、こんな感じで喚き散らすとか。 終いには給料上げろとか訳の分からない要求も。 友達も深くは関わりたくないって言ってた。 夫婦なんてもってのほかじゃない?

100. 匿名 2017/02/25(土) 01:07:44 

在日は在日同士結婚したがる人もいるから、主が向こうの家族に受け入れられるとも限らない

101. 匿名 2017/02/25(土) 01:08:08 

野球選手のいらぶと、高倉健を見てごらんよ。奥さん韓国人だったじゃない。 どういう人種だかわかるでしょう。

102. 匿名 2017/02/25(土) 01:08:08 

子供に火病の遺伝子が移ったらヤバイでしょ

103. 匿名 2017/02/25(土) 01:08:18 

興味本位で聞くけどずっと付き合ってきた彼氏が例え玉山鉄二でも在日とわかったら結婚しない? しない人はプラス。する人はマイナス。
在日韓国人との結婚
出典:up.gc-img.net

104. 匿名 2017/02/25(土) 01:08:27 

好きだよね〜こういうあからさまな釣りトピ!

106. 匿名 2017/02/25(土) 01:08:50 

友達なら反対しない。娘なら反対。

107. 匿名 2017/02/25(土) 01:08:50 

聞いた時点で冷める っていうか血の気が引くわ

108. 匿名 2017/02/25(土) 01:08:51 

>>72 私、生まれも育ちも親も親戚も全部日本産。だけど耳の特徴はそんな感じ。耳たぶめちゃくちゃ薄いし内耳も少しでっぱってる。 そういう耳=韓国人だと断定してるのならやめて。あちらの血の人には悪いけど一緒にされたくない。いい気はしないわ。

109. 匿名 2017/02/25(土) 01:09:05 

絶対やだ。好きでも無理。 結婚して子供を産むなら 日本人の子孫を残したい。

110. 匿名 2017/02/25(土) 01:09:12 

>>48 子供は知らないって、、、 あなた自分の子供に父親が韓国人だと知らせてないの?! まずいんじゃないの?

112. 匿名 2017/02/25(土) 01:09:37 

>>103玉山鉄二かわいそう・・・

113. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:03 

結婚しても子供産んではいけないよ! 周りの反対押し切って自分が不幸になる分には自業自得だけど、子供は産まれながらのハンディキャップを背負わされてかわいそう。

114. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:04 

私が主さんの親なら、大反対だわ。 大事な大事な子供を不幸にしたくない。

116. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:07 

子どもにも影響出るじゃん 火病が遺伝する

117. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:08 

>>92 あった。結婚以前に韓国渡航禁止、あとよほどの事情が無い限り渡航禁止してる国もたくさんあるわ。

118. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:11 

日本人のDNAけがすような事やめてほしい。

119. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:27 

どんないい人でも結婚したら豹変するかもよ

120. 匿名 2017/02/25(土) 01:10:31 

身内だったら絶対反対する

121. 匿名 2017/02/25(土) 01:11:03 

帰化する覚悟もない半端もん やめた方がいい

122. 匿名 2017/02/25(土) 01:11:28 

>>117 アメリカとEUも韓国渡航に関してレイプと傷害事件が多いと注意喚起していますよね。

125. 匿名 2017/02/25(土) 01:12:29 

韓国人の夫から虐待を受けた末に殺されたり自殺する外国人女性が続出した結果、05年にフィリピン、10年にカンボジア、12年にベトナムといった国々が韓国人男性との結婚を禁止する法律を制定したのです。13年にはキルギスでも同様の法案が議会にかけられ、現在も検討中といわれています。 (ビジネスジャーナルより)

126. 匿名 2017/02/25(土) 01:12:32 

>>112 玉山鉄二在日で通名だしね

128. 匿名 2017/02/25(土) 01:13:12 

差別する訳ではなく、韓国人にも良い人は 居ると思っているのですが…。 日本で起きている凶悪な事件の犯人は、 実は韓国人が多いと知って以来、 あまり良いイメージを持てなくなってしまいました。 特に、男性が女性に暴行している事件を ニュースで見ると、犯人は、韓国人の男性なのでは?と思ってしまう程です。

129. 匿名 2017/02/25(土) 01:13:18 

世界は広いのになんでよりによって韓国人・・・。

130. 匿名 2017/02/25(土) 01:13:20 

こいつ、ひっ捕えるか半島に捨ててきてほしい。
在日韓国人との結婚

131. 匿名 2017/02/25(土) 01:13:24 

>>87私もです。何でだろう?子どもの頃、ハングル文字がすごく怖かった。子どもで、全然無知なんだけれど韓国に嫌悪感あった。鹿児島なんで、回りに全然在日とかも会ったことないんですけどね

132. 匿名 2017/02/25(土) 01:13:56 

仮に結婚して子供が産まれた場合、その子の国籍はどうなるんだろう

133. 匿名 2017/02/25(土) 01:14:57 

生まれてくる自分の子供が在日韓国人になるのは 絶対嫌! 男の子だったら徴兵に行かなきゃいけない可能性も今後あるし 韓国人と親戚になるなんて考えただけで恐ろしい

134. 匿名 2017/02/25(土) 01:15:26 

差別じゃないよ! 親がかわいい我が子に少しの災いも起きないように先手を打って助言してるんだよ。 主を守ることが、自分達も守って 家系も守るってこと。

135. 匿名 2017/02/25(土) 01:16:49 

>>124 そう思うほど周りに違和感を持ってるか環境を変えたいかなんじゃない? まー捨てると言いつつ実際は捨てることなく親・親戚べったりになりそうな可能性もじゅうぶんな気もするけど。 あっちの人って蜜すぎるほどに蜜だよね。

136. 匿名 2017/02/25(土) 01:17:04 

>>48 子供に知らせてない時点で貴方自身が在日を差別しているんでしょう その子供達が在日だと負い目があるから言わないって事でしょ 自分が生んだ子なら子供達自身が生まれに誇りを持って生きれるように育ててあげて欲しい 母親が子供を差別しないで

137. 匿名 2017/02/25(土) 01:17:15 

>>115 いや、グローバル化がよしとされ国際結婚がもてはやされた時代はもう終わるよ

138. 匿名 2017/02/25(土) 01:17:28 

友達が在日と結婚したら縁切る。

140. 匿名 2017/02/25(土) 01:18:05 

私の祖父は、祖母(奥さん)が先に亡くなった後 在日の女性と再婚したけど。 その後祖父が亡くなってから、再婚相手の人に財産が相続されて 実の子供たちとはあまり打ち解けず、先祖の墓参りもせず。 在日の親戚やらなにやらが相続された財産を持って行ったよ。 いつの間にか家がすっからかんになっていた。 祖父が再婚した在日の女性は、私にとっては「2番目のおばあちゃん」なのだけど、 つい最近まで知らなかった。コリアンだなんて。 おばあちゃんがチョゴリを着ている写真をみたときも、親は何も教えてくれなかったから。

142. 匿名 2017/02/25(土) 01:18:19 

今は帰化してる元在日韓国人の知り合いがいるけど、帰化するときは親戚と相当揉めたって言ってました。彼の母親もキチガイレベルにおかしい話が多かったし… 結婚はよく考えて決めた方がいいですよ!

143. 匿名 2017/02/25(土) 01:18:23 

>>16 よくある話し。 みんな公表しないだけで帰化した人含めたら元在日3世~4世の人達は沢山いるよ。 親や祖父母の世代で帰化してて本人も在日の血が流てる事知らないって人もいるくらいだから。 血はだいぶ薄まってるけど、ねずみ算式に広まってる。 戸籍をずっと溯って見たら、このガル民の中にも大勢いるよきっと。

144. 匿名 2017/02/25(土) 01:18:44 

関西より 芋づる式でB民の友人もついてくるだろうね。 本当に、類は友を呼ぶから、、、

145. 匿名 2017/02/25(土) 01:19:18 

朝鮮人の血なんて絶対嫌

146. 匿名 2017/02/25(土) 01:19:19 

事件になった進撃の巨人のひとも在日だったね

147. 匿名 2017/02/25(土) 01:19:26 

そりゃあ反対もするよ。 何世になっても帰化もせず韓国籍のままで、国籍をひた隠しにして日本人になりすまして生きている異国の人。 日本人として生まれ日本にいながら、わざわざそんな外国人に娘の人生を預けたいと思えないよ。

148. 匿名 2017/02/25(土) 01:19:47 

>>96 うちの近所の在日も金持ちだよ でもコツコツ働いて稼いだ訳じゃなく、戦後焼け野原になった駅前の一等地を乗っ取って、その借地料で儲けてる 仕事らしい仕事もせず、外車乗り回してるの見るとほんと腹立つ

149. 匿名 2017/02/25(土) 01:20:01 

主は結婚して幸せになれるけど、子供は? 韓国ってことだけで悪口言われたり影でイジメられたりするかもよ

150. 匿名 2017/02/25(土) 01:20:02 

嘘の戦争 見てもわかるでしょ? 純日本人ならあんなに恨んだりしないよ 悪いこと言わないから辞めときなって

151. 匿名 2017/02/25(土) 01:20:03 

>>96リサイクル業とラブホテル経営してる人を知ってる。 日本人のバイトをこき使ってる ブラック企業の始まり

152. 匿名 2017/02/25(土) 01:20:36 

日本に生まれた事に感謝し、 日本人である事に誇りをもってたら、 まず結婚はしない。 分かった時点で冷める。

153. 匿名 2017/02/25(土) 01:20:39 

差別とかそういう問題じゃないです。 ご両親はただ単に在日だからという理由で反対してるわけではないと思います。在日の中には考え方が日本人とは全く違う人もいます。あなたが傷つく事にならないようあなたを守ろうとしているんだと思います。 止めたほうがいいけど、どうしても諦められなくても決して早まることはしないでね。 できちゃったなどで結婚を強行して万が一にでもご両親やご家族と疎遠になってしまったら絶対に後悔します。 穏便に解決できるよう努めてください。 相手の家族にはお会いしたことはありますか?できるだけ会う機会を設けてください。何度か会ううちに本性が見えてくることがあります。 彼とあなたのご家族との関係は? あなたが誠意をもってご両親に彼をプレゼンするしかないです。 時間をかけて二人で説得するしかないです。彼の協力も必要ですから、よく話し合ってみてくださいね。今日本は在日への風当たりは強いです。真剣に結婚したいのなら慎重に見極めてください。

154. 匿名 2017/02/25(土) 01:20:51 

>>126 玉山鉄二本名は玉山鉄二のままだよ多分 確か父親が在日2世だった気がするけど

155. 匿名 2017/02/25(土) 01:21:34 

相手の親戚にも会った事ありますか? 私の友達は在日ハーフで韓国人の父親が嫌で帰化しました 結婚は2人だけの問題ではありません、旦那とではなく義両親や親戚とうまく行かず離婚する人もたくさんいるんですよ また別の知り合いは在日の人と結婚して幸せそうにしてますが実際うまくいかず離婚している人もいる事をお忘れなく お母さんは差別ではなく心配しているのです

156. 匿名 2017/02/25(土) 01:22:14 

子供が虐められるからやめな 私はどんなにいい人だろうと ぜーったい無理だわ。 籍入れた途端、豹変するかもよ?

157. 匿名 2017/02/25(土) 01:22:18 

反日感情持つ民族を身内にしたくない。何かしら朝鮮宗教も入ってるだろうね。

158. 匿名 2017/02/25(土) 01:22:34 

友達が在日韓国人と結婚したけど 彼は帰化してくれたけど、親族の集まり(法事等)が月に2、3回以上あるって言ってたな その都度嫁の友達は前日から準備で大変みたい こんな親族ベッタリは嫌だわ 多分在日部落だし

159. 匿名 2017/02/25(土) 01:22:37 

育った場所と仕事柄、在日朝鮮人も韓国にいる韓国人も今まで沢山あったけど、結婚は本気でやめておいた方がいい。 日本人の奥さん12人の中で不倫、dv、借金で離婚または寸前の人が10人ぐらい。10人だよ?しかもその中で浮気とdvで警察沙汰になった人も知ってる。 現実がこうだから、絶対やめたほうがいい。 リスクが高すぎる。

160. 匿名 2017/02/25(土) 01:22:40 

在日ってだけで無理。 このまま日本に寄生しながら暮らしていくのか、 いずれ祖国に帰ることになるのか どっちもごめんだな。

161. 匿名 2017/02/25(土) 01:22:58 

在日がどうとかいう問題じゃなくて外国人との結婚は反対されるよ

162. 匿名 2017/02/25(土) 01:23:26 

>>76 ↑同感 恋人に帰化する意思が無いなら〝無し〟

163. 匿名 2017/02/25(土) 01:23:41 

在日だってことが何より心配だけど、結婚10年の私から言わせてもらうと、結婚前のことなんて生活じゃないですよ。 結婚したら生活が全て。旦那と二人じゃなくて親や親戚との付き合いが濃いと嫁は大変。その親族に難があると思われる在日韓国人との結婚に、ここのみんなが反対するのは当たり前です。

164. 匿名 2017/02/25(土) 01:23:43 

付き合う前に言わなかった時点でその彼氏は信用に値しない

165. 匿名 2017/02/25(土) 01:23:55 

大学生の頃、同級生に在日韓国人二世か三世の男の子がいて、はじめは楽しい子だと思ってたから仲良くしてた。 仲良くなるにつれて、日本の悪口ばっかり言ってたよ。 俺は同胞としか結構しないし日本人は大嫌いって、日本人の私たちの前で豪語してたよ。その後まもなく友達やめた。 やっぱり永遠に分かり合えないんだと思う。

166. 匿名 2017/02/25(土) 01:23:56 

弟がデキ婚したんだけど、嫁さんは在日二世。 嫁さんのお父さんの名前見たら、絶対に読めないような韓国の名前で、名字はまさに在日!って丸わかりの名前。 デキ婚なのに、むこうの家族は大喜びなのが気持ち悪かった。 日本人と結婚できたから喜んでるのかな…

167. 匿名 2017/02/25(土) 01:24:08 

>>104 私も釣りトピだと思う。 連日ガルちゃんで韓国、在日嫌われてて叩かれまくってるのにこんなトピ立てるなんて違和感がある。

168. 匿名 2017/02/25(土) 01:24:31 

韓国は遡及法の国だから北朝鮮と戦争になった場合にもし男の子のお子さんがいたら兵役に引っ張られるよ 他の国で生まれたかどうかなんて関係なく、韓国人の血が入ってるだけで兵役の義務は発生するからね

169. 匿名 2017/02/25(土) 01:24:45 

自分は在日に一方的に嫌がらせされたり、職場の韓国人とかまともな人がいない いくら彼氏本人がまともでも親戚や親がまともじゃないかもしれない 日本人支配してやろうって考えだと、結婚した後に大変だよ

171. 匿名 2017/02/25(土) 01:25:21 

子供がかわいそうだよ。 日本でも韓国でもいじめられるし、排除されるよ。 今世界がグローバリズムにうんざりして内向きになってる時代に、韓国人とのハーフを日本で育てるなんて、はっきりいって馬鹿としか思えない。

172. 匿名 2017/02/25(土) 01:25:42 

私は朝鮮人が日本にいる意味が分からない。 二世三世はそんなに反日じゃないとか言うけど、 でもそれなら何で日本人として生きていかないの? 美味しいとこどりしてる人は尊敬できないからまず対象になることもないな。

174. 匿名 2017/02/25(土) 01:26:15 

>>96 お金持ち多いです。 そして子供が三人以上いる。 このご時世すごいなと思うけど、親が金持ちだからってよく自慢される。

175. 匿名 2017/02/25(土) 01:27:05 

>>170 捏造かな? 韓国の動画見てみなよ。右側のような目がつり上がってエラ張った人達、めちゃ多いよ。 特に軍隊に行ってる人たち。こんなのばっかり。

176. 匿名 2017/02/25(土) 01:27:10 

従兄が在日と結婚、やっぱり離婚しました。何目的か分かりませんが、一人ぐらしの祖母にすり寄り、祖母家に入り浸っていて気持ち悪かったです。

177. 匿名 2017/02/25(土) 01:27:22 

百歩譲って交際まではいいとしても、結婚となると自分たちだけの問題ではなくなるからね… こっちの親族にも迷惑かかる・子供なんて産まれたら子供にも迷惑かかる よりによって在日韓国人なんて独身でいた方がまだマシだな私は

178. 匿名 2017/02/25(土) 01:27:24 

昔付き合ってた人が在日ではなく韓国人だったけど別れた。 本人、家族もすごい親日で、韓国が嫌い日本大好きという人だったけど、韓国関連の鬱陶しいニュースが出るたびにイライラしちゃって。 個人は関係ないと理性ではわかっていても、やっぱり無理。自分からフェードアウトした。 うちの家族は全員韓国が大嫌いだし、もし結婚なんて親は本当に悲しむと思う。 離婚てことになったとしても、家系に韓国人の血が混じってしまったことは後世も消えない。

179. 匿名 2017/02/25(土) 01:28:39 

元旦那の父が在日の方でした。名前は日本姓に変え、婿養子になっていましたが、入籍する際取り寄せた戸籍が完全に韓国姓でした。 結婚前に、彼から聞いていましたが(負い目や辛い生い立ちとして)最後まであちらの両親からはそのことについては打ち明けられず、わたしの家族には彼からの説明もありませんでした。 モラハラや、金銭面のズレがあり、別れるか悩んでいたのに加え、辛い生い立ちとして聞いていたにもかかわらず、韓国王族の血が入っていると彼の口から自慢げに言われたときに全てが嫌になりました。 難しいとは思いますが相手の本心と本性をしっかりみて決めた方が良いと思います。

180. 匿名 2017/02/25(土) 01:29:20 

もし子供が産まれて、その子が結婚したいってなった時に韓国と日本のハーフじゃ、どっちの国の人にも嫌がられるかもよ!子供がかわいそうだよ。

181. 匿名 2017/02/25(土) 01:29:50 

子供のこと一番に考えて行動したほうがいい 生まれた子供の人生は主さんの人生じゃないよ

182. 匿名 2017/02/25(土) 01:30:02 

>>170 右で間違いじゃないから良くない?

183. 匿名 2017/02/25(土) 01:30:08 

相手が帰化すればいいだけの話し。 国籍が変わったら選挙権も無くなるし日本国民じゃなくなるよ。 日本人でもなく韓国人でもない。社会的に、ちゅうぶらり〜ん。子どもが苦しむ。

185. 匿名 2017/02/25(土) 01:31:14 

韓国人として教育され育ってる。日本嫌いだし、東日本大震災を喜んだ人達。そして姑が偉いって風潮。結婚したらぞろぞろ親族がついてきたってよく言われてるよね。レ◯プが多発してるし、現場を警察が見学してたって事件もあった程女は性の奴隷文化。歴代大統領で生きてる人は少ない程汚職とか何かある国。 むやみに叩いてるのではなく、申し訳ないけど嫌われるにはちゃんと理由がある。 でも私の知人にいたけど、在日同士の結婚しか親は許してくれなかったようだけどその人はいい人だったな。深入りはしなかったけど。

187. 匿名 2017/02/25(土) 01:31:20 

苦労が目に見えてる。 主さん、よーーく考えた方がいいよ。 日本人の血、出来たら汚してほしくない。

189. 匿名 2017/02/25(土) 01:31:23 

日本人は、朝鮮半島人とは、合わないと思うよ。

190. 匿名 2017/02/25(土) 01:32:16 

仮に結婚を機に帰化したとしても、血や遺伝子までは変わらないよ。 韓国人は何をやっても結局は韓国人だと友達夫婦3組を見てて思った。みんな半年~1年半で離婚したけど。 「親の言う事を聞いておけば…」と後悔する日はそう遠くないと思う。

191. 匿名 2017/02/25(土) 01:32:29 

韓国メディアによると、韓国で最近5年間に交際相手に殺害された人の数が約300人に上ることが分かった。殺人だけでなく交際相手に対する各種の暴力も深刻であることが分かった。「韓国人は執着心が強いから」 などと声ご上がっている。
在日韓国人との結婚

192. 匿名 2017/02/25(土) 01:32:29 

枕元に先祖代々のお爺ちゃんお婆ちゃん出てきそう

193. 匿名 2017/02/25(土) 01:32:34 

うちの旦那、在日韓国人と日本人のハーフ。 ただ、離婚してるから在日韓国人の親とは全く会ってないし、戸籍も育ちも完全に日本なので韓国要素は顔立ち位かな?あちらの方とも一切付き合いはありません。 だから特に気にせず結婚したけど、在日韓国人がどうとかよりも、旦那の実家がそもそもちょっと変わってたよ。旦那ももちろん変わってた。だから、離婚します。 差別だよ!と一言で片付けるのは簡単だけど、なぜ差別するようになったのか、なぜご両親が「やめなさい」と言うのか、根深いものがあるんだよ。 私は親に黙ってたから反対されなかったけど、言えば絶対に反対したと思う。今も黙ってるし、子供にも言うつもりはありません。

194. 匿名 2017/02/25(土) 01:32:50 

>>143 先祖が帰化したことも気づかないくらい、自分も親族も心や考え方が日本人になっていればそれはもう立派な日本人じゃん。 通名在日韓国人や、反日思想を持った帰化人とは、存在自体が全く違うから。

195. 匿名 2017/02/25(土) 01:33:01 

てかネタでしょ?私は反韓、反中だけど仮に在日韓国人、在中好きになっても誰にも相談しない!てかできないよ! 内心朝鮮半島の南北で戦争して朝鮮人の人口減らすべきと思ってるのに!

196. 匿名 2017/02/25(土) 01:33:07 

無理無理。 遺伝子レベルでおかしいもん。 慰安婦像のニュース観てるだけでも分かるでしょ?

197. 匿名 2017/02/25(土) 01:33:51 

みんながみんなではないけど、韓国の人と話かみ合わない。話にならない。だからトラブルの時は、気をつけてと言われる。そういうことなんだと思う。 ちなみに大阪です。

198. 匿名 2017/02/25(土) 01:34:12 

帰化してたらいいの?私は帰化してても在日に変わりはないと思います

199. 匿名 2017/02/25(土) 01:34:33 

悪いこと言わないからやめた方がいいよ 私の元彼も在日だったんだけど、(付き合って2年目ぐらいで知った) 普段はものすごく優しいんだけどね、何か気に入らないことがあったらファビョルよ 物投げるわ、壁殴って穴開けるわ、暴言吐くわ(しねとか)もう散々だった 酒癖もめちゃくちゃ悪くて大体許容範囲こして飲むと上記と同じか更にグレードアップしてファビョる 義理母はすごいいい人でお酒も飲まない人だったけど、義理父も酒癖悪くて義理母をボッコボコにしてたらしい 所謂DV ファビョられる前に別れた方がいいよ

200. 匿名 2017/02/25(土) 01:34:52 

ここで聞いてる事自体、主が在日韓国朝鮮人との結婚に迷いがあるって事だからね 人種で迷いが生じているなら後々後悔すると思うよ

201. 匿名 2017/02/25(土) 01:34:58 

韓国は世界有数の男尊女卑って噂があるけど、大丈夫?

203. 匿名 2017/02/25(土) 01:35:31 

>>11 まんまキンタローじゃない?
在日韓国人との結婚
出典:up-origin.gc-img.net
在日韓国人との結婚
出典:mikarin1215.com

 

205. 匿名 2017/02/25(土) 01:36:06 

在日朝鮮人は別にお金持ち多くないよ。一部のパチンコ屋とか風俗業とかヤクザあたりの在日が儲けてるだけで。生活保護も他の在日に比べて突出して多い(在日外国人の生活保護受給者の60%が在日朝鮮人)。まぁ不正受給もかなりの割合だけど。 何で金持ちが多そうに見えるかというと、彼らは見栄はりで嘘つきだから、少しでも金を持つとそれを世間に誇示したがるんだよね。自慢したりブランド品や高級車を買ったり。でも結局身の丈に合わないからそのために借金したり、生活保護を不正受給したりする。 日本人はそれを下品で恥だと思うけど、彼らにはその感性がないから。それだけだよ。

206. 匿名 2017/02/25(土) 01:36:42 

元彼が在日韓国人で3年同棲して結婚まで考えてました。 でもやっぱり一緒に過ごす中で職場の人の財布を盗んだり、落ちてるiphoneをこれ売れるかな?と持ち帰ったり 通りすがりの人に舌打ちされたら『なんじゃオラ!!』と叫んだりおかしい事が多かった。 自分の家族は異常に大事にしていて私にも彼氏のお母さんへのプレゼントの強要、なにかと電話をさせるのに私の家族には一言も連絡もせず会おうともせず凄い冷たい。 今じゃ別れて良かったよ。日本人の夫と堂々と言える事がどれだけ安心できるか。 あと彼は帰化してなかったのと、名字が金山だったので結婚してたら色々と大変だったと思う。

207. 匿名 2017/02/25(土) 01:36:43 

どうやって在日かどうか見分ければいいのですか?

208. 匿名 2017/02/25(土) 01:36:59 

差別じゃなくて区別だよ いとこが在日の男と結婚したけど散財癖が酷くて1年で別れてたよ あちらの親族の図々しさったらまぁすごかった お国柄なんだろうね、いとこの貯金全て家族で使い果たして 間にできた子供も癇癪持ちだし大変そうだよ

209. 匿名 2017/02/25(土) 01:37:12 

友人が三世ですが話を聞くと「在日同士でも結婚となると大変」と言ってます。 親族の結束力が固いので、かなり苦労するらしいです。 友人の母親も夫からのDVや姻族からの嫁イビリで精神を病んでました。

210. 匿名 2017/02/25(土) 01:37:30 

産んだ子供が在日4世(それか5世?)と陰で呼ばれて差別受けるから嫌だ。母親本人は純日本人のままなわけで、本当のところ子供の苦しみはわかってあげられない。そんなリスク背負わせるなんて親としてしたくない。

213. 匿名 2017/02/25(土) 01:38:07 

先ず、疑問。 在日の恋人とその一族って、なぜ帰化しないの? 日本で真っ当に生きて行くなら帰化して日本国籍を取得した方が良いに決まってるのに…。

214. 匿名 2017/02/25(土) 01:38:25 

今日知りましたってことは ずっと在日韓国人だったってことを隠してたってことだよね? そういう人は他にも色々と隠してると思うよ。

215. 匿名 2017/02/25(土) 01:38:28 

井原剛志くらいに自分を日本人だと思って、子供の為に帰化してたらまだしも、井原剛志の親は日本で暮らしてるんだから日本人に迷惑かけるなって言ってたらしい 韓国でな反日教育 長年日本で暮らしてる在日も日本人馬鹿にしてる人多いと思う

216. 匿名 2017/02/25(土) 01:39:07 

別に在日と結婚するのは構わない。いい人も居るから! でも結婚考えるほどのお付き合いなのにここまで在日だという事隠してた?話さなかった彼の性格に少し問題があるのでは?

217. 匿名 2017/02/25(土) 01:39:14 

>>203 目が違うだろ キンタロー。をチョンにしたるな

218. 匿名 2017/02/25(土) 01:39:49 

自分の家族の血に朝鮮人が混ざるのは絶対にいやだわ。生理的に無理。永久に消えないんだよ? 他の外国人はいいけど、朝鮮人は絶対に無理。理屈じゃないわ。

219. 匿名 2017/02/25(土) 01:39:53 

>>216 良い朝鮮人なんていない

220. 匿名 2017/02/25(土) 01:39:56 

>>207 釣り上がった目、エラ張り、名字が金○のセットだったら9割くらいが韓国人

221. 匿名 2017/02/25(土) 01:39:58 

同級生に在日二世の子がいるけど 生まれも育ちも日本なのに韓国意識がすごく強い 卒業式にチマチョゴリ着てたのには驚いた やっぱり考え方とか日本人とは違うよね

224. 匿名 2017/02/25(土) 01:40:41 

義妹の旦那の妹が在日韓国人と結婚したらしく、驚いた。 でも義妹の旦那の家もいろいろ常識ないから、正直類友なんだろうなと思ってしまった。 でももし自分の妹が結婚相手に連れてきたら全力で反対します。

226. 匿名 2017/02/25(土) 01:41:11 

このご時世に…やめておいたら? 子供にさせなくていい苦労させるかもよ? 子供産まないっていうならまだマシだけど

227. 匿名 2017/02/25(土) 01:41:31 

これはガルちゃんで聞いてはいけないよ。 反対意見99.9%なの目に見えてるやん。

228. 匿名 2017/02/25(土) 01:41:46 

大阪在住。大阪、奈良は在日多いよね。名前は普段日本名使って、韓国名は隠してる人が増えてる。嫌韓あるから暮らし難いんだろうな。

229. 匿名 2017/02/25(土) 01:41:49 

自分の子供に韓国人のDNAが混ざってるって考えただけで、ゾッとする 差別もされるだろう 独身の方がずっとマシ

230. 匿名 2017/02/25(土) 01:42:14 

>>110 大学のサークルの先輩の話ですが、 その人は20歳になるまで自分が在日韓国人だと知らなかったそうです。 それも法事のやり方を(日本の)友人達に話したら 「いや、そんな事しないよ」と言われ、 疑問に思って親に聞いたら、 在日三世の父と日本人の母のハーフだったそうです。 つまりその人が聞かなかったら 今でも教えて貰ってなかったかも知れません。 彼は凄く驚いてショックだったようですが、 まだ私達に話てくれるだけマシだったのでしょうか。 私達も何と言ったら良いか分からず へーそうなんだ…としか返せませんでした。 ちなみに有名な中高一貫校出身の裕福な家の子です。 家は事業をしているようですが職種は分かりません。 子供に出自を隠している在日の家は 他にもあるかも知れません。

231. 匿名 2017/02/25(土) 01:42:34 

そういえば高嶋政伸て人、韓国人と結婚して泥沼離婚してから消えたね(笑)離婚するのに裁判もしてたよね

232. 匿名 2017/02/25(土) 01:43:11 

自分で在日の事を調べて理解して、それでも自分が在日というコミュニティに一生骨をうずめる覚悟があるのならばいいんじゃない? 在日の嫁=在日の一員なのだから

233. 匿名 2017/02/25(土) 01:43:20 

在日じゃなくて帰化でもいい? うちは前の旦那が帰化人だったよ。事件とかで出版業界は在日多いとかよく言うけどあれは本当…出版社で偉いさんやってたお宅の息子で縁あって結婚したけどまじで嘘が凄いw 義母は日本人で普通だったけど義理の父は途中で脳梗塞になって、そこらへんの知らない人まで顎で使う横暴っぷりでもうなんか怖くなって付き合って5年、結婚して5年くらいしてわかれた。都内でスポーツクラブやってたり義兄嫁は日本人で弁護士。私は大卒ではあるけどサブカルなだけな女w いろいろ手広くしててお金は半端ない。身内は甘やかす他人は酷い目に合わせる家風で無理だった。在日といってもいろいろだろうけど身内には優しかったりもするよ、嫁は心の距離で計算して他人だなと判断されたら無下にされる。私は娘として可愛がってもらったけどやっぱり私は周囲にも優しい人達がよかったし疲れた。別れる間際から浮気もあったけど慰謝料などは支払われてはいませんw

234. 匿名 2017/02/25(土) 01:43:27 

>>207 韓流見て研究 うちは在日が近所に一軒いて顔見てたからか、反日ってわかったせいか男女ともに気づける 本当に通り名やめてほしい 強要してないし韓国名でいいよ 新井浩文なんて北朝鮮なのに日本名で、北朝鮮籍だと厄介だから韓国籍にしたんだよね 日本関係ないじゃん

235. 匿名 2017/02/25(土) 01:44:05 

朝鮮人は絶対ムリ!

236. 匿名 2017/02/25(土) 01:44:20 

このご時世、ネットが発達して嫌韓がどんどん広まっている現状で、在日と結婚し子供を産み育てるなんて、かなりの覚悟が必要 彼がもしカッコよくて金持ちでも、無理だよ普通は

237. 匿名 2017/02/25(土) 01:44:34 

在日に限らず、国際結婚もだけど、気にせず結婚して子供産むと純日本人の数がどんどん減ってく。仕方ないのかもしれないけど。数千年後に純日本人がいなくなるとか、なんかやだ。

239. 匿名 2017/02/25(土) 01:45:30 

この間母に「差別する気はないけど、韓国とか中国の人と結婚するとか言うたらお母さんやめてって言う」って念押しされた。 私も嫌やからそんな気全くないけど。 大阪は多いから身近にある話。

241. 匿名 2017/02/25(土) 01:46:18 

皆さん書いてますが止めたほうがいいと思います。 まずDV率が本当に高いですし、結婚したら一族全て付いてくるので日本人同士での結婚の大変さの比じゃないですよ。 男尊女卑もいまだ根強いですし。 ここ数年知り合った人よりも親の言うことを聴いといたほうが後々、主さんのためになりますよ。

243. 匿名 2017/02/25(土) 01:46:49 

私だったら、子供を産みたいし絶対無理。 血を汚すのも嫌だし、ましてや韓国。 隔世遺伝でとんでもないの出てきたら最悪。 分かった時点で別れる。 別れるのも火病りそうでこわいけど。 とにかく結婚なんて絶対無理!!

245. 匿名 2017/02/25(土) 01:48:20 

紛らわしい 通名を廃止すればいい。

246. 匿名 2017/02/25(土) 01:48:43 

帰化している相手、もし滅茶滅茶好きだったとして いろいろ考えて、独身。一生独身になるかも。→プラス 結婚する→マイナス

249. 匿名 2017/02/25(土) 01:49:18 

海外で自分の国の名前恥ずかしくて出せなくて、日本人のふりしなきゃいけない民族だよ!?

250. 匿名 2017/02/25(土) 01:49:27 

庇を貸して母屋をとられる 縁つづきになるのなら、それを覚悟した方がいい。 自分の家族を裏切って、地獄に道連れにする覚悟が必要。 自分だけの不幸で済むならラッキーかも。

251. 匿名 2017/02/25(土) 01:49:36 

>>206 よくそんなんと、一瞬でも結婚まで考えたね。

253. 匿名 2017/02/25(土) 01:50:24 


在日韓国人との結婚

254. 匿名 2017/02/25(土) 01:50:38 

相手が帰化してる家系だと知らずに結婚した人がいる。帰化してるから戸籍謄本とか見てもわからないのかな?今後知る時が来たらその人はどうするんだろうと気になる。

255. 匿名 2017/02/25(土) 01:50:46 

結婚まで引っ張って今さら在日はないよね?騙されてる感凄いよ。

257. 匿名 2017/02/25(土) 01:51:29 

>>242 重要でしょ?今、日韓関係こんななんだし 韓国の血避けたい人もいるんだからさ

258. 匿名 2017/02/25(土) 01:51:46 

自分だけじゃなく、家族の気持ちを考えないと… 親とか兄弟も在日と親戚になっちゃうんだよ。 私は家族が大事だから、迷惑をかけるようなことはしたくない。

260. 匿名 2017/02/25(土) 01:52:25 

そういや関根麻里はどうなったんやろなぁ…ここの話見てると親族の付き合いなど大変そうなのは解るが……

261. 匿名 2017/02/25(土) 01:52:40 

10年以上前ですが、 従姉妹の友人が在日男性と付き合って結婚話になり、 鳥取の男性の家に行ったけど、 日本人の女は駄目だと反対され別れたそうです。 その頃は在日の知識なんて無いから、 どうして日本人の女は駄目なんだろうと思いましたが、 今となれば分かります。 祖国の血を大事にする筋金入りの在日家庭だったんでしょうね。 その後その女性は日本人と結婚したし、 別れて良かったんだと思います。

263. 匿名 2017/02/25(土) 01:52:56 

難しい問題だねー ガルちゃんの中だけでもこれだけ反対意見多数で…。 結婚したとして旦那が在日って知ったら周りが態度急変したり心ない事言ってきたりするかもしれないよ? その時にあなたが盾になって彼を守れる? 逆も然り。とにもかくにも日本人や他の国の人と結婚するよりも比べ物にならないくらいの覚悟が必要。 主さん、見てる?反対意見が多いけどそれなりの理由はあるのよ。ためになりそうな意見もあるから全部読んでみてね。在日のことも調べてみてください。

 

引用:http://girlschannel.net/topics/1080056/

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

20174/27

自分の体臭を他人に指摘された時の改善方法を教えて下さい!

1. 匿名 2017/03/29(水) 12:23:17  昨日職場の上司に呼び出され、他のスタッフが私に対してちょっと臭うという声がある…

20174/26

正直ニトリの家具ってどうですか??

1. 匿名 2017/04/22(土) 09:29:34 ニトリでソファを買おうと思っています。 現在妊娠中で、子供…

高身長よりいい?低身長の男性が好きな女性たちの意見!!

1. 匿名 2017/03/27(月) 23:49:03  低身長男性が好きな人いませんか? 周りには理解されにくいですが 低身長男…

途中で買うのをやめた漫画ってありますか??

1. 匿名 2017/04/22(土) 09:23:20 途中で買うのを辞めた漫画ありませんか? 私は最近タラレバの8巻を買ってもう…

神田沙也加が結婚!お相手は9歳年上の俳優村田充!

1. 匿名 2017/04/26(水) 08:01:20 出典:everyday-e-news.com 神田沙也加 出…

ページ上部へ戻る